[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2011年07月

アサガヲ通信 アサガヲBlog、ノープランすぎるブログ開設4周年

アサガヲBlog、ようやくブログ開設4周年を迎えさせていただきました。


4年もよくこんなチンカ〇ブログやってるよな!とか、4年もやってまだ過疎ブログかよっ!とか、
核心を突くようなレスはノン♪ノン♪ノン♪ アサガヲBlogは何年経っても、この程度です(`・ω・´)キリッ

とはいえ、5年目ですw
長いことやってるなぁー。あいかわらず、どこに進んでいるのか、自分でもよくわからないブログです。
方向性に迷い続けて4年目。当初は、本当にアキバとガンダムとサッカーでgdgdと書いていこうと
思っていたのに・・・、アキバに行く機会が少なくなり、ガンオタとしての活動も少なくなり、サッカーは
ブログ上で語るとちょっと熱くなりすぎて自重中。唯一、コスプレ好きの変態ってことだけは、ブレない。

ま、そんなに紆余曲折、方向性を見失い続けながらもやってこれたのも、こんなお恥ずかしいごっづ
性癖趣味を生暖かく見守ってくれているみなさんのおかげんです。
いつもいつも、アサガヲBlogを見ていただいて、本当に感謝です!!

110729-asagawo-1
続きを読む      

気軽にコスプレ撮影! コスプレ撮影会「コスティエ」 -モデル・緋雨 ちるみ-

2011年7月18日(日) 撮影スタジオ・コスティエ


先日、総武線・水道橋駅から歩いてすぐにある撮影スタジオ・コスティエで行われたコスプレ撮影会に
参加させていただきました!!

アサガヲBlogとしては、スタジオ撮影なるものは基本的に二度目で、まだまだ左も右もわからない
ドキドキ状態だったんですが、素人同然の私でも綺麗なコスプレイヤーさんたちをいろんなことを
チャレンジさせていただきながらスタジオ撮影をさせていただきました!
いやー、やっぱりスタジオ撮影をするとカメラマンとしての技術がアップしたかはわかりませんが、
色んな撮影にチャレンジできて経験値がかなりアップしますねw

ということで、撮影スタジオ「コスティエ」でコスプレイヤーさんをモデルにして行われたコスプレ
撮影会で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介です。

110722-costie-chirumi-4

続きを読む      

気軽にコスプレ撮影! コスプレ撮影会「コスティエ」 -モデル・寿 福丸-

2011年7月18日(日) 撮影スタジオ・コスティエ


先日、総武線・水道橋駅から歩いてすぐにある撮影スタジオ・コスティエで行われたコスプレ撮影会に
参加させていただきました!!

アサガヲBlogとしては、スタジオ撮影なるものは基本的に二度目で、まだまだ左も右もわからない
ドキドキ状態だったんですが、素人同然の私でも綺麗なコスプレイヤーさんたちをいろんなことを
チャレンジさせていただきながらスタジオ撮影をさせていただきました!
いやー、やっぱりスタジオ撮影をするとカメラマンとしての技術がアップしたかはわかりませんが、
色んな撮影にチャレンジできて経験値がかなりアップしますねw

ということで、撮影スタジオ「コスティエ」でコスプレイヤーさんをモデルにして行われたコスプレ
撮影会で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介です。

110722-costie-fukumaru-10

続きを読む      

気軽にコスプレ撮影! コスプレ撮影会「コスティエ」 -モデル・くろべえ-

2011年7月18日(日) 撮影スタジオ・コスティエ


先日、総武線・水道橋駅から歩いてすぐにある撮影スタジオ・コスティエで行われたコスプレ撮影会に
参加させていただきました!!

アサガヲBlogとしては、スタジオ撮影なるものは基本的に二度目で、まだまだ左も右もわからない
ドキドキ状態だったんですが、素人同然の私でも綺麗なコスプレイヤーさんたちをいろんなことを
チャレンジさせていただきながらスタジオ撮影をさせていただきました!
いやー、やっぱりスタジオ撮影をするとカメラマンとしての技術がアップしたかはわかりませんが、
色んな撮影にチャレンジできて経験値がかなりアップしますねw

ということで、撮影スタジオ「コスティエ」でコスプレイヤーさんをモデルにして行われたコスプレ
撮影会で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介です。

110722-costie--kurobe-13

続きを読む      

気軽にコスプレ撮影! コスプレ撮影会「コスティエ」 -撮影会の様子-

2011年7月18日(日) 撮影スタジオ・コスティエ


先日、総武線・水道橋駅から歩いてすぐにある撮影スタジオ・コスティエで行われたコスプレ撮影会に
参加させていただきました!!

アサガヲBlogとしては、スタジオ撮影なるものは基本的に二度目で、まだまだ左も右もわからない
ドキドキ状態だったんですが、素人同然の私でも綺麗なコスプレイヤーさんたちをいろんなことを
チャレンジさせていただきながらスタジオ撮影をさせていただきました!
いやー、やっぱりスタジオ撮影をするとカメラマンとしての技術がアップしたかはわかりませんが、
色んな撮影にチャレンジできて経験値がかなりアップしますねw

ということで、撮影スタジオ「コスティエ」でコスプレイヤーさんをモデルにして行われたコスプレ
撮影会の様子をレポートさせていただきます。

110722-costie-8

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2011夏 -コスプレ彼女 その3-

2011年7月24日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2011夏」が今年も千葉の幕張メッセで開催されました。
今年も直射日光で、風が吹いていても激猛暑のイベントになるかと思ったんですが、マーゴンが接近
した影響からか?イベント前々日ぐらいから気温が低くなっていたのもあり、イベント当日も快晴だった
ものの、予想よりは暑くなくそれなりに熱中症とかを気にしなくても大丈夫な天候でした。
今回のワンフェスもコスプレ会場のみの取材となってしまったので、いつも通りコスプレ彼女さんを
撮影してきました。
つか、今回は鬼のような1時間以上も並ぶような列ができていなくて、それなりに撮影しやすい
環境だったような・・・。

ということで、「ワンダーフェスティバル2011夏」で撮影させていただきましたコスプレ彼女さんを
掲載いたします。

110725-wf-66

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2011夏 -コスプレ彼女 その2-

2011年7月24日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2011夏」が今年も千葉の幕張メッセで開催されました。
今年も直射日光で、風が吹いていても激猛暑のイベントになるかと思ったんですが、マーゴンが接近
した影響からか?イベント前々日ぐらいから気温が低くなっていたのもあり、イベント当日も快晴だった
ものの、予想よりは暑くなくそれなりに熱中症とかを気にしなくても大丈夫な天候でした。
今回のワンフェスもコスプレ会場のみの取材となってしまったので、いつも通りコスプレ彼女さんを
撮影してきました。
つか、今回は鬼のような1時間以上も並ぶような列ができていなくて、それなりに撮影しやすい
環境だったような・・・。

ということで、「ワンダーフェスティバル2011夏」で撮影させていただきましたコスプレ彼女さんを
掲載いたします。

110725-wf-52

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2011夏 -コスプレ彼女 その1-

2011年7月24日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2011夏」が今年も千葉の幕張メッセで開催されました。
今年も直射日光で、風が吹いていても激猛暑のイベントになるかと思ったんですが、マーゴンが接近
した影響からか?イベント前々日ぐらいから気温が低くなっていたのもあり、イベント当日も快晴だった
ものの、予想よりは暑くなくそれなりに熱中症とかを気にしなくても大丈夫な天候でした。
今回のワンフェスもコスプレ会場のみの取材となってしまったので、いつも通りコスプレ彼女さんを
撮影してきました。
つか、今回は鬼のような1時間以上も並ぶような列ができていなくて、それなりに撮影しやすい
環境だったような・・・。

ということで、「ワンダーフェスティバル2011夏」で撮影させていただきましたコスプレ彼女さんを
掲載いたします。

110725-wf-7

続きを読む      

パンストの「THE WORST ALBUM」のジャケ写を再現!?俺のフルチンコフ仁王立ち

放映が終了して半年以上が経っていますが、いまだに、特に女子に根強い人気を誇る超ビッチアニメ
Panty&Stocking with Garterbelt」のサントラCD第2弾「THE WORST ALBUM」が発売されました!
そんな「THE WORST ALBUM」のジャケ写を再現して、生尻をTwitterで公開しているコスプレイヤーさん
が話題になっているみたいです!


今回発売された「Panty&Stocking with Garterbelt」のサントラCD第2弾「THE WORST ALBUM
のジャケ写は、ヒロイン落ちこぼれのビッチ天使「パンスト姉妹」のパンティーとストッキングがマッパの
後姿が掲載されているんですが、かっこよさとセクシー&ビッチ感が満載!つか、エロすぎで
CD屋でジャケを表にするのは、憚れるんじゃw

そんなビッチ感満載のマッパを再現したコスプレ写真が話題になっているみたいです。

20110724-stocking-1

続きを読む      

GIANT KILLING vol.20 レビュー

GIANT KILLING Vol.20が発売されていました・・・・。つか、ブログ更新が大いに滞ってしまって
スイマセン。現在、ブログ開設以来、最高レベルの忙しさで本当に終電近いし、飯を食ったら寝る
ってサイクルで、ブログ更新があんまりできない状態です。すいません。


つか、発売日を忘れるぐらい忙しかったので、2日遅れのレビューです。俺のジャイキリへの熱量が
こんなもんだと思われたくない。
アレだけ楽しみにしていたのに、仕事の忙しさがそれを忘れさせてしまうとか・・・。でも、これから
寝る時間を惜しんでレビューを書きますんで、よろしくお付き合い願えれば。

ということで、GIANT KILLING Vol.20をレビューをさせていただきます!

110722-GK20-1

続きを読む      

天然クール眼鏡美女と自慰から始まる恋もある「白衣のカノジョ」

ちょっと表紙とタイトルに惹かれて、日坂水柯氏が描く白衣を着た擁護教師と理科教師の自慰から
始まる恋愛が描かれた「白衣のカノジョ」を買ってきました。


なんとなく表紙の女性が独特なタッチで描かれているのと、目がちょっときつめなのに、ほんわか
感があって、なんかいいなぁーって表紙が気になり、タイトルを見たら”白衣”の文字、これは
買ってみてみたい!と思って、勢いで買ってみました。

ということで、日坂水柯氏が描く「白衣のカノジョ」をご紹介です。

110720-hakui-1

続きを読む      

しゃ しゃ しゃぶりついてきて・・・荒々しく・・・そんなに吸っ・・・「青春ポップ! 3巻」

北河トウタ氏が描く、青春&恋愛&音楽漫画「青春ポップ!」3巻が発売になりました。


眼鏡巨乳委員長ちゃんがこの漫画の”ウリ”!!いやー、3巻を読んでもおそらくメインヒロインで
ある主人公・後藤朔太の姉・和泉詩織よりも眼鏡巨乳委員長・小島彩乃のマシュマロおppいの
方が魅力的すぎて!!マジで、マシュマロ!!だらしなく垂れ下がった双房(;´Д`)ハァハァ
ちょっ、内容よりも委員長ちゃんのマシュマロがむき出しになるシーンの方が気になるとかっww

ということで、青臭く(/ω\) ハジカシー歌詞(ポエム?付)が垂れ流されている「青春ポップ」3巻を
ご紹介です

110718-pop-1

続きを読む      

暑い夏っ!熱い歌舞伎町!!溢れるパッション!!!熱く盛り上がった「Re:animation 2」

2011年7月18日(日) 新宿・歌舞伎町


うだる猛暑の中、新宿歌舞伎町・シネシティ広場でアニソンとテクノやハウスなどのクラブミュージックが
融合した野外音楽イベント「Re:animation 2」が行われました。
基本的に、ごっづはクラブミュージックがまーーーーったく興味がありません(`・ω・´)キリッ ただ、
新宿・歌舞伎町という舞台、そしてアニメとクラブミュージックの融合という試みに少しだけ、興味を
持ったので、「Re:animation 2」を取材させていただくことにしました!!だって、コスプレOK
なんだもん!!

ということで、新宿歌舞伎町シネマシティ広場で行われた野外音楽イベント「Re:animation 2」の
レポートをさせていただきます。
取材の許可をいただいております

110718-Reani-1

続きを読む      

あれ?これ普通に寸劇やってもよかったんじゃね?「とある卑猥な仮装少女」

待ちに待っていたレールガン!!つぼみさんのインデッ〇スに、現在、推しメン女優wの早乙女らぶさん
の佐天涙〇が登場するコスプレ作品、期待していたんですよー。


某イベントで先行発売されるって聞いていたんですが、結局間に合わなかったらしく、いつも通りの
アキバのラムタラで購入してきました。
つか、つぼみさんのインデック〇は、予想以上の大人気で売上的にも結構、イったんじゃない
かなと思っている作品「可愛いコスプレ娘一日貸します」でウィッグなしで登場していて、コス的に
再利用感があって、あまり期待していなかったんですが・・・やっぱりつぼみクォリティーは
俺らの期待を裏切らないなっ!さすが、コスプレ女優四天王の一人!!

ということで、「とある卑猥な仮装少女」をご紹介です。

110716-toaru-47


続きを読む      

珍種作品登場!?ストッキングに〇桜鬼?えっ、ティエリ〇!?男装じゃねぇしw

またまた、新しいメーカーからコスプレ作品が登場するみたいですw


普通なら、新しいメーカーから新作が出てきたぐらいでは、こんなに発売前の紹介をする必要は
ないと思っているんですが、この作品の異質なところはセレクトしているコスプレ!!!
パケ写のコスプレは、ど安定、ご時世的にここしかないでしょ?的なまどマギの鹿目まど〇コス
で、「あーーーー、ど安定だなぁー、期待できない」と思っていたんですけど、パケ裏見た瞬間
「えっ!!?誰得?」的なコスの数々!!コスプレ作品的には、ちょっと選ばれないコスプレ
セレクトに驚きです!!

そのサプライズセレクトが!!!

110716-siru-1


続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト