[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2011年08月

自衛隊の航空基地でコスプレイベントだトゥーー!?最近のコスイベすげぇな

じっ、自衛隊の航空基地でコスプレイベント??? ちょっ、なんか自衛隊さん、本当にイイんですか?
いいんです(`・ω・´)キリッ カビラジエン


いや、ちょっと驚きました。
先週、富士で富士総合火力演習があって、「あー、スケジュールと車運転する人いたら、行きたかった
なぁー」と思っていたんですが、何気に4年前、アサガヲBlogを開設した当初に1度言っていたりしている
んですよねー、総合火力演習w 何気にそのころの記事を見ると、超恥ずかしいw
と、ちょっとお堅い、というか機密の塊ってイメージの自衛隊の基地で、まさかのコスプレイベント!
少し、日本の国防力に不安を覚えてしまいますが・・・・。

110831-jiei-2

続きを読む      

恵比寿ガーデンプレイスで「台湾」祭り!!とりあえず魯肉飯は、喰らっとけ!

9月3日(土)、4日(日)に恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場&時計広場で「台湾祭り」が
開催されるそうです!!


ちょっと、今週末開催というイベントなんですが、あんまり情報が出てなくて、内容がよくわからない
んですが、とりあえず台湾料理に台湾ビールを堪能できるイベントみたい。

台湾祭り

恵比寿ガーデンプレイス 「センター広場&時計広場」
2011年 9月 3日(土)・ 4日(日)11:00~20:00(※料理の販売は19:30迄)

110831-tawan-1

続きを読む      

ARCADIAでWCCF 10-11新カード公開!!かーーがわっシンジー♪キター

月刊ARCADIAにWCCF Ver10-11の新カードが公開されました!!!
し・か・も!!!香川真司と本田圭祐のカードがいきなり公開されてた!!キタ━(゚∀゚)━!!


キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!
やべぇ、アルカディアが一番早くすっぱ抜くとは思っていなかった。とりあえず、ファミ通から情報が
流出するのを裸で待機していればいいと思ってたんだけど、まさかのアルカディアwww
にしても・・・1冊1150円は、ちと高えぇーーー。ちょっと、情報も年々薄くなっているのに(アーケード
ゲームが少なくなっているからだろうけど)、さすがに1000円超えると、ちょっと購入を本気で
迷ってしまう・・・。せいぜい、700円ぐらいじゃね?
まぁ、今回は、WCCFの新カードが公開されていなければ・・・・。

にしても、香川が予想以上に能力が高い!!!

110830-wccf-4

続きを読む      

スク水を着た女の子が痛車を洗車する!?って聞いたんで、凸ってきた!!

2011年8月28日(日) 東京・立川


先週、とある人たちから「来週、立川であるお祭りに痛車展示があるんだけど、そこでスク水
を着た女の子が痛車を洗車するんだけど、興味ある?
」って聞かれたので、コンマ数秒で
興奮気味に即答!「ありゅっ!(噛んだw)」
ハスハス、”スク水が水に濡れて泡まみれになった女の子が体で痛車を洗車”なんて、
オタクの夢!!つか、スク水好きならだれもが夢見るシチュエーション!!誰が断れる!?
誰が断れるっ!?(ツバスプラッシュ)

という事で、興味のある人だけ見てください・・・・。こっちの趣味の方だけ。

110828-ITK-1

続きを読む      

キャラホビ2011 C3×HOBBY -美少女フィギュア その2-

2011年8月27日(土) 千葉・幕張メッセ


夏休み最後の大きなイベントと言えば、”キャラホビ C3×HOBBY”です!!
毎年、夏休みの最後の土日に千葉の幕張メッセで開催される”キャラホビ C3×HOBBY”が今年も
開催されました。キャラクター&ホビー関連企業のブースやガレージキット・フィギュア、ステージ
イベントなどが詰まった夏の一大キャラクターイベントです。もちろん、コスプレもOKってイベント
で、毎回、アニメ関連のコスプレをしたレイヤーさんが多く参加されるイベントです。
近年は、何かとアサガヲBlogの中の人の夏休みとバッティングしていたっていうのもあって、なかなか
取材できなかったのですが、今年はスケジュールを合わせて取材をさせていただきました。

ということで、、”キャラホビ2011 C3×HOBBY”で展示されていた美少女フィギュアを掲載させて
いただきます。
(取材の許可をいただいております)

110828-c3-f-55

続きを読む      

キャラホビ2011 C3×HOBBY -美少女フィギュア その1-

2011年8月27日(土) 千葉・幕張メッセ


夏休み最後の大きなイベントと言えば、”キャラホビ C3×HOBBY”です!!
毎年、夏休みの最後の土日に千葉の幕張メッセで開催される”キャラホビ C3×HOBBY”が今年も
開催されました。キャラクター&ホビー関連企業のブースやガレージキット・フィギュア、ステージ
イベントなどが詰まった夏の一大キャラクターイベントです。もちろん、コスプレもOKってイベント
で、毎回、アニメ関連のコスプレをしたレイヤーさんが多く参加されるイベントです。
近年は、何かとアサガヲBlogの中の人の夏休みとバッティングしていたっていうのもあって、なかなか
取材できなかったのですが、今年はスケジュールを合わせて取材をさせていただきました。

ということで、、”キャラホビ2011 C3×HOBBY”で展示されていた美少女フィギュアを掲載させて
いただきます。
(取材の許可をいただいております)

110828-c3-f-18

続きを読む      

キャラホビ2011 C3×HOBBY -ガンダム模型-

2011年8月27日(土) 千葉・幕張メッセ


夏休み最後の大きなイベントと言えば、”キャラホビ C3×HOBBY”です!!
毎年、夏休みの最後の土日に千葉の幕張メッセで開催される”キャラホビ C3×HOBBY”が今年も
開催されました。キャラクター&ホビー関連企業のブースやガレージキット・フィギュア、ステージ
イベントなどが詰まった夏の一大キャラクターイベントです。もちろん、コスプレもOKってイベント
で、毎回、アニメ関連のコスプレをしたレイヤーさんが多く参加されるイベントです。
近年は、何かとアサガヲBlogの中の人の夏休みとバッティングしていたっていうのもあって、なかなか
取材できなかったのですが、今年はスケジュールを合わせて取材をさせていただきました。

ということで、、”キャラホビ2011 C3×HOBBY”で展示されていたガンダム模型を掲載させて
いただきます。
(取材の許可をいただいております)

110827-c3-g-25

続きを読む      

キャラホビ2011 C3×HOBBY -コスプレ彼女-

2011年8月27日(土) 千葉・幕張メッセ


夏休み最後の大きなイベントと言えば、”キャラホビ C3×HOBBY”です!!
毎年、夏休みの最後の土日に千葉の幕張メッセで開催される”キャラホビ C3×HOBBY”が今年も
開催されました。キャラクター&ホビー関連企業のブースやガレージキット・フィギュア、ステージ
イベントなどが詰まった夏の一大キャラクターイベントです。もちろん、コスプレもOKってイベント
で、毎回、アニメ関連のコスプレをしたレイヤーさんが多く参加されるイベントです。
近年は、何かとアサガヲBlogの中の人の夏休みとバッティングしていたっていうのもあって、なかなか
取材できなかったのですが、今年はスケジュールを合わせて取材をさせていただきました。

ということで、、”キャラホビ2011 C3×HOBBY”で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
(取材の許可をいただいております)

110827-c3-5

続きを読む      

キャラホビ2011 C3×HOBBY -会場の様子-

2011年8月27日(土) 千葉・幕張メッセ


夏休み最後の大きなイベントと言えば、”キャラホビ C3×HOBBY”です!!
毎年、夏休みの最後の土日に千葉の幕張メッセで開催される”キャラホビ C3×HOBBY”が今年も
開催されました。キャラクター&ホビー関連企業のブースやガレージキット・フィギュア、ステージ
イベントなどが詰まった夏の一大キャラクターイベントです。もちろん、コスプレもOKってイベント
で、毎回、アニメ関連のコスプレをしたレイヤーさんが多く参加されるイベントです。
近年は、何かとアサガヲBlogの中の人の夏休みとバッティングしていたっていうのもあって、なかなか
取材できなかったのですが、今年はスケジュールを合わせて取材をさせていただきました。

ということで、、”キャラホビ2011 C3×HOBBY”の会場の様子をレポートさせていただきます。
(取材の許可をいただいております)

110827-c3-s-1

続きを読む      

ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース10月号(2011)-

キャラホビ前日に発売になったガンダムエース10月号を購入してきました!!つか、キャラホビ前って
こともあって、ガンダム情報があちぃっ!


つか、もう少ししたらAGEが放映開始なんですね…一向に気持ちが盛り上がってこない・・・・。
なんなんだよ!!デスペラードって!!なめてんのかよっ!っては思っていませんが・・・。
それにしても、キャラホビで色々とガンダム関連で発表があるみたいですね!!SEEDが
どうの!とか、富野監督新プロジェクト発表とか・・・、あまり期待できないけど、気になるっす。

ということで、ガンダムエース10月号をご紹介です。

110827-GA11-1

続きを読む      

初音ミク Project Diva extend 新モジュール続々発表!!セブンスドラゴンとコラボも!

いつの間にか、「初音ミク Project DIVA Ver2.5」の発売タイトルが「初音ミク Project Diva extend
に変わってましたねw 情弱すぎる自分が嫌。


先日、札幌ミクパが大好評のうちに終わったみたいで、3月に行われたミクパの内容を大幅に
リニューアルされて、しかも新モジュールも発表されてたみたいで、続々と「初音ミク Project
Diva extend
」の新モジュールが出揃ってきているみたいなんですが、今週発売のファミ通にも
新モジュールが数点発表されていました!!!

110826-miku-1

続きを読む      

実家からサルベージ特集 Vジャンプブックス「キャプテン翼V」

ちょっと、夏休みで実家に戻ってリフレッシュしてきたついでに実家に置いてあった学生時代の遺産
からおもしろそうな雑誌をサルベージしてきました。


とにかく、現在、実家の私の部屋だった場所は兄夫婦の息子たちの子供部屋となっていて、
いつの間に実家に置いて行った私のオタグッズが一箇所に引っ越しでもするかのようにひっそりと
まとめられていたので、ちょっと面白そうな雑誌などをサルベージしてきました。

で、最初にご紹介するサルベージ品がこちら!
「Vジャンプコミックス『キャプテン翼V 覇者の称号カンピオーネ』」です。

110825-cpt-1

続きを読む      

デアゴスティーニからガンダム パーフェクト・ファイル創刊!えっ、ファクトファイルは?

全ガンダムシリーズの記録がここに

さらなる進化を目指して、ガンダム・パーフェクトファイルココに始動!!
様々な時代や世界を超えて描かれるガンダムの物語。
そこに登場する白いMSは戦いの象徴なのか、それとも希望の象徴となるのか?
想いを叶えるため人々が踏み出した一歩が新たなる物語を紡いでゆく。
「機動戦士ガンダム」の放送から30年。TVシリーズのみならず、プラモデルやゲームなど、
様々なメディアで展開する壮大なスケールのガンダムサーガが時空を超えて今ここに集結!!


って、デアゴスティーニさん、数年前にとある会社が「週刊ガンダム・ファクトファイル」というものを
150巻も出ていてだな・・・二番煎じってやつになるんだが・・・・!?あれ????たしか、
週刊ガンダム・ファクトファイル」って発売元・・・デアゴスティー・・・ニ??
おいっ!!!!どういうことだよ!!!!「週刊ガンダム・ファクトファイル」の存在はどうしたん
だよ!!?パーフェクトって何?
週刊ガンダム・ファクトファイル」を全巻購入した俺は、どうすればいいの?

110825-GPF-1

続きを読む      

ヲ食感領 第92回 新潟ローカルレベルで元祖口コミ人気ラーメン店「古譚」

新潟に帰省してきました。7月のブラック残業の日々、8月の猛暑のコミケ、そして裏でささやかに
行われている秘密のやりとり・・・、マジメに体はもちろんのこと、メンタル面でちょっと怪しくなって
きたので、オーバーホールを含め、ゆっくりと新潟に帰省してきました。


ちょっと、ブログ更新をお休みして申し訳ありませんでした。とにかく、今週末から10月末まで
続くイベントラッシュのために英気を蓄えてきました!!!とにかく、今週末からいろいろと
面白いイベントが目白押しです。とにかく体力勝負になりそうなので、新潟に帰ってバッティング
センターに行って汗をかいて、温泉入って、美味しいもんを食って・・・プゲラ´,_ノ` )

ということで、今回ご紹介するのは新潟の人気ラーメン店の味噌ラーメンです!ただし、
観光とかで新潟に寄った時に気軽に行けるようなお店では断じてありません(`・ω・´)キリッ!!
車があっても、なかなか見つけにくい場所にある新潟では知る人ぞ知る人気ラーメン店です。

20110823-kotan-2

続きを読む      

ヲ食感領 第91回 トロっトロっの蜜が旨すぎる大学芋!!「おいもやさん 興伸」

最近、この”ヲ食感領”の記事を書くと、友人・知人から「いいモン食ってるねぇー」とか「リア充なモン、
食ってるなぁー」とか、よく言われますが・・・普段の私のみすぼらしい食生活を知ったら・・・。
ここぞって時、特にブログ記事になりそうなのはお金を出すってだけですよ・・・、基本的にアサガヲの
台所事情は毎日炎上中&自転車操業ですお。

ということで、コミケも終わり、たまにはあまーーーーいスウィーツでも食べたいなぁー、と思っていた
んですが。アキバから何かを食べるために上野に徒歩で移動していたら、とっても気を惹かれる
おいもやさんを発見!!!しかも、芸能人がおススメみたいな宣伝文句があったんで、思い切って
店内に入ってみました。

ということで、かなりおいしい大学芋をご紹介です。

110821-daigaku-2

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト