[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2011年10月

【ありが台湾】台湾のオタクイベントにコスプレサークル参加します!!

先日、謎の中文で記事を書いて台湾向けに先行して告知をさせていただいていましたが、イベント
1週間前となりましたので、日本にも告知をさせていただきます。


2011年10月29日・30日の2日間、台湾の台湾大学で行われるオタクイベント「Petit Fancy」に
コスプレサークル『モーニンググローリー』として、サークル参加をさせていただきます!
サークル参加ということで、右も左もわからない中、多くの方にご迷惑をおかけしながらなんとか
ここまで持ってこれました(・_・;A ふきふき
まだ、何が足りないのかも、何が起こるのかもわからない部分が多く、かなり不安な部分があります
が、本当に台湾の友人が多くかかわってくれていて・・・過去4回訪台させていただいて得た人の
繋がりを強く感じております(´Д⊂ヽウェェェン
そして、一緒にご参加していただけるコスプレイヤーさんが・・・
ねここさんぷでさんうしじまさん
と、超豪華メンバーとなっています!!

サークルカット修正1

続きを読む      

アサガヲが会いたい台湾のコスプレイヤーさん!! 会えるかなぁ? その2

来週に迫った訪台ですが、もう一人会ってみたい台湾のコスプレイヤーさんをご紹介です。


2回前ぐらいの台湾行った時かな?その時にすれ違って気になっていたレイヤーさんで、
その時、声かける勇気がなく、「あの長門のレイヤーさん、ちとクォリティーがヤベー」って
めちゃめちゃ印象に残っていたんですが、今回の訪台で是非、会ってみたい!と思っている
レイヤーさんです。
とにかく美少女!!
あの時、台湾で誰も知り合いのいない中で取材していたので、ぶっちゃけコスプレイヤーさんに
声を掛けるってめちゃめちゃ勇気のいる行為だったから・・・。

20111023-Eko-4

続きを読む      

GIANT KILLING vol.21 レビュー

GIANT KILLING Vol.21が発売になりました!!


モンテビオ山形戦の中盤戦が描かれています!!!やっぱり、サックラーは嫌いになれない。
サッカーというスポーツの魅力に魅入られながらも自らに才能を見出すことができず、ただ上を
見ているだけだった凡夫。諦めきれず、自分の好きなサッカーで生きていく道筋を見つけさせて
くれた達海猛との監督として向かい合う。凡夫が天才に叶うのか?
自分を凡夫と定義している私には、どうしてもサックラーに自分を投影してしまいがち。まぁ、
サックラー程の断固たる決意はない、真のダメ人間なんですが・・・。とにかく、モンテビオ山形戦も
自分と重ね合わせながら読んでいます。

ということで、GIANT KILLING Vol.21をレビューをさせていただきます!

20111022-GK21-1

続きを読む      

たのしい学級崩壊!「やさしい教師の躾けかた。」2巻 

JSが巨乳で臆病な教師を調教(イタズラ)をして楽しむ漫画「やさしい教師の躾けかた。」2巻が
発売されました。


1巻は表紙買いだったんですが、内容も伴っていてなかなかの萌えを提供してくれるイイ4コマ
漫画だったので、2巻もかなり裸待機状態で期待しながら待っていました!!

ということで、「やさしい教師の躾けかた。」2巻をご紹介させていただきます。

20111022-yasasi-1

続きを読む      

11月20日(日) 秋葉原で有名コスプレイヤーさんによる1日限定メイド喫茶OPEN!

11月20日(日)に秋葉原のレンタルカフェ&バー DiCE!で有名コスプレイヤーさんたちによる
メイド喫茶が1日限定でオープンする!!


つか、参加されるコスプレイヤーさんを見てみたら、かなり豪華!!
秋葉原で働いているメイドさんが趣味でコスプレをしているってのはよく聞く話ですが、逆に
コスプレイヤーさんが集まってメイド喫茶をやる!って言うのは、意外に珍しいと思います。

そんなコスプレイヤーさんが一日限定でやるメイド喫茶の詳細がこちら

コスメイド+
 日程:2011年11月20日(日)
 時間:10:00~
 場所:秋葉原 レンタルカフェ&バー DiCE!
 公式サイト:http://jpg1.sakura.ne.jp/maid/top.html

現時点で、参加されるコスプレイヤーさんは、こちら!

20111021-cos+-1

続きを読む      

レアカードも公開!!続々と新しく初カード化された選手も公開!WCCF 10-11

今週のファミ通に、WCCF Ver10-11の最新情報が掲載されていました。


さすがファミ通さん!!どこのアーケードゲーム情報誌よりも載せる情報が多いし、早い・・・・。さすが
ファミ通さん。
つか、ATLEについにあの選手が!!つか、今回のタイトルカラーから見て、多分出てくるだろうなぁ
と思っていたんで予想通りなんですがwww

ということで、WCCF Ver 10-11の最新情報をご紹介です。

20111021-wccf-4

続きを読む      

「劇場版 マクロスFrontier 恋離飛翼 -サヨナラノツバサ-」 萌エロ&ライヴシーン レビュー

劇場版 マクロスFrontier 恋離飛翼 -サヨナラノツバサ-」が遂に発売になりました。


なんか複雑。
だって、これでマクロスFrontierという作品が終わってしまうんですよ。もちろん、小説やら外伝やら
は続くのかもしれませんけど、アルトやシェリル、ランカたちのストーリーはこれで・・・・認めたくない
ものだな・・・。本当に大好きな作品だったから、これで一区切りってのが受け入れられない。
つか、マジメにシェリルってキャラクターを嫁にしたいぐらいに思い入れが強いキャラだったから
辛い。シェリルとアルトのそれから・・・とか出せばいいのに・・・無理だろうけど・・・AKBで忙し
くなるだろうし。

ということで、「劇場版 マクロスFrontier 恋離飛翼 -サヨナラノツバサ-」を萌エロシーンと
ライヴシーンを中心にレビューしたいと思います。

20111019-macf-75

続きを読む      

台湾で「TIGER & BUNNY」同人オンリーイベント開催されて大盛況!!ほぁ

大盛況のうちに終わった「TIGER & BUNNY」ですが、やはり台湾でも日本と同じぐらいに盛り上がって
いるみたいです。


台湾でも同人活動が行われていることは、台湾最大のオタクイベント「FancyFrontier」でお伝えさせて
頂いていますが、東方以外ではあまり作品のオンリーイベントというのは開催されないみたいなんです
が、先日、「TIGER & BUNNY」の同人オンリーイベントが開催されたそうです。
しかも、日本並みに大盛況!!もちろん女性が圧倒的に多いとかww

20111020-TWTB-10

続きを読む      

あの花コスプレ作品、これジャナイ!「あの日見たあの子の名前を僕たちは、まだ知らない。」

「あの花」のコスプレ作品が発売になりました!


つか、あんまりコスプレ作品を出すメーカーさんじゃないから(昔、有名コスプレイヤーさんが出演
された作品を出していますが)、ショップに行ってもコスプレコーナーに置いてないから探すのが
大変(TωT)ウルウル また、有名なメーカーさんじゃないみたいだからなおさら・・・。
めちゃ、見つけるの日数がかかってしまいました。
「あの花」作品って言えば、だれもがアノキャラが出てくるだろう!!もしくは、スタッフも意図的に
そのあだ名つけただろう!見事なスルーパス!あとゴールするだけってキャラがいるじゃん!
と思って、wktkしていたんですが・・・

ということで、「あの花」コスプレ作品「あの日見たあの子の名前を僕たちは、まだ知らない。
をご紹介です。

20111019-anohana-13


続きを読む      

ぬるガノタが買う -週刊ガンダム・パーフェクト・ファイル 4-

ガンダム パーフェクトファイル 4を購入してきました!


今回の表紙は、シャア専用ザク。
微妙にバズーカをリファインしているんですね。でも、ヒートホークを腰に装備していますけど、
尻じゃないでしたっけ?マウントできるのって。にしてもカッコいいなぁー。

ということで、週刊ガンダム・パーフェクト・ファイル 4をご紹介です。

20111018-gp4-1

続きを読む      

アサガヲが会いたい台湾のコスプレイヤーさん!! 会えるかなぁ?

中文で理解された生粋の日本の方はわからなかったかもしれないのですが、今月末におそらく・・・
何度目だろう・・・もはや数えないと把握してないやw とりあえず、今月末に5回目となると思う台湾
に行ってきます!!


というのもあって、台湾のコスプレイヤーさんのサイトやらブログやらフェイスブックやらを(;´Д‘)ハァハァ
いいながら閲覧して、モチベーションを上げさせてもらっているんですが、ちょっとだけアサガヲBlog
が”会ってみたい!”と思っているレイヤーさんをピックアップしていきたいなぁー、と思ってます。
つか、会ったら撮影してみたいレイヤーさん!!

20111017-denka-4

続きを読む      

ぬるガノタが煽られる -機動戦士ガンダムUC episode4「重力の井戸の底で」冒頭6分-

いよいよ11月12日(土)よりイベント上映、先行有料配信、劇場限定版Blu-ray先行販売が
スタートする『機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」』。
その本編冒頭約6分の無料配信が、本日10月16日(日)正午より期間限定で開始されました!


うぉぉぉーーー、あの興奮が蘇るぅ!!!
冒頭約6分の無料配信!!毎回やってくれていますが、徐々に公開時間が少なくなっているし・・・。
10分以上は欲しいところだけど、本編を見たモノとしては多分、10分以上放映してもかなり中途半端
なとこで終わりそうだし、それならこのシーンで!って感じなんでしょうけど。

ということで、『機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」』の冒頭6分間を
レビューさせていただきます。


20111017-uc1-5

続きを読む      

揺れない!揉めない!挟めない!それでも僕らは大好きだ!「貧乳ツインテールコスプレ」

連続レビュー(`・ω・´)キリッ つか、最近、ブログ運営資金が底を突き始めてきてコスプレ作品をすべて
レビューすることができなくなってしまっているので、もしくはパケ写で判断するか、もしくは話題性の
高い作品を選りすぐってレビューしていきたい、と思います。(ブログisマネー)


コスプレ衣装詰め込み作品としてはかなり珍しいほど、アサガヲのリビドーはいきり立っております!
とりあえず、なんかの作品のコスプレでやる作品じゃなく、こういう風にさまざまな作品のコスプレ衣装
をぶっこんだ、TMAのごった煮的な作品には大きな期待をするな!というのがコスプレ好きの間では
常識になっているんですがw 今回の「貧乳ツインテールコスプレ」は、当たり!つか、オタって
なんでツインテールと貧乳が好きなんだろう(TωT)ウルウル つか、貧乳好きの大半は絶対に
リアルを揉んだことないヤツだ!って友人に言われたことがありますが・・・ハッ!! Σ(・o・;)

ということで、「貧乳ツインテールコスプレ」をご紹介させていただきます。

20111014-tma-19


続きを読む      

コスプレ好きの夢実現作品 第二弾!「可愛いコスプレ娘1日貸します。北川 瞳」

コスプレ好きの夢を叶えるコスプレ作品「可愛いコスプレ娘1日貸します。」シリーズ第2弾!!


コスプレ好きにとって、自分の彼女がレイヤーであることはもはや永遠にかなわない夢!!そんな
夢を1日でも、たとえそれがテレビの中の話であっても妄想できる作品。それが「可愛いコスプレ娘
1日貸します。
」シリーズ。前回は、コスプレ女優四天王のひとり・つぼみさんで当Blogとしてもかなり
の反響があったんですが、その第2弾ということでかなり期待高めで購入させていただきました。
で、今回はとってもいいロケット乳を装備しておられる北川 瞳さんが登場。

ということで、コスプレ好きの夢を叶えるコスプレ作品「可愛いコスプレ娘1日貸します。 北川 瞳
をご紹介させていただきます。

20111014-kitagawa-19


続きを読む      

ぬるガノタが買う -週刊ガンダム・パーフェクト・ファイル 3-

3巻目。巻という言葉があっているかどうかは、わかりませんが・・・。


今回の表紙はクシャトリヤです。ファクトファイルもそうですけど、表紙のイラストだけでも購入意欲
を刺激されますねー。他で使われているイラストじゃなく、これのために書き下ろされたイラスト
なんで、これだけで欲しいと思えるんですよねー、まったくまいったね。

ということで、週刊ガンダム・パーフェクト・ファイル 3をご紹介です。

20111011-GP3-1

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト