[Since 2008.07.29]
By 威未図

コスプレROMコンプレックス

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2011年12月

コミケ81・3日目 -コスプレ彼女 その1-

2011年12月31日(土) 東京ビッグサイト


まずは、本日、アサガヲBlogのコスプレサークル「モーニング・グローリー」に訪れていただいた
皆様、本当にありがとうございました。そして、あまりサークルに居なかったのも本当にすいません
でした・・・、ってかアサガヲBlogを見ている方の大半が「サークル参加なんてどうでもいいから、
コスプレ撮影してこいっ」って感じだろうと思って、お昼ぐらいからコスプレ広場にレッツゴー♪
みんなの期待を裏切らない(●´ω`●)ゞテレッ
つか、今日も天気がイイ。そして、天気に左右されるアサガヲの撮影技術。もう、このクォリティー
はかわらねぇんだな(´Д⊂グスン

ということで、冬コミ(C81)3日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-3-020

続きを読む      

コミケ81・2日目 -コスプレ彼女 その5-

2011年12月30日(金) 東京ビッグサイト


さぁ、2日目です!!そして、アサガヲBlogの中の人が精神的に追い詰められる日まであと1日。
マジで、ほとんど寝れてないです。にしても、2日目も快晴!本当にコミケは天気に恵まれますね!
天気に恵まれすぎて、暴れ馬(新しいカメラ)に振り回されっぱなしのごっづとしては、自分が撮影
した写真を見て、赤面状態です。被写体はいいのに、腕がない・・・orz ホンマにすいません。

ということで、冬コミ(C81)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-2-155

続きを読む      

コミケ81・2日目 -コスプレ彼女 その4-

2011年12月30日(金) 東京ビッグサイト


さぁ、2日目です!!そして、アサガヲBlogの中の人が精神的に追い詰められる日まであと1日。
マジで、ほとんど寝れてないです。にしても、2日目も快晴!本当にコミケは天気に恵まれますね!
天気に恵まれすぎて、暴れ馬(新しいカメラ)に振り回されっぱなしのごっづとしては、自分が撮影
した写真を見て、赤面状態です。被写体はいいのに、腕がない・・・orz ホンマにすいません。

ということで、冬コミ(C81)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-2-133

続きを読む      

コミケ81・2日目 -コスプレ彼女 その3-

2011年12月30日(金) 東京ビッグサイト


さぁ、2日目です!!そして、アサガヲBlogの中の人が精神的に追い詰められる日まであと1日。
マジで、ほとんど寝れてないです。にしても、2日目も快晴!本当にコミケは天気に恵まれますね!
天気に恵まれすぎて、暴れ馬(新しいカメラ)に振り回されっぱなしのごっづとしては、自分が撮影
した写真を見て、赤面状態です。被写体はいいのに、腕がない・・・orz ホンマにすいません。

ということで、冬コミ(C81)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-2-092

続きを読む      

コミケ81・2日目 -コスプレ彼女 その2-

2011年12月30日(金) 東京ビッグサイト


さぁ、2日目です!!そして、アサガヲBlogの中の人が精神的に追い詰められる日まであと1日。
マジで、ほとんど寝れてないです。にしても、2日目も快晴!本当にコミケは天気に恵まれますね!
天気に恵まれすぎて、暴れ馬(新しいカメラ)に振り回されっぱなしのごっづとしては、自分が撮影
した写真を見て、赤面状態です。被写体はいいのに、腕がない・・・orz ホンマにすいません。

ということで、冬コミ(C81)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-2-067

続きを読む      

コミケ81・2日目 -コスプレ彼女 その1-

2011年12月30日(金) 東京ビッグサイト


さぁ、2日目です!!そして、アサガヲBlogの中の人が精神的に追い詰められる日まであと1日。
マジで、ほとんど寝れてないです。にしても、2日目も快晴!本当にコミケは天気に恵まれますね!
天気に恵まれすぎて、暴れ馬(新しいカメラ)に振り回されっぱなしのごっづとしては、自分が撮影
した写真を見て、赤面状態です。被写体はいいのに、腕がない・・・orz ホンマにすいません。

ということで、冬コミ(C81)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-2-017

続きを読む      

【カリスマ】3日目・東地区ノ-37aに鳳凰院ゴロ真こと、ゴローさん売り子します【来るっ】

3日目・東地区ノ-37aに鳳凰院ゴロ真こと、カリスマコスプレイヤー(笑)のゴローさんが
売り子として参戦決定しましたっ!!


とにかく、アサガヲの中の人が売り子をしても誰も買ってくれないと思うので・・・思いっ切って
ゴローさんに売り子をお願いしました!!つか、モーニンググローリーの島、人気サークルさんに
囲まれていて、辛い・・・だから、だから誰か、構いに来てください・・・人気サークルさん達に挟まれて
初めてのコミケサークル参加を苦い思い出にならないように・・・・(´;ω;`)ブワッ ミライガミエネェ
ということで、みなさん、ゴローさんに会いに来てください!!!

3日目・東地区ノ-37aへ、来たれっ!!

4ca7ae7b

  

コミケ81・1日目 -コスプレ彼女 その5-

2011年12月29日(木) 東京ビッグサイト


遂に、コミックマーケット81開催ですよーー!!
小物臭満載のアサガヲの中の人は、初のコミケサークル参加で胃が痛い。緊張と不安で、マジで不眠。
成功するイメージができない、というか成功ってどこからが成功かすらわからないレベル。はぁー、
小心者にはビッグイベントすぎて、まじきちー。
ということで、コミケ81・1日目です。とりあえず、好天に恵まれてよかった。ほぼ、コスプレ広場にしか
行かないので、天候が気になって気になって。とにかく、お祭です!!ちと、寒かったですがホッカイロ
片手にがんばってきました!!

ということで、冬コミ(C81)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-1-161

続きを読む      

コミケ81・1日目 -コスプレ彼女 その4-

2011年12月29日(木) 東京ビッグサイト


遂に、コミックマーケット81開催ですよーー!!
小物臭満載のアサガヲの中の人は、初のコミケサークル参加で胃が痛い。緊張と不安で、マジで不眠。
成功するイメージができない、というか成功ってどこからが成功かすらわからないレベル。はぁー、
小心者にはビッグイベントすぎて、まじきちー。
ということで、コミケ81・1日目です。とりあえず、好天に恵まれてよかった。ほぼ、コスプレ広場にしか
行かないので、天候が気になって気になって。とにかく、お祭です!!ちと、寒かったですがホッカイロ
片手にがんばってきました!!

ということで、冬コミ(C81)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-1-109

続きを読む      

コミケ81・1日目 -コスプレ彼女 その3-

2011年12月29日(木) 東京ビッグサイト


遂に、コミックマーケット81開催ですよーー!!
小物臭満載のアサガヲの中の人は、初のコミケサークル参加で胃が痛い。緊張と不安で、マジで不眠。
成功するイメージができない、というか成功ってどこからが成功かすらわからないレベル。はぁー、
小心者にはビッグイベントすぎて、まじきちー。
ということで、コミケ81・1日目です。とりあえず、好天に恵まれてよかった。ほぼ、コスプレ広場にしか
行かないので、天候が気になって気になって。とにかく、お祭です!!ちと、寒かったですがホッカイロ
片手にがんばってきました!!

ということで、冬コミ(C81)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-1-085

続きを読む      

コミケ81・1日目 -コスプレ彼女 その2-

2011年12月29日(木) 東京ビッグサイト


遂に、コミックマーケット81開催ですよーー!!
小物臭満載のアサガヲの中の人は、初のコミケサークル参加で胃が痛い。緊張と不安で、マジで不眠。
成功するイメージができない、というか成功ってどこからが成功かすらわからないレベル。はぁー、
小心者にはビッグイベントすぎて、まじきちー。
ということで、コミケ81・1日目です。とりあえず、好天に恵まれてよかった。ほぼ、コスプレ広場にしか
行かないので、天候が気になって気になって。とにかく、お祭です!!ちと、寒かったですがホッカイロ
片手にがんばってきました!!

ということで、冬コミ(C81)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-1-044

続きを読む      

コミケ81・1日目 -コスプレ彼女 その1-

2011年12月29日(木) 東京ビッグサイト


遂に、コミックマーケット81開催ですよーー!!
小物臭満載のアサガヲの中の人は、初のコミケサークル参加で胃が痛い。緊張と不安で、マジで不眠。
成功するイメージができない、というか成功ってどこからが成功かすらわからないレベル。はぁー、
小心者にはビッグイベントすぎて、まじきちー。
ということで、コミケ81・1日目です。とりあえず、好天に恵まれてよかった。ほぼ、コスプレ広場にしか
行かないので、天候が気になって気になって。とにかく、お祭です!!ちと、寒かったですがホッカイロ
片手にがんばってきました!!

ということで、冬コミ(C81)1日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。 

20111229-C81-1-022

続きを読む      

【コミケ81・コスプレROM】 lenfried コスプレROM写真集「リバイバル東方恋蓮録II」

冬コミが近付いてきていますが、アサガヲBlogでは今回も冬コミとコスホリ04に参加されるコスプレ
サークル様のご協力で、頒布予定のコスプレROMの告知をさせていただくことになりました。
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。)


ということで、冬コミでコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:lenfried サークル名:Heruheru3
                        コミケ(C81)   サークル配置:3日目・東ノ-12a

package

続きを読む      

凄く綺麗でスタイルのいい台湾のレイヤーさんのパンティコスがイイっ!

ちょっと、コミケ前にまた台湾のニュースサイトさんとかブログを巡回していたら、ちょっとお気に入りの
パンティー&ストッキングのコスプレイヤーさんを見つけたのでご紹介。


パンストって、もう1年ぐらいたつんですねー。早いなぁー。つか、2期はないのかなぁ?どっからか
2期あるよー、とか言われた気がするんだけど・・気のせいかなぁ?あんな終わりかたしといて、
2期ないとかないよなー。でも、パンスト熱もさすがに1年経つと大分冷め始めていますが・・・。

そんななか、台湾のコスプレイヤーさんですっごく綺麗でスタイルのいいレイヤーさんがパンティー
のコスをしていたのでご紹介。

20111229-panty-11

続きを読む      

【コミケ81・コスプレROM】 ねここ コスプレROM写真集「HATSUNECOCO Lat式ver.」etc

冬コミが近付いてきていますが、アサガヲBlogでは今回も冬コミとコスホリ04に参加されるコスプレ
サークル様のご協力で、頒布予定のコスプレROMの告知をさせていただくことになりました。
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。)


ということで、冬コミでコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:ねここ サークル名:NECOSMO
                        コミケ(C81)   サークル配置:3日目・東ノ-37b

002006

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト