[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2011年06月

WCCF Ver'10-11 参戦クラブ&レアカテゴリー 確定情報キタ━(゚∀゚)━!!

WCCF Ver 10-11の最新情報が「電撃ARCADE」に掲載されていました!!


選手カードとかは、さすがにまだ載っていませんでしたが、ロケテのデモムービーで予測されていた
新規参戦&復活クラブの確定情報、そしてレアカテゴリーの一部が公開されていました!!
しかも、日本代表カードが継続参戦!!
つか、今、日本人選手に勢いに乗っておかないとマズイっしょ!!一昔前なら、付録でしか期待でき
なかった日本人選手が普通にビッククラブに入団とかってwww 日本、始まったなww

110629-wccf-1

続きを読む      

原作で報われなかったさやかが報われてる(´;ω;`)ブワッ「まじかる☆マジック」

TMAは、アサガヲBlogを潰す気かっ!!ごらぁー!!今月、コスプレ作品、特にTMA作品にいくら
投資してると思ってんだぁー(TωT)ウルウル マジで、毎日、夕飯が納豆と白飯じゃねぇーーかぁー
(それは、それでダイエットになるし納豆好きだからOKだったりするんですが)


今月、TMA関連作品5作目、単純計算で2人の諭吉さんがお亡くなりになったわけで・・・・・確実に
潰しにかかってきやがったな(T-T)ダラダラ 本気で夕飯代を削ってまでコスプレ作品を買っている
オイラを誰か褒めてください・・・褒められて伸びるタイプです(●´ω`●)ゞテレッ
ということで、いつも以上に2週間前というとんでもないフラゲをさせていただきました。(つか、手に入れた
人は何人もいるんですがw) ちょっと、フラゲとかいうレベルじゃねぇw

ということで、話題性だけなら間違いなく今年No.1アニメのパロディコスプレ作品「まじかる☆マジック
をレビューします。

110628-mado-36



続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「ROMけっと」 -コスプレ彼女さん その4-

2011年6月27日(日) 東京・綿商会館


現在、コスプレイヤー同人作品即売会というジャンルがどんどん盛り上がってきています。
元祖のコスギャラリーを初めてとして、今年ゴールデンウィーク中に開催し、このジャンルとしては
最大の盛り上り(カオスw)を魅せたコスホリック、そして今回開催された独特の路線をいく、
ROMケット」。現在、この3つのイベントが大きな盛り上がりを見せていて、回数を重ねるごとに
参加サークルが増え、そして一般参加者も激増しはじめています。
まだまだ、生まれたてのジャンルであり、様々な問題や思考錯誤されたルールなどがまだまだ、
ハードウェアの整備がまだまだなところがあるみたいですが、それでも話題性抜群のソフトウェア
がこのイベントを引っ張っているみたいです。

ということで、東京・綿商会館で行われた「ROMケット」で撮影をさせていただきましたコスプレ
彼女さんを掲載いたします。
(取材許可をいただいております)

110627-romket-cos-100

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「ROMけっと」 -コスプレ彼女さん その3-

2011年6月27日(日) 東京・綿商会館


現在、コスプレイヤー同人作品即売会というジャンルがどんどん盛り上がってきています。
元祖のコスギャラリーを初めてとして、今年ゴールデンウィーク中に開催し、このジャンルとしては
最大の盛り上り(カオスw)を魅せたコスホリック、そして今回開催された独特の路線をいく、
ROMケット」。現在、この3つのイベントが大きな盛り上がりを見せていて、回数を重ねるごとに
参加サークルが増え、そして一般参加者も激増しはじめています。
まだまだ、生まれたてのジャンルであり、様々な問題や思考錯誤されたルールなどがまだまだ、
ハードウェアの整備がまだまだなところがあるみたいですが、それでも話題性抜群のソフトウェア
がこのイベントを引っ張っているみたいです。

ということで、東京・綿商会館で行われた「ROMケット」で撮影をさせていただきましたコスプレ
彼女さんを掲載いたします。
(取材許可をいただいております)

110627-romket-cos-98

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「ROMけっと」 -コスプレ彼女さん その2-

2011年6月27日(日) 東京・綿商会館


現在、コスプレイヤー同人作品即売会というジャンルがどんどん盛り上がってきています。
元祖のコスギャラリーを初めてとして、今年ゴールデンウィーク中に開催し、このジャンルとしては
最大の盛り上り(カオスw)を魅せたコスホリック、そして今回開催された独特の路線をいく、
ROMケット」。現在、この3つのイベントが大きな盛り上がりを見せていて、回数を重ねるごとに
参加サークルが増え、そして一般参加者も激増しはじめています。
まだまだ、生まれたてのジャンルであり、様々な問題や思考錯誤されたルールなどがまだまだ、
ハードウェアの整備がまだまだなところがあるみたいですが、それでも話題性抜群のソフトウェア
がこのイベントを引っ張っているみたいです。

ということで、東京・綿商会館で行われた「ROMケット」で撮影をさせていただきましたコスプレ
彼女さんを掲載いたします。
(取材許可をいただいております)

110627-romket-cos-44

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「ROMけっと」 -コスプレ彼女さん その1-

2011年6月27日(日) 東京・綿商会館


現在、コスプレイヤー同人作品即売会というジャンルがどんどん盛り上がってきています。
元祖のコスギャラリーを初めてとして、今年ゴールデンウィーク中に開催し、このジャンルとしては
最大の盛り上り(カオスw)を魅せたコスホリック、そして今回開催された独特の路線をいく、
ROMケット」。現在、この3つのイベントが大きな盛り上がりを見せていて、回数を重ねるごとに
参加サークルが増え、そして一般参加者も激増しはじめています。
まだまだ、生まれたてのジャンルであり、様々な問題や思考錯誤されたルールなどがまだまだ、
ハードウェアの整備がまだまだなところがあるみたいですが、それでも話題性抜群のソフトウェア
がこのイベントを引っ張っているみたいです。

ということで、東京・綿商会館で行われた「ROMケット」で撮影をさせていただきましたコスプレ
彼女さんを掲載いたします。
(取材許可をいただいております)

110627-romket-cos-25

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「ROMけっと」 -会場の様子-

2011年6月27日(日) 東京・綿商会館


現在、コスプレイヤー同人作品即売会というジャンルがどんどん盛り上がってきています。
元祖のコスギャラリーを初めてとして、今年ゴールデンウィーク中に開催し、このジャンルとしては
最大の盛り上り(カオスw)を魅せたコスホリック、そして今回開催された独特の路線をいく、
ROMケット」。現在、この3つのイベントが大きな盛り上がりを見せていて、回数を重ねるごとに
参加サークルが増え、そして一般参加者も激増しはじめています。
まだまだ、生まれたてのジャンルであり、様々な問題や思考錯誤されたルールなどがまだまだ、
ハードウェアの整備がまだまだなところがあるみたいですが、それでも話題性抜群のソフトウェア
がこのイベントを引っ張っているみたいです。

ということで、東京・綿商会館で行われた「ROMケット」のレポートを掲載させていただきます。

110627-romket-1

続きを読む      

ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース8月号(2011)-

遂に、遂に、ガンダムエース10周年を迎え、つ・い・に!「機動戦士ガンダム THE ORIGIN
が最終回を迎えました!!!そして、最終回と同時に発表されたのがTHE ORIGINのアニメ化!!


いや、しかし、THR ORIGINと共に創刊されたこの雑誌ですが・・・感慨深いですねー。最初は
季刊で、ガンダムだけで季刊といえども話題が持つもんかね?と疑問に思っていましたが、
SEED、00、そしてユニコーンとその時代のガンダムととも最新の情報を提供し続けること
10年。ガンダムエースと共に歩んできた「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」が遂に最終回。
絶対にア・バオア・クーまで描けずに終わるだろう、って思っていたんですが・・・本当に感慨深い。

ということで、ガンダムエース8月号をご紹介させていただきます。

110625-gundama-1

続きを読む      

ぬるガノタが踊らされた -機動戦士ガンダム THE ORIGIN アニメ化プロジェク発動!!-

踊らされた!!!大半のガンダムファンが手のひらの上で踊らされまくってた!!
隠し玉がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


まさかの機動戦士ガンダム THE ORIGIN 
            アニメプロジェクト始動!

まことしやかにささやかれ、都市伝説とまで言われていたファーストのアニメリメイク!!まさか、
こういう形で現実になるとは・・・。

110622-origin-1

続きを読む      

週刊アスキーの表紙に”ソニック・ザ・ヘッジホッグ”モジュールのミクさん登場!!

今秋発売の「週刊アスキー」の表紙に我らがミク姉さんが登場していました!


し、しかも、新モジュールで!!
最近、我がミクさんがバルセロナ移籍か!?とかミクさんのせいで大変なモノを手にしてしまった人
出たり、レディー・ガガさんがミクさんに敵対心を燃やしたり、といろんな話題を振りまいてくれていますが、
そんな中でも期待されているのが、PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」!!
そんな、Ver2.5に収録予定の新モジュール姿での週刊アスキー、制圧!!

110621-ascii-2

続きを読む      

「歌舞伎町、コスプレ始まる。」新宿・歌舞伎町でコスプレイベント開催だとぅ!?

色んな意味で、混沌で眠れない町・歌舞伎町でコスプレイベントが開催されるそうです!!
(マジか!?)


過去に、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開された際に新宿・歌舞伎町の歌舞伎町シネシティ広場
エヴァのコスプレイベントが開催されたことがありましたが、今回は屋外アニソンイベント「Re:animation」
と共催でミラノボウル4階ミーティングルームでコスプレイベントが開催されるみたい。

屋外アニソンイベント「Re:animation」が歌舞伎町シネシティ広場で開催されるため、コスプレ姿のまま
「Re:animation」の方にも参加することができるみたい。

110621-kabuki-1

続きを読む      

「けいおん!」聖地・豊郷まで車で25分!? コスプレーヤーさん大歓迎なホテルが!?

諸事情で(うふふ、まだ情報は出せませんが・・・長期的視野で生暖かく見守ってください。)、「けいおん!
の聖地である旧豊郷小学校のことを調べているんですが、そんな下調べ・・・調べていたら、宿・ホテル
予約・”じゃらん”で
TVアニメ×「けいおん!」舞台探訪/聖地巡礼へ
  コスプレーヤー集合!? ホテルで着替えて、いざ出発!

と、書かれたホテルを発見しました!

しかし、”コスプレーヤー”って書き方嫌い。つか、ここらへんからしっかりと認識しないで、話題優先で
ホテル紹介文書いたんだろうなぁー、と思うんですけど・・・。コスプレ”イ”ヤーやろっ!

まぁ、これだけコスプレーヤーさん大歓迎ってことなんで、どんなホテルだろうと気になったんで、
ご紹介ですw

110621-yamao-1

続きを読む      

東京コスプレコンプレックス in TFT -コスプレ彼女-

2011年6月20日(日) 東京・TFT


よく考えるとTFTって、震災後に全然行ってなかったので、3か月ぶりとかそんぐりのTFTコスプレイベント
参加です。
なんとなくなんですが、大きなイベントには参加していたんですが、TFTとかで開催されているイベントに
行くだけのモチベーションがなくなっていたんですよね・・・。単純に、またハートが初心者に戻ったという
だけなんですが・・・。相変わらず、撮影の腕が上がらないから強者が集うTFTでこっそりと活動させて
もらうことに引け目を感じるというか・・・。
で、今回のTFTのイベントは初めて参加させていただく主催さん・東京コスプレコンプレックスという
イベントだったんですが、やっぱり久しぶり過ぎてどうやって撮影していけばいいか、すべてが初心者
に戻っていて、イベントに心が慣れるまで会場をウロウロ・・・人見知りモード発動。今回のイベント、
20時まで開催されていたイベントなんですが・・・4時間ぐらいしか滞在しておらず・・・。定期的に
フォーマットされがちな脆弱ハートに鞭を入れる必要があるんだな、と痛感しています。

ということで、「東京コスプレコンプレックス in TFT」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。

110620-TFT-38

続きを読む      

まどマギレイヤーさんに朗報!?夏コミに間に合う!?QBぬいぐるみ!!

夏コミなどでまどマギコスをしようと考えているレイヤーさん、まどマギROMを出そうと思っている
レイヤーさんに朗報です!!


QBのふかふかぬいぐるみが夏コミ前にGETできます!!
アキバBlogさんで紹介されていて、速攻で予約してきました!!(別にまどマギコスするわけじゃない
けどw) キュゥべぇぬいぐるみの公式のヤツだったり一番くじだったりのヤツはすべて8月以降に
発売されるとあって、夏コミまでにQBのぬいぐるみを手に入れて、まどマギコスをしたい!と考えて
いるレイヤーさんは結構いると思うんですが、そんな声に応えるように7月上旬に発売されるのが、
同人サークル・PhantasmScreen制作「ふわふわQBぬいぐるみ」。

110618-QB-1

続きを読む      

くっ、また巨乳か・・・モンハンコス作品としては良作品「レイヤーマニア個人撮影 MOMOKA」

一日で3本目のレビュー・・・・毎日モザイクをチェックしているお仕事している人の気持ちがわかって
きた・・・たぶん、ちょっと雑になるかもしれない・・・目がしぱしぱする。つか、一挙に3本も販売する
のは、やめて・・・本気で財布に厳しすぎる・・・もう、今月はマジで何もできない・・。


ということで、3本目のレビューです。しかも、モンハンコスの巨乳もの・・・「巨乳コスプレイヤー
レビューした後のもう一本巨乳もの・・・かるくお腹いっぱい・・・。よし、やるか。
「レイヤーマニア個人撮影」ってタイトルから素人?のレイヤーさんをホテルでギッコンバッタン
しちゃう作品です。ちょっと、モンハンやっていないんで、何装備とかまではわからないんですが、
モンハンコスの中でもよりリビドーを感じさせる衣装がセレクトされています。

ということで、ちょっとお疲れ気味ですが「レイヤーマニア個人撮影 MOMOKA」をレビュー
します。

110617-rayer-1


続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト