[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2011年04月

いびつに歪んだフェチ!「放課後プレイ」の寸止め感を解放セヨ!「C-(シーマイナー)」

放課後プレイ」で感じてはいましたが・・・・相当、歪んだフェチを描きますよね、黒咲練導先生。
フェチってのもそうですけど、ちょっと電波な女の子っていうか・・・とにかく、ひどく何かが歪んだ表現
が多いと感じていたんですが・・・。


この「C-(シーマイナー)」では、黒咲練導先生の歪みがとんでもなくいびつなエロさとして表現されて
います。つか、「放課後プレイ」で彼女さんの長い美脚に誘惑する気満々な舌使いなど、めちゃめちゃ
エロい表現が大いに・・・寸止めされまくっていて、鬱屈した気持ちがあった読者も多かったと思います。
そんな、溜りに溜まったリビドゥーを解放できる1冊です!

とうことで、「C-(シーマイナー)」をご紹介です。

110429-kurosaki-1

続きを読む      

「ロードス島戦記」って、ラノベなのって世代にはわかるハイクォリティー海外コス

今のラノベ世代の人は「ロードス島戦記」って知ってんのかな?


ロードス島戦記」って、ごっづの世代がドストライクなライトノベル?って言えばいいのかなぁ?まぁ、
ラノベって呼ばれるもの先駆けというか、若い世代が小説ってモンを受け入れるようになったのは
ココからだと思うんですが。
僕らの世代、とりあえず文化系、特にオタク育成的な部活系には必須アイテムに近いモノだった
んで、例に漏れずごっづも超ハマっていたんです。まぁ、小説ってこともあり、次の巻が出るまで
とにかく年単位で待たないといけないような販売ペースで、我慢のできない現代っ子から徐々に
人気が下火になっていったかんじなんですが、とはいえその壮大な世界観に引きこまれて深く
ハマったディープなファンも多かったので、いまだに根強い人気がある作品ではあるんです。

そんな、「ロードス島戦記」のちょっとハイクォリティーすぎるコスプレ画像を見つけたんで、
ご紹介です。どっかで既出だったらごめんなさい。

110429-asy-1

続きを読む      

シェリルは俺たちの翼だ!!「マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム FINAL」

みんなが読んでくれるなら、いつだって奇跡は起きるの!
(´;ω;`)ブワッ FINALなんて言うなよ・・・、こんな写真集なら何冊だって買うからさぁー。今、気づいた
んだ、シェリルは俺たちの翼(オ〇ズ)だって!


俺、過去、これほど惚れた女(二次元を含め)はいなかった・・・それほど、シェリルに惚れちまってた。
女王様キャラのくせに、少女っぽいところがあって、強気なくせして弱さがあって、しかも極上な
ナイスバデーを惜しげもなく披露してくれる過激な衣装・・・この想い、ガチなんだぜ!
月刊シェリル・ノーム」出したら、絶対に定期購読するのに・・・。

という事で、悲しいですが最後のシェリル・ノーム写真集
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム FINAL」を・・・ご紹介です。

110427-syl-1

続きを読む      

うーん、発禁のにほいがプンプンしやがるっ!!「巨乳コスプレイヤー」

海賊王に俺はなっちまう!!ってヤツですね。
くんくんっ、くんくんっ、匂うぜ、発禁のにほいが!色々と、危険なにほいがしますなぁ!いや、寸劇が
ないから大丈夫 ( ・ω・)


うん、いつかどっかが出してくるだろうと思っていたけど、前科のあるTMAからとはw
天下の少〇誌ですぜ?ま、To〇ぶるとかを抱えているとはいえ、こっち方面に免疫があるとは思えない
とこなんですが・・・・。

集英〇と講談〇は、心の広さが違うんだぜってところを見せてもらいたいな!

110427-TMA-1


続きを読む      

期待を大きく裏切る軽音部!続編!?ただし、女優のレベルが本気過ぎ!!

刻むぜ、ビーーーートっ!!!
TMAから新作2本のジャケット写真が発表されたみたいなんで、一本ずつ刻みます。記事を。
今週ももれなくネタ切れウィークなんでw


つか、コスプレ作品ファン(寸劇ファンを含め)が大きな期待をしていた
軽音部!」の続編が遂に登場!!!
その名も「痴漢バス 軽音部!」(`・ω・´)キリッ
ん!?お湯を沸かすヤツ? それはヤカン! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン  
いっぱい感じるところがあるヤツ? それ、多感!
あかん!!!!TMAが間違った方向で暴走しとるっ!!!なんか、寸劇とかが痴漢演劇になっとる。

にしても、なんだ!!!この女優のレベル!!!ちょっと、女優だけは本気やん!!

110427-TMA-3


続きを読む      

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻 レビュー

あやせがヤンだ!あやせがヤンだ!わーい!
ついに、あやせの病んだ!!!4巻は、ほぼあやせのターン!!いけださくら先生のヤン演出は
こえーーーwww


マンガ版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻が発売になりました。池田さくら先生の萌え
タッチな俺妹にあって、あやせのゴゴゴゴゴゴォ感はちと怖えーー。あやせの痛々しさが炸裂
しまくってますよ。
帯には、いまをときめくまどマギからほむほむが「桐乃。奇跡を約束して、取り入ろうとする者が
現れても、決して言いなりになっては駄目。
」とありがたい警告が掲載されてますw

ということで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻をご紹介です。

110426-oreimo-1

続きを読む      

ヲ食感領 第86回 かぼすが添えられているつけ麺!「めん徳二代目つじ田」

ここ数年、つけ麺をウリにしたラーメン屋が増えてきました。最近では、つけ麺専門店なんても増えて
きて、”つけ麺はラーメンとは別”って話も言われるようになってきました。


私もつけ麺が好きなんですが、酸っぱい系のつけ麺は苦手なんですよね。元々、食べ物にレモンとか
酸っぱいのを掛けるのが好きじゃないっす。鳥から揚げ、軟骨のからあげとかにレモンを有無を
言わず掛けられると・・・あまり食べられない・・・。(かといって、みかんとか柑橘系が嫌いなわけじゃない)
だからというわけじゃないですが、つけ麺スープの酸っぱい系は苦手です。
と、今回ご紹介する「めん徳二代目 つじ田」は基本的にチョイドロ系濃厚豚骨魚介系のスープで
酸っぱくないんですが・・・・すだちが付いてくる!!

110425-tujita-1

続きを読む      

ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース5月号(2011)-

ガンダムエース6月号、買ってきました!!つか、劇場版 マクロスFrontier -サヨナラノツバサ-の影響
でガンダムよりもマクロスに心を奪われ撮りやす( ・ω・)もにゅ


ユニコーンepisode3の熱も徐々に落ちてきているし、そろそろガンダムの方も燃料投下してほしい
ところなんですが・・・もにゅ( ・ω・)。
なんか、大きな話題がないよあぁー。ユニコーンに力入れすぎて、他が動いてないような気がする。
(ま、オイラもガンダム活動がおろそかになっているけど。釣った魚には餌をやらない主義!)

ということで、ガンダムエース6月号をご紹介です。

110425-g16-1

続きを読む      

”太陽と月”フォーメーションの始祖!?如月群真 新刊「Sweet hearts」

例の太陽と月事件のアイディア元として台湾で紹介されてしまった如月群真先生の新刊「Sweet hearts
が発売されました。


あの事件は、\(・_\)それは(/_・)/おいといてw
相変わらず乱交系エロ漫画をトップスピードでブッ飛ばしてますねー、如月群真先生www いや、
如月群真先生如月群真先生といえば、乱交とざるに等しい守備能力しか持たない積極的な女の子
からアプローチ系。デフォルトで主人公を好きでいてくれる、下から目線のネ申展開!どこまで、降りる
んだってぐらいの下から目線に、オタ感激っ!!!如月群真ワールドは、いつも通りなのにいつも
新鮮!!例の事件から好きな漫画家さんの一人ですw

ということで、太陽と月フォーメンション考案者!?如月群真先生の新作「Sweet hearts」をご紹介
です。

110420-SW-1


続きを読む      

大人が楽しめる漫画「テルマエ・ロマエ」3巻 レビュー

映画化が決定した大人の読める漫画「テルマエ・ロマエ」3巻が発売されました。つか、映画化って
・・・・実写化かよ・・・まぁ、なんとなくアニメにする必要性はないって感じだし・・・、それにして阿部寛
と上戸彩・・・・・えっ、上戸彩????主要キャラに女性いなくね?また、適当に手を加える実写化
かよ・・・鬱。
うーん、まだ3巻しか出てないのにもう映画化・・・・わかるけど、ちょっと早すぎだよなぁ。

ま、そんな映画化が決まった大人の読める漫画「テルマエ・ロマエ」3巻が発売されたので、ご紹介
させていただきます。

110420-erm3-1

続きを読む      

GIANT KILLING vol.19 レビュー

3か月に一度のアサガヲBlogが解き放たれる瞬間!!GIANT KILLING Vol.19が発売され
ました。クゥーーーーッ、いいんですか?いいんです!!!(`・ω・´)キリッ


ジャイキリ読んでいると、本当にサッカー選手になりたくなってくる。(オッサンの世迷言) いや、
サッカーにはまだまだ俺の知らない魅力がたくさんあるんだ!って、ジャイキリのおかげで気づか
されるッス。
とりあえず、GIANT KILLING布教活動をもっとしないといけない!と近頃、まったくサッカーに興味
の無い人にも薦めて、熱く語って引かれるを繰り返しています(⌒▽⌒ゞ てへっ

ということで、GIANT KILLING Vol.19を熱くレビューします。

110420-gk19-1

続きを読む      

新潟に日本初の大型コスプレ専用撮影スタジオ”ガタケットコスプレパークBP2”が登場!!

日本でも東京・大阪・名古屋などの大都市に匹敵するぐらいのオタク文化を持つ県として注目を
浴び続ける?私の故郷・新潟は、コスプレ文化も大都市にひけを取らないぐらいの成長を見せて
いて、今では県自体もバックアップに乗り出しているぐらい、結構な盛り上がりがあるみたいです。


そんな新潟で、日本初となる
大型コスプレ専用撮影スタジオ
が4月29日にオープンすることになったみたい!!!

gcplogo

続きを読む      

フリーダム(ノーブラ)と縞パン満載ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  「彼女の鍵を開ける方法」2巻

中学生の下着漫画として大きな話題となり、アニメ化までされた「ちゅーぶら!!」を描く漫画家
”中田ゆみ”氏が描く、新作漫画「彼女の鍵を開ける方法」2巻が発売されました。


うーん、「ちゅーぶら」で初めて中田ゆみ先生が描く漫画を読ませて頂いたんですが・・・・、当初は、
中田ゆみ先生ってまったく意識しないで手にした「彼女の鍵を開ける方法」ですが、なんだかんだ
いって、wktkで買うようになってますね。中田ゆみ先生の描く、かなりえっちな女の子が好きになって
来ていることに気づいた。つか、オタク的なフェチ?な描き方が好き。

ということで、「彼女の鍵を開ける方法」2巻をご紹介です。

110420-kagi-1

続きを読む      

マクロスファン困惑!?FEVER マクロスFrontier 5月下旬導入!!?

都知事に再選してしまった現職・ろうが・・・石原くんですが、都知事に再選確定となったら、さっそく
奔放なお口から出た言葉がパチンコと自販機やめちまえ発言・・・・。まぁ、ぶっちゃけ、私、パチンコ・
パチスロファンですけど、さすがにパチンコ屋の消費電気量を見たら・・・さすがにちょっとパチンコ屋
自粛した方がいいじゃないかな・・・って思ってしまいました。深夜営業でもええやん。


と、そんなパチンコ業界からマクロスファンを悩ませるかもしれないのが、大分前から噂になっていた
FEVER マクロスFrontier」の存在。「FEVER マクロスFrontier」の導入時期が遂に発表
されたみたいで、その気になる導入時期が5月下旬!!!
一応は、真夏のピーク時期前の導入という事もあるけれども、それでもマクロスファンとしては
このパチンコ自粛擁護の世論の中でプレイしていいものか・・・マジで悩んでしまうわけで・・・。
つか、どうせパチ屋も自粛前にオタからとりあえず回収しておこう!って感じで、ガッチガチで
回さないつもりだろうしなぁ(´Д⊂グスン

110419-FF-1

続きを読む      

東京国際レイヤーズ フェスティバル in プラザ平成 -コスプレ彼女-

2011年4月17日(日) 東京国際交流館(プラザ平成)


気付いたら台湾取材以来、ちゃんとコスプレ撮影していなかったんで(気付いておられると思いますけど、
コスギャラは私が撮影してません( ;∀;) カンドーシタ)、リハビリを兼ねて東京国際交流館で開催された
コスプレイベント”東京国際レイヤーズ フェスティバル in プラザ平成”に行ってきました。

東方例大祭やTFTなどのコスプレイベントが開催困難で、大きなコスプレイベントがなかったというのも
あり、コスプレ的な記事がほとんどなかったので、なんとなく危機感を感じていたんですが(・_・;A
つか、あんまり撮影機技術がないから時間が空くと覚え始めたことが全部吹っ飛ぶそうで・・・、ドリパ
の前にちょっと感覚を思い出すためにイベントを探していて、初めてのプラザ平成に行ってみることに。

ということで、”東京国際レイヤーズ フェスティバル in プラザ平成”で撮影させていただいた
コスプレ彼女さんを掲載いたします。

110418-cos-27

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト