[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2012年04月

人格が変わっても再び恋をする長門ちゃんが可愛い「長門有希ちゃんの消失」4巻 レビュー

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の作者・ぷよ氏が描く、表情豊かでちょい恥ずかしがり屋で口下手な
アナザー長門を描く「長門有希ちゃんの消失」4巻が発売になりました!


長門ちゃん可愛すぎるよー。無口で色々と育てていけそうな長門もいいけど、恥ずかしがり屋で
多彩な表情を魅せてくれる長門ちゃんもイイ!!つか、こんな子にすきになってもらったら・・・
素敵やん!?なんか、長門ちゃんを紹介する時、いっつもこんなこと書いてんなw

ということで、「長門有希ちゃんの消失」4巻をご紹介です。

20120430-nagato-1

続きを読む      

魔法少女(29歳・独身)・・・夢も希望もない(´;ω;`)ブワッ「崖っぷち天使 マジカルハンナちゃん」

魔法少女なのに・・・29歳とか・・・完全に人選ミス・・・・夢も希望もない。


久しぶりにアニメ化したら面白そうな4コマ漫画が出てきた。29歳ババア(←ヒドイw)OLが道端で
拾ってしまった猫の人形?のせいで魔法少女に変身させられてしまうという地獄絵図。というか、
猫の使い魔?メイシンと魔女っ娘にさせられたハンナとの掛け合いが面白すぎるw 採用する
声優によってはかなり面白い内容になる気がしてならないっすw

ということで、29歳OLが魔法少女になってしまう4コマ漫画「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん
をご紹介です。

20120430-arasa-1

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」 -コスプレ彼女 その6-

2012年4月29日(日) 大田区産業プラザ PiO


ゴールデンウィーク2日目となる4月29日に大田区産業プラザPIOで「Cosgallery!4」が開催
されました。
GW・・・、まだ明確な日程が決まってない社畜乙な俺。つか、ゴールデンウィーク働いて、
みんなが働いてる頃に代休を長期休暇にして、どっか旅行した方が安いんでそっちを狙って
いるんですが(●´ω`●)ゞテレッ ということで、GWはたぶん社畜して5月後半ぐらいに休みを
取ろうと思ってます。
で、その前に「Cosgallery!4」です!!初開催からいつも取材させていただいて、遂に4回目。
コスプレROM販売会も大分、定着してきたなぁって感じです。

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」を取材させていただいたので
撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいてます)

20120429-COSG4-_161

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」 -コスプレ彼女 その5-

2012年4月29日(日) 大田区産業プラザ PiO


ゴールデンウィーク2日目となる4月29日に大田区産業プラザPIOで「Cosgallery!4」が開催
されました。
GW・・・、まだ明確な日程が決まってない社畜乙な俺。つか、ゴールデンウィーク働いて、
みんなが働いてる頃に代休を長期休暇にして、どっか旅行した方が安いんでそっちを狙って
いるんですが(●´ω`●)ゞテレッ ということで、GWはたぶん社畜して5月後半ぐらいに休みを
取ろうと思ってます。
で、その前に「Cosgallery!4」です!!初開催からいつも取材させていただいて、遂に4回目。
コスプレROM販売会も大分、定着してきたなぁって感じです。

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」を取材させていただいたので
撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいてます)

20120429-COSG4-_156

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」 -コスプレ彼女 その4-

2012年4月29日(日) 大田区産業プラザ PiO


ゴールデンウィーク2日目となる4月29日に大田区産業プラザPIOで「Cosgallery!4」が開催
されました。
GW・・・、まだ明確な日程が決まってない社畜乙な俺。つか、ゴールデンウィーク働いて、
みんなが働いてる頃に代休を長期休暇にして、どっか旅行した方が安いんでそっちを狙って
いるんですが(●´ω`●)ゞテレッ ということで、GWはたぶん社畜して5月後半ぐらいに休みを
取ろうと思ってます。
で、その前に「Cosgallery!4」です!!初開催からいつも取材させていただいて、遂に4回目。
コスプレROM販売会も大分、定着してきたなぁって感じです。

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」を取材させていただいたので
撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいてます)

20120429-COSG4-_112

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」 -コスプレ彼女 その3-

2012年4月29日(日) 大田区産業プラザ PiO


ゴールデンウィーク2日目となる4月29日に大田区産業プラザPIOで「Cosgallery!4」が開催
されました。
GW・・・、まだ明確な日程が決まってない社畜乙な俺。つか、ゴールデンウィーク働いて、
みんなが働いてる頃に代休を長期休暇にして、どっか旅行した方が安いんでそっちを狙って
いるんですが(●´ω`●)ゞテレッ ということで、GWはたぶん社畜して5月後半ぐらいに休みを
取ろうと思ってます。
で、その前に「Cosgallery!4」です!!初開催からいつも取材させていただいて、遂に4回目。
コスプレROM販売会も大分、定着してきたなぁって感じです。

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」を取材させていただいたので
撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいてます)

20120429-COSG4-_74

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」 -コスプレ彼女 その2-

2012年4月29日(日) 大田区産業プラザ PiO


ゴールデンウィーク2日目となる4月29日に大田区産業プラザPIOで「Cosgallery!4」が開催
されました。
GW・・・、まだ明確な日程が決まってない社畜乙な俺。つか、ゴールデンウィーク働いて、
みんなが働いてる頃に代休を長期休暇にして、どっか旅行した方が安いんでそっちを狙って
いるんですが(●´ω`●)ゞテレッ ということで、GWはたぶん社畜して5月後半ぐらいに休みを
取ろうと思ってます。
で、その前に「Cosgallery!4」です!!初開催からいつも取材させていただいて、遂に4回目。
コスプレROM販売会も大分、定着してきたなぁって感じです。

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」を取材させていただいたので
撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいてます)

20120429-COSG4-_48

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」 -コスプレ彼女 その1-

2012年4月29日(日) 大田区産業プラザ PiO


ゴールデンウィーク2日目となる4月29日に大田区産業プラザPIOで「Cosgallery!4」が開催
されました。
GW・・・、まだ明確な日程が決まってない社畜乙な俺。つか、ゴールデンウィーク働いて、
みんなが働いてる頃に代休を長期休暇にして、どっか旅行した方が安いんでそっちを狙って
いるんですが(●´ω`●)ゞテレッ ということで、GWはたぶん社畜して5月後半ぐらいに休みを
取ろうと思ってます。
で、その前に「Cosgallery!4」です!!初開催からいつも取材させていただいて、遂に4回目。
コスプレROM販売会も大分、定着してきたなぁって感じです。

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」を取材させていただいたので
撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいてます)

20120429-COSG4-_09

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」 -サークルの様子-

2012年4月29日(日) 大田区産業プラザ PiO


ゴールデンウィーク2日目となる4月29日に大田区産業プラザPIOで「Cosgallery!4」が開催
されました。
GW・・・、まだ明確な日程が決まってない社畜乙な俺。つか、ゴールデンウィーク働いて、
みんなが働いてる頃に代休を長期休暇にして、どっか旅行した方が安いんでそっちを狙って
いるんですが(●´ω`●)ゞテレッ ということで、GWはたぶん社畜して5月後半ぐらいに休みを
取ろうと思ってます。
で、その前に「Cosgallery!4」です!!初開催からいつも取材させていただいて、遂に4回目。
コスプレROM販売会も大分、定着してきたなぁって感じです。

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」を取材させていただいたので
会場の様子をレポートさせていただきます。
(取材許可をいただいてます)

20120429-cosg4-s-8

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」 -会場の様子-

2012年4月29日(日) 大田区産業プラザ PiO


ゴールデンウィーク2日目となる4月29日に大田区産業プラザPIOで「Cosgallery!4」が開催
されました。
GW・・・、まだ明確な日程が決まってない社畜乙な俺。つか、ゴールデンウィーク働いて、
みんなが働いてる頃に代休を長期休暇にして、どっか旅行した方が安いんでそっちを狙って
いるんですが(●´ω`●)ゞテレッ ということで、GWはたぶん社畜して5月後半ぐらいに休みを
取ろうと思ってます。
で、その前に「Cosgallery!4」です!!初開催からいつも取材させていただいて、遂に4回目。
コスプレROM販売会も大分、定着してきたなぁって感じです。

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!4」を取材させていただいたので
会場の様子をレポートさせていただきます。
(取材許可をいただいてます)

20120429-cosg4-r-2

続きを読む      

Faith/eroのパケ写(゚∀゚)キタワコレ ロ凛ちゃんに幼妻!ライダーさんもいるぞ!!

TMAが逸般に現在の知名度を得た最初の作品「Faith/Stay Knight」の続編と思われる現在、
大人気放映中の「Fat〇/Zero」のコスプレ作品「Faith/ero」のパッケージ写真が公開されてました!


おおおおお、ロ凛ちゃんに幼な妻・アイリ、ロリイリヤにセイバーさん!!!(゚∀゚)キタワコレ あれ?
ロリ桜ちゃんは?女アサシンは?女体化のウェイバーくんは?うーん、セイバーさんはもう
いいからロリ桜ちゃんの淫虫攻めを再現してほしかったなぁー。
つか、パケ写だけですけど、ロリイリヤちゃん、ちょっと可愛くね?マジで可愛いんだけど!!

気になるのは、Faithの名を冠する以上、ない!なんてことはないよね?寸劇!!!

20120429-faith-ero-3


続きを読む      

【タイ】タイ美少女コスプレイヤー!タイもコスプレが熱いって聞いてたけど・・・

最近、コスプレ関係の偉い人たちがこぞって”タイ”に注目しているみたいで、タイのコスプレが
どうも熱いみたいなんですが・・・。


タイのコスプレ文化はどんどん盛り上がってきている!って耳にすることが多くなっているん
で、タイのコスプレ情報を集め始めているんですがw 一回も行ったことがない国に行く勇気
がなくなってきているんですが、タイの美少女コスプレイヤーさん見てたら、俄然、行きたく
なってきました!

タイのコスプレ情報を集めていたら美少女コスプレイヤーさんを見つけました!

20120428-Tai-_10

続きを読む      

【コーラジャンキー】特定保健用食品!キリン メッツコーラ!飲んでみた

コーラジャンキーに朗報!!カロリーゼロは当たり前!なんと、食事の際に脂肪の吸収を抑える
という画期的なコーラが登場して話題になってます!!


「あしたのジョー」の矢吹丈と丹下段平(それと金竜飛)が登場して、原作の雰囲気を壊しまくってる
CMで衝撃と共に話題になっているコーラなんですが・・・。
とにかく、アサガヲBlogの中の人は極度のコーラジャンキー!同じ炭酸飲料ならビール飲むぐらい
ならコーラを飲む!!「ぷっはぁー、このいっぱいのために生きてるなぁ」っていえるんのはコーラ
だけ。(コーラゼロor爽健美茶orボルビックしか飲めない)

体を気にし始めなければならないおっさんにとって、特定保健用食品と聞いただけで!

20120428-mets-2

続きを読む      

「台湾に行ってきたから写真を貼ってく」とか、いろいろな台湾関連のまとめサイトさんの記事まとめ

とりあえず、台湾バカンスの記事もすべてアップし終えたので、まとめサイトさんがここ最近、
掲載していた台湾関連の記事をまとめてみました。


できれば、こういう台湾関連の写真を見ていただいて台湾に興味を持っていただければ、
なおかつ実際にご自分の足で台湾に行ってみていただければ、アサガヲBlogとしては満足ッス。
なかなか、僕の記事では台湾の素晴らしさというか面白さを伝えきれないというか、なかなか
”人に伝える”という能力が欠落しているので、自分の文章よりも素晴らしい記事が一杯
あるんで、ご紹介して読んでいただければな、と思っています(●´ω`●)ゞテレッ

ということで、まとめサイトさんがここ最近に記事にした”台湾”関連の旅行写真記事を
まとめました。

23568177-s

続きを読む      

機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」冒頭8分映像公開!

PV第二弾が公開されてまだ時間も経っていないのに早くもepisode5「黒いユニコーン」の
冒頭8分映像が公開されました!


今回の冒頭8分映像は、バンダイチャンネルの会員だけが見れる映像ですが入会は無料なので
基本、誰でも見れますんで急いで登録してみてみてください!
つか、「機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE 2012 Reader's Theater “hand in hand”」の
チケット、GETしたんで今回も最速でネタバレさせてもらいますねー(・∀・)ニヤニヤ つか、チケット
代が高いから普通に購入できるんですけどね・・・。最近のガンダムイベントのチケ代が大人
価格になっているから、マジで考え直してほしいなぁ。いや、ガンオタが年齢層高いからそれぐらい
払えるんでしょうけど。

ということで、episode5「黒いユニコーン」の冒頭8分映像をレビューします!!

16

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト