[Since 2008.07.29]
By 威未図

第16回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2012年07月

【コミケ82・コスプレROM】 2日目東U-09b サークル『sucrier』 佐倉龍

夏コミがもうすぐです!!あの熱い夏がまたまたやってきます!!日焼けに熱中症に今から
気を付けて、準備をはじめなきゃいけない季節です!!
アサガヲBlogでは今回も夏コミとコスホリ06に参加されるコスプレサークル様のご協力で、
頒布予定のコスプレROMの告知をさせていただくことになりました。
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)


ということで、夏コミ(C82)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:佐倉龍 サークル名:sucrier
                        コミケ(C82)   サークル配置:2日目・東U-09b(委託)
                        コスホリ06    サークル位置:F-04

ジャケジャケ

続きを読む      

岸田メル先生、台湾のFancyFrontierでも岸田メルコスの人と遭遇w ワロチ

2012年7月28日・29日に台湾の台湾大学で開催されたオタクイベント「FancyFrontier20」で
ゲストとして出演した剣士イラストレーター・岸田メル先生がまたもや岸田メルコスプレイヤー
さんと遭遇していた!!つか、台湾でも岸田メルコスww


岸田メル先生は海外でも人気なんですね。つか、岸田メルの剣士ネタは国内だけの話題
だと思っていたんですが、台湾でも理解できているみたいです。というか、友人曰く、
台湾でも2chまとめサイトさんを見ている人が多いので日本のネタには敏感だそうですw

ということで、FancyFrontier20の様子と共にご紹介です!

20120730-mel_05

続きを読む      

Fancy Frontier20 Day2 -コスプレ彼女 その2-

2012年7月29日(日) 台湾・台湾大学


はぁー、台湾行きたい。台湾行きたい!台湾行きたいぃぃぃ。誰でもいいのでアサガヲBlogが
全力でなんでもするので、誰か台湾に連れてってくださいorz 台湾に年4回、季節ごとに
行きたいよ!台湾のコスプレブログとして運営したいぐらいw
台湾最大のオタクイベント「FancyFrontier20」2日目が開催されました!日本からも声優さん
とかイラストレーターさんが参加されていたみたいですねー。行きたかった

で、アサガヲBlog台湾支部諜報員にお願いして、「Fancy Frontier20」2日目のコスプレ彼女さん
を撮影してもらいました!

20120730-FF2_61

続きを読む      

Fancy Frontier20 Day2 -コスプレ彼女 その1-

2012年7月29日(日) 台湾・台湾大学


はぁー、台湾行きたい。台湾行きたい!台湾行きたいぃぃぃ。誰でもいいのでアサガヲBlogが
全力でなんでもするので、誰か台湾に連れてってくださいorz 台湾に年4回、季節ごとに
行きたいよ!台湾のコスプレブログとして運営したいぐらいw
台湾最大のオタクイベント「FancyFrontier20」2日目が開催されました!日本からも声優さん
とかイラストレーターさんが参加されていたみたいですねー。行きたかった

で、アサガヲBlog台湾支部諜報員にお願いして、「Fancy Frontier20」2日目のコスプレ彼女さん
を撮影してもらいました!

20120730-FF2_39

続きを読む      

Fancy Frontier20 Day1 -コスプレ彼女 その2-

年に二回、台湾の中心都市・台北で開催される台湾最大のオタクイベント「Fancy Frontier20
が開催されました!!


2月と7月に開催されているんですが、基本、ワンダーフェスティバルと被ることが多いんですが
今回は、ガッツリと日程がかぶってしまい、日本からの参加者にとってはかなり足踏みして
しまう感じなんですが・・・。僕も今回、アサガヲBlog5周年にかこつけて行きたかったんですが
諸事情により断念。

で、アサガヲBlog台湾支部諜報員にお願いして、「Fancy Frontier20」のコスプレ彼女さんを
撮影してもらいました!

20120730-FF_51

続きを読む      

Fancy Frontier20 Day1 -コスプレ彼女 その1-

年に二回、台湾の中心都市・台北で開催される台湾最大のオタクイベント「Fancy Frontier20
が開催されました!!


2月と7月に開催されているんですが、基本、ワンダーフェスティバルと被ることが多いんですが
今回は、ガッツリと日程がかぶってしまい、日本からの参加者にとってはかなり足踏みして
しまう感じなんですが・・・。僕も今回、アサガヲBlog5周年にかこつけて行きたかったんですが
諸事情により断念。

で、アサガヲBlog台湾支部諜報員にお願いして、「Fancy Frontier20」のコスプレ彼女さんを
撮影してもらいました!

20120730-FF_61

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2012夏 -企業コスプレコンパニオン-

2012年7月29日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2012夏ぅ、行ってきましたぁ!
夏のワンフェスは、炎熱地獄!!毎回、俺の雪のような真っ白い肌が真っ赤になってしまう
んっす!白豚がこんがり焼けちゃうこの季節・・・コスプレ撮影はマジ地獄!いや、もちろん
レイヤーさんの方が・・・一部の着ぐるみレイヤーさんはガチの煉獄レベルだと思うんですけど、
ワンフェスにくるレイヤーさん、大半はほぼ水着ですやん? しかも、日陰とかで撮影して
ますやん?でも、そのレイヤーさんの撮影待機列はたいてい、炎天下。照り返しが強く画面が
反射してモンハンすらできない。
ワンフェス夏は、レイヤーさん撮影の待機列が長くて有名なんで、覚悟と装備をもって参加しない
といけない!!これは、常識!

ということで、ワンダーフェスティバル2012夏で撮影させていただいた企業のコスプレコンパニオン
さんをご紹介させていただきます。

20120730-WF-215

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2012夏 -コスプレ彼女 その6-

2012年7月29日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2012夏ぅ、行ってきましたぁ!
夏のワンフェスは、炎熱地獄!!毎回、俺の雪のような真っ白い肌が真っ赤になってしまう
んっす!白豚がこんがり焼けちゃうこの季節・・・コスプレ撮影はマジ地獄!いや、もちろん
レイヤーさんの方が・・・一部の着ぐるみレイヤーさんはガチの煉獄レベルだと思うんですけど、
ワンフェスにくるレイヤーさん、大半はほぼ水着ですやん? しかも、日陰とかで撮影して
ますやん?でも、そのレイヤーさんの撮影待機列はたいてい、炎天下。照り返しが強く画面が
反射してモンハンすらできない。
ワンフェス夏は、レイヤーさん撮影の待機列が長くて有名なんで、覚悟と装備をもって参加しない
といけない!!これは、常識!

ということで、ワンダーフェスティバル2012夏で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

20120730-WF-165

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2012夏 -コスプレ彼女 その5-

2012年7月29日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2012夏ぅ、行ってきましたぁ!
夏のワンフェスは、炎熱地獄!!毎回、俺の雪のような真っ白い肌が真っ赤になってしまう
んっす!白豚がこんがり焼けちゃうこの季節・・・コスプレ撮影はマジ地獄!いや、もちろん
レイヤーさんの方が・・・一部の着ぐるみレイヤーさんはガチの煉獄レベルだと思うんですけど、
ワンフェスにくるレイヤーさん、大半はほぼ水着ですやん? しかも、日陰とかで撮影して
ますやん?でも、そのレイヤーさんの撮影待機列はたいてい、炎天下。照り返しが強く画面が
反射してモンハンすらできない。
ワンフェス夏は、レイヤーさん撮影の待機列が長くて有名なんで、覚悟と装備をもって参加しない
といけない!!これは、常識!

ということで、ワンダーフェスティバル2012夏で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

20120730-WF-136

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2012夏 -コスプレ彼女 その4-

2012年7月29日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2012夏ぅ、行ってきましたぁ!
夏のワンフェスは、炎熱地獄!!毎回、俺の雪のような真っ白い肌が真っ赤になってしまう
んっす!白豚がこんがり焼けちゃうこの季節・・・コスプレ撮影はマジ地獄!いや、もちろん
レイヤーさんの方が・・・一部の着ぐるみレイヤーさんはガチの煉獄レベルだと思うんですけど、
ワンフェスにくるレイヤーさん、大半はほぼ水着ですやん? しかも、日陰とかで撮影して
ますやん?でも、そのレイヤーさんの撮影待機列はたいてい、炎天下。照り返しが強く画面が
反射してモンハンすらできない。
ワンフェス夏は、レイヤーさん撮影の待機列が長くて有名なんで、覚悟と装備をもって参加しない
といけない!!これは、常識!

ということで、ワンダーフェスティバル2012夏で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

20120730-WF-90

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2012夏 -コスプレ彼女 その3-

2012年7月29日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2012夏ぅ、行ってきましたぁ!
夏のワンフェスは、炎熱地獄!!毎回、俺の雪のような真っ白い肌が真っ赤になってしまう
んっす!白豚がこんがり焼けちゃうこの季節・・・コスプレ撮影はマジ地獄!いや、もちろん
レイヤーさんの方が・・・一部の着ぐるみレイヤーさんはガチの煉獄レベルだと思うんですけど、
ワンフェスにくるレイヤーさん、大半はほぼ水着ですやん? しかも、日陰とかで撮影して
ますやん?でも、そのレイヤーさんの撮影待機列はたいてい、炎天下。照り返しが強く画面が
反射してモンハンすらできない。
ワンフェス夏は、レイヤーさん撮影の待機列が長くて有名なんで、覚悟と装備をもって参加しない
といけない!!これは、常識!

ということで、ワンダーフェスティバル2012夏で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

20120730-WF-62

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2012夏 -コスプレ彼女 その2-

2012年7月29日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2012夏ぅ、行ってきましたぁ!
夏のワンフェスは、炎熱地獄!!毎回、俺の雪のような真っ白い肌が真っ赤になってしまう
んっす!白豚がこんがり焼けちゃうこの季節・・・コスプレ撮影はマジ地獄!いや、もちろん
レイヤーさんの方が・・・一部の着ぐるみレイヤーさんはガチの煉獄レベルだと思うんですけど、
ワンフェスにくるレイヤーさん、大半はほぼ水着ですやん? しかも、日陰とかで撮影して
ますやん?でも、そのレイヤーさんの撮影待機列はたいてい、炎天下。照り返しが強く画面が
反射してモンハンすらできない。
ワンフェス夏は、レイヤーさん撮影の待機列が長くて有名なんで、覚悟と装備をもって参加しない
といけない!!これは、常識!

ということで、ワンダーフェスティバル2012夏で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

20120730-WF-35

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2012夏 -コスプレ彼女 その1-

2012年7月29日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2012夏ぅ、行ってきましたぁ!
夏のワンフェスは、炎熱地獄!!毎回、俺の雪のような真っ白い肌が真っ赤になってしまう
んっす!白豚がこんがり焼けちゃうこの季節・・・コスプレ撮影はマジ地獄!いや、もちろん
レイヤーさんの方が・・・一部の着ぐるみレイヤーさんはガチの煉獄レベルだと思うんですけど、
ワンフェスにくるレイヤーさん、大半はほぼ水着ですやん? しかも、日陰とかで撮影して
ますやん?でも、そのレイヤーさんの撮影待機列はたいてい、炎天下。照り返しが強く画面が
反射してモンハンすらできない。
ワンフェス夏は、レイヤーさん撮影の待機列が長くて有名なんで、覚悟と装備をもって参加しない
といけない!!これは、常識!

ということで、ワンダーフェスティバル2012夏で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます。

20120730-WF-26

続きを読む      

【コミケ82・コスプレROM】 2日目東W-07a サークル『Shooting Star's』 サク

夏コミがもうすぐです!!あの熱い夏がまたまたやってきます!!日焼けに熱中症に今から
気を付けて、準備をはじめなきゃいけない季節です!!
アサガヲBlogでは今回も夏コミとコスホリ06に参加されるコスプレサークル様のご協力で、
頒布予定のコスプレROMの告知をさせていただくことになりました。
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)


ということで、夏コミ(C82)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:サク サークル名:Shooting Star's
                        コミケ(C82)   サークル配置:2日目・東W-07a
                        コスホリ06    サークル位置:H-10

c82snico1c82fujiko1

続きを読む      

【コミケ82・コスプレROM】 2日目東T-12a サークル『クロルカルキ』 菓ルキ

夏コミがもうすぐです!!あの熱い夏がまたまたやってきます!!日焼けに熱中症に今から
気を付けて、準備をはじめなきゃいけない季節です!!
アサガヲBlogでは今回も夏コミとコスホリ06に参加されるコスプレサークル様のご協力で、
頒布予定のコスプレROMの告知をさせていただくことになりました。
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)


ということで、夏コミ(C82)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:菓ルキ サークル名:クロルカルキ
                        コミケ(C82)   サークル配置:2日目・東T-12a(委託)
                        コスホリ06    サークル位置:C-09(委託)

ジャケット

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト