[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2011年09月

ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース11月号(2011)-

ガンダムエース11月号購入してきました!!つか、もうちょっと機動戦士ガンダムUC Episode4
「重力の井戸の中で」が公開されますよ!!といっても、まだ先行上映会での話ですけど・・・。


あっ、もちろん10月1日の渋谷公会堂で開催される先行上映会、参加します(`・ω・´)キリッ
しかし、前回の先行上映会は無料の抽選だったのに、今回は金とるのかよ・・・、ちょっとボリ
過ぎな気もしないけど・・・。まぁ、でも7500円出して安定で見るならUCなら出しちまうなw
つか、人より先に見れるなら安いもの!とも思えてしまうッス。
ということで、今月のガンダムエースです!さすがにEpisode4公開前という事で、UC情報が
満載!!そして、意外にあのマンガの続編が!!そして、Gガンダムでは遂にマスターアジアが
登場!!あの熱いコンビネーションが復活ッス!!

ということで、ガンダムエース11月号をご紹介です。

20110929-GA11-1

続きを読む      

DTでも欲求が募ってしまうレベルのセク〇スシーンが凄い!「ベルベット・キス」3巻

かなりの話題作になるつつあるみたいな漫画「ベルベット・キス」3巻が発売になりました。


1巻をレビューした時は、全然注目されていなかったのに、ちょっと驚いたのが1カ月ぐらい前
から当Blogの検索キーワードとして「ベルベット・キス」が急上昇していて、結構、みんなに認知
されてきた漫画なんだなぁー、と思ってます。
つか、マジでこの漫画の情欲(エロス)シーンは、必見!!DTはもちろんのこと、日々に肉欲に
悶々としている若者には、毒!としか思えないほどの生生しい肉欲満載なセク〇スが描かれて
いて・・・。久しぶりに2次元から卒業してもいいかな?って思っちゃいました。それぐらい性欲が
刺激されるッス、マジで!

ということで、「ベルベット・キス」3巻をご紹介です。

20110927-belbed-1


続きを読む      

平行世界の壁を越えて、彼女(自分)との恋は実るのか?「≒ -ニア・イコール-」2巻

1巻を購入して、あまりの内容の新鮮さと面白さにアニメ化希望と叫んでいた4コマ漫画
≒ -ニア・イコール-」の2巻が発売になりました。


パラレルワールドの自分と恋愛が成立するのか?”という題材が
とても面白い!!結局、自分を好きになるってナルシストじゃん!と思うけど、でも相手は異性!
異性の自分が目の前にいたら・・・しかも、巨乳とか!!!
鏡を扉にして、パラレルワールドを行き来でき、異性の自分と半同棲できるとか!!

ということで、アサガヲがイチオシする「≒ -ニア・イコール-」の2巻をご紹介です。

20110926-nia-1

続きを読む      

創造の艦隊最後のワンピース&10-11新カード公開!! サッカーゲーム専門雑誌「SOCCER GAME KING」Vol.7

先日、ペペの綺羅カードがオリカとして登場して、”魔のトライアングル”がようやく完成しましたが、
スペイン代表の方の”創造の艦隊”も今回の「SOCCER GAME KING」Vol.7の付録カードで
完成ました!!
し、しかも、今回は、WCCF Ver10-11の新カード・ベンフィカサンプドリアが数枚、公開されて
いました!!
キタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!!

つか、レアカードよりもWCCF Ver10-11の新カードの方が気になるとか!!

20110924-SGK-1

続きを読む      

メンマ、みーーつっけたっ!!「あの花」、遂にコスプレ作品化!!大丈夫か?

うさぎドロップ」のせいで、アレだけ感動したのにちょこっと印象が薄くなってきている感じがするん
ですが、それでも今年のアニメの中でも屈指の感動良作品だった「あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らない
」が遂にコスプレ作品化!!!!


と、こんな話題性の高い原作だと、例のところから発売かと思いきや・・・。コスプレ作品を数本出して
いるものの・・・、いろいろ迷作が多く、ただでさえコスプレ作品好きの中でもさらにコアな部分?を
狙っているみたいで、どれだけファンが付いてきているのか不安になる発売が多いメーカーさんから
の発売。

その作品名が「あの日見たあの子の名前を僕たちはまだ知らない」・・・、なんだろう、この安易な
タイトル。もうちょっと、ひねれよw

20110922-menma-1


続きを読む      

アサガヲBlogが台湾のニュース番組に見切れたでござる!!ごっつぁんです!!

落ち着け、俺!!!ちょっ、想定外の展開に状況が呑み込めない、(;´Д‘)ハァハァ
このアサガヲBlogが台湾のニュース番組で紹介?されちゃいました(⌒▽⌒ゞ てへっ 


先日、台湾のモデルさんの蛇姫ボア・ハンコックのコスプレが綺麗すぎる!!と記事を書かせて
頂きましたが、その記事が予想以上にTwitterを中心に広まってくれて、普段、過疎りまくっている
アサガヲBlogがビックリするぐらいの人が見てくれて驚いたんですが6("ー )ポリポリ
今度は、台湾のニュース番組でアサガヲBlogが見切れるという事故が!!

20110921-taiwan-1

続きを読む      

ロンドン五輪 最終予選 日本VSマレーシア 速報評

2011年9月21日(水) 佐賀  日本 2-0 マレーシア


ふぅー、サッカー終わったら台風が過ぎていたみたいで、よかった。ちょっと、強風が恐怖w
軽くマンションが風の影響で揺れてる感じがしたし・・・。台風こえー。
まぁ、かなり怖い思いをした中、サッカーを見て台風の恐怖を見ないふりしようと思ったんですが・・・。
別の意味で、見ないふりできたッス。

アジア最終予選ってことで、余裕で勝てる相手なんかいない!ってはいうものの・・・相手はマレーシア。
日本から勝ち点を奪うというステータスは、アジア各国にとってかなりのモンである以上、大量得点は
期待できないだろうなぁー、と思っていましたが・・・。

20110921-japan-1

続きを読む      

「エデンの檻」で再び迷言が”『死に至る病』とはロリコンのことさ!(`・ω・´)キリッ”

以前、少年誌にしてはかなり過激なセリフが登場して話題になった少年マガジンで連載中の漫画
エデンの檻」で、またも面白い迷言が登場してましたw


エデンの檻」は、絶滅動物が闊歩する謎の土地を舞台にしたサバイバルアクション漫画で、
究極の状況の中で高校生の主人公と仲間たちが絶滅したはずの生物や人間の欲望が交差する
中、生き抜いていく。殺人や強姦、女性キャラクターの裸体など、際どい描写が頻出することで
注目を浴びていて、「なにが国だ!ク〇ニしろ、おらぁぁぁl!!」ってセリフで話題になっていました。

で、今週のマガジンでは「『死に至る病』とはロリコンのことさ!」とドヤ顔
をする若者たちが登場していました。

20110921-rori-2

続きを読む      

ぬるガノタが買う -週刊ガンダム・パーフェクト・ファイル 1-

さぁ、再契約の時!!!ガンダム・ファクトファイルを買ったみんな、過去を忘れて1からパーフェクト
ファイルを3年間かけて、ガンダムに貢いでいこうず。


また、あらたな3年間です。毎週デフォルトで590円を支払う苦行の始まりです・・・・。
つか、150巻も出るのに1巻目だけで290円の意味がわかんねぇ(T-T)ダラダラ ここまで来ちゃうと
1巻目がいくらでも買ってしまうもんだと思うんだけど・・・・1/150だよ?
とりあえず、週刊誌ひとつ買うの止めないと。ジャンプ・マガジン・ヤングジャンプ・サカマガ・・・、
マガジン止めるか・・・。

ということで、定期購読が確定したので定期レビュー使用可と思っている週刊ガンダム・パーフェクト・
ファイル 1をご紹介です。

20110920-gundamPF1-1

続きを読む      

【撮影会】 マロパピ PhotoPlus撮影会 開催のお知らせ

Fate/Stay nightのヒロイン・セイバーのコスプレで大人気のコスプレイヤー・マロパピさんの
コスプレ撮影会が開催されます!!!


コスプレイヤーマロパピ
  日時: 9月23日 11:00~14:30 

  場所: 浅草橋スタジオHIDEOUT

 マロパピさんのBLOG:マロパピブログ

20110923-maropapi-1

続きを読む      

東京ゲームショウ2011 2日目 -コスプレ彼女さん その5-

2011年9月18日(日) 千葉・幕張メッセ


相変わらずのカオスっぷりだった東京ゲームショウ2日目ですw
つか、1日目以上に2日目の混雑っぷりは・・・終わった時の私の憔悴っぷりを見てほしかった・・・・。
ただでさえ、オッサンにしか見えないのにほぼ老人みたいに年老いた顔になってましたから・・・。
訓練されたカメコと訓練されてないカメコとファンタジーな一般人とフリーロールな海外参加者が
入り乱れた現場。凄かった!!
ただでさえ、鉄火場のような状態なのに快晴で気温上昇ってんだから・・・終わってみたら汗臭く
なるのもしょうがない・・・。

ということで、今年も開幕した東京ゲームショウ2011・2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さん
をご紹介させていただきます。

20110918-TGS2-153

続きを読む      

東京ゲームショウ2011 2日目 -コスプレ彼女さん その4-

2011年9月18日(日) 千葉・幕張メッセ


相変わらずのカオスっぷりだった東京ゲームショウ2日目ですw
つか、1日目以上に2日目の混雑っぷりは・・・終わった時の私の憔悴っぷりを見てほしかった・・・・。
ただでさえ、オッサンにしか見えないのにほぼ老人みたいに年老いた顔になってましたから・・・。
訓練されたカメコと訓練されてないカメコとファンタジーな一般人とフリーロールな海外参加者が
入り乱れた現場。凄かった!!
ただでさえ、鉄火場のような状態なのに快晴で気温上昇ってんだから・・・終わってみたら汗臭く
なるのもしょうがない・・・。

ということで、今年も開幕した東京ゲームショウ2011・2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さん
をご紹介させていただきます。

20110918-TGS2-128

続きを読む      

東京ゲームショウ2011 2日目 -コスプレ彼女さん その3-

2011年9月18日(日) 千葉・幕張メッセ


相変わらずのカオスっぷりだった東京ゲームショウ2日目ですw
つか、1日目以上に2日目の混雑っぷりは・・・終わった時の私の憔悴っぷりを見てほしかった・・・・。
ただでさえ、オッサンにしか見えないのにほぼ老人みたいに年老いた顔になってましたから・・・。
訓練されたカメコと訓練されてないカメコとファンタジーな一般人とフリーロールな海外参加者が
入り乱れた現場。凄かった!!
ただでさえ、鉄火場のような状態なのに快晴で気温上昇ってんだから・・・終わってみたら汗臭く
なるのもしょうがない・・・。

ということで、今年も開幕した東京ゲームショウ2011・2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さん
をご紹介させていただきます。

20110918-TGS2-146

続きを読む      

東京ゲームショウ2011 2日目 -コスプレ彼女さん その2-

2011年9月18日(日) 千葉・幕張メッセ


相変わらずのカオスっぷりだった東京ゲームショウ2日目ですw
つか、1日目以上に2日目の混雑っぷりは・・・終わった時の私の憔悴っぷりを見てほしかった・・・・。
ただでさえ、オッサンにしか見えないのにほぼ老人みたいに年老いた顔になってましたから・・・。
訓練されたカメコと訓練されてないカメコとファンタジーな一般人とフリーロールな海外参加者が
入り乱れた現場。凄かった!!
ただでさえ、鉄火場のような状態なのに快晴で気温上昇ってんだから・・・終わってみたら汗臭く
なるのもしょうがない・・・。

ということで、今年も開幕した東京ゲームショウ2011・2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さん
をご紹介させていただきます。

20110918-TGS2-51

続きを読む      

東京ゲームショウ2011 2日目 -コスプレ彼女さん その1-

2011年9月18日(日) 千葉・幕張メッセ


相変わらずのカオスっぷりだった東京ゲームショウ2日目ですw
つか、1日目以上に2日目の混雑っぷりは・・・終わった時の私の憔悴っぷりを見てほしかった・・・・。
ただでさえ、オッサンにしか見えないのにほぼ老人みたいに年老いた顔になってましたから・・・。
訓練されたカメコと訓練されてないカメコとファンタジーな一般人とフリーロールな海外参加者が
入り乱れた現場。凄かった!!
ただでさえ、鉄火場のような状態なのに快晴で気温上昇ってんだから・・・終わってみたら汗臭く
なるのもしょうがない・・・。

ということで、今年も開幕した東京ゲームショウ2011・2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さん
をご紹介させていただきます。

20110918-TGS2-18

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト