[Since 2008.07.29]
By 威未図

第16回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2012年11月

【韓国】初音ミク、シモンロールが綺麗で可愛い!!これは、完全にアリっ!

初音ミクのシナモンロールの衣装、好きっすわー。憧れのシースルー。昭和末期の生まれの
せいだと思うんですが、シースルーに鬼のよう憧れがあるんですよねー、エロい意味で( ̄ー ̄)ニヤリ


初音ミクの衣装の中でもハートハンターに次ぐぐらい好きな衣装なんすよねー、シナモンロール。
シースルーから見えるランジェリー、と隠しきれないおへそがたまらない・・・んーーー、メニアック?

ということで、シナモンロールが綺麗で可愛い韓国のコスプレイヤーさんをご紹介です。

20121128-korea_19

続きを読む      

「華麗なる食卓」、最終回までラスト3回!!寸止めし続けて12年、長すぎ(´;ω;`)ブワッ

週刊ヤングジャンプで大人気連載中のグルメ漫画「華麗なる食卓」がついに最終回までラスト
3回だそうです・・・ヒロインと寸止めし続けて12年、ヤンジャンっていう性的表現が緩い環境に
ありながら、12年という長期にわたる寸止め・・・つか、前回記事にさせていただいた時も
完全にセクロスの流れなのに、普通に寸止めしたからなっ!!刺し込むまで100%
誰も信じない( ・ω・)もにゅ


つか、「華麗なる食卓」の記事を書かせていただきましたけど、検索ワードでめちゃめちゃ見て
くれる人が多かったw どんだけ「華麗なる食卓」を性的に見ている人が多いかってのを実感
しました。同志が一杯いたwww 「華麗なる食卓」連載終わったらとりあえず、一冊エロ漫画
描いてくださいorz

20121128-karei-1

続きを読む      

【いいニーハイの日】コスプレイヤーさんたちがうpしたニーソ画像まとめ【11月28日】

11月28日は、”いいニーソの日”だそうです。
( ̄△ ̄;)エッ・・?いつから?


と、そんな”いいニーソの日”の日にTwitterでコスプレイヤーさんの多くがニーソ画像をうpされて
いたんで、フォローさせていただいていてレイヤーさんを中心にニーソ画像うpツィートをまとめて
みました。フォローさせていただいてるレイヤーさんだけでもかなりのうp数だったんで、すべての
レイヤーさんをカバーできていないとは思うんですが・・・orz
絶対領域最高ーーっ!!!

でも、いいニッパーの日の方がしっくりくるんだけどなぁー。みんなプラモを作る日・・・。

694071850

続きを読む      

QB祭!台湾のカリスマ・コスプレイヤー、ヴァネッサ・パンちゃんが可愛い!Fがこぼれそう(,,゚Д゚)クワッ!!

11月25日(日)に秋葉原のUDXギャラリーNEXTで毎年恒例の「クィーンズブレイド祭り」が
開催され、今年も人気クィーンズブレイドコスプレイヤーさんの撮影会が開催されたそうです。


アサガヲもクィーンズブレイドレイヤーさんたちを撮影しに参加しようと思って、スケジュール組んで
いたんですが、家庭の事情で新潟に急遽変えることになってしまい、参加できなかったんで、
すっごく気になっていたんですが・・・。
だって、台湾の人気コスプレイヤー、ヴァネッサ・パンちゃんが深崎暮人先生がイラストを担当した
不思議の国の闇使いアリシア』のコスプレするって聞いてたから(´;ω;`)ブワッ

20121128-QB

続きを読む      

はにゃーん!ほえー!コスプレ作品としてはやりつくされた感のある「ハートキャプターさくや」

久しぶりのコスプレ作品2本買い!!9月10月、本業が忙しかったんで遊びに行くことがすくなかった
のと最近、昼飯を食べなくなったしまったのもあり、コスプレ作品に使えるお金がある( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり、仕事が忙しいとお金を使う時間がなくてお金が貯まる(もちろん残業代は出ない)って
もんですね。


で、「COSTUME!!-褐色のハーフエルフ-」と同時発売となった「ハートキャプターさくや」を
買ってきました!もちろん、原作となるのは俺の中で魔法少女を性的に捉えるようになった
最初の魔法少女アニメ。とにかく、カルト的な人気のあったCLAMPが描く魔法少女モノ、
当時、本当に大きいお兄さんを虜にしてしまったアニメ。はにゃーんとかほえーとか本当に
得もいない可愛い言葉がここから生まれたんですよね

ということで、「ハートキャプターさくや」をご紹介です。

20121127-sakura-1


続きを読む      

わふーっ!リトルバスタ〇ズ、待たせたな!コスプレ作品ミッションスタートだっ!!

光速で擦り寄ってキタ━(゚∀゚)━!! 人気作品に高速で擦り寄るメーカーCMPから大絶賛放映中の
アニメのコスプレ作品が発表されてました!!しかも二つ。


ひとつは、先日、ニコニコ動画で先行公開されていた終身名誉処女・つぼみさんが出演される
氷〇」。そして、根強いファンが多く、現在放映中の大人気アニメ「リトルバスター〇」が遂に
コスプレ作品化!!(ま、制服だけならすでにどっかでコスプレ作品でてるけどね・・ハッ!! Σ(・o・;)
それもTMAかw)

ということで、あまり大きな期待はできないCMP(しかし、バスター〇のアーシェス・ネ〇は当たり
だったのは認める)から最新のコスプレ作品が発表されていました

20121127-cos-420121127-cos-3


続きを読む      

今回の付録オリカは、引退したのに復帰して普通に活躍してるあの人「SOCCER GAME KING」Vol.14

WCCF Ver2011-2012大絶賛稼働中です!!普通にアサガヲBlogのブログ更新が滞るぐらいに
ハマっております!!特に平日、長い通勤時間とサービス残業でマジメにブログ更新する時間が
限られているんですが、そこをなんとかやりくりして仕事終わったらゲーセンに直行して1時間
だけWCCFをやらせていただいておりますorz その代価は睡眠時間の減少ってことになってますが。


で、タイミングよく「サッカーゲームキング」Vol.14が発売されました!今回のオリジナルカードは、
なかなか使える優良白カード!!無駄に綺羅を付録しないで白カード、特に収録されていない
カードをどかどか出してほしいんですけどねもにゅ( ・ω・) 特に、ポルトガルのGKとか・・・。

で、その使える優良白カードってのは?

20121127-wccf-1

続きを読む      

褐色肌と形のいい巨乳、それがダークエルフモノの理想!!「COSTUME!!-褐色のハーフエルフ-」

買って・き・ま・し・た!久しぶりにアサガヲ待望のバスター〇のアーシェ〇・ネイのコスプレ作品
COSTUME!!-褐色のハーフエルフ-」!!


(* ´ω`*)むふー 本当に久しぶりに発売が待ちきれなかった作品だお。今年は、本当にコスプレ
作品を買え控えしていたんで・・・これ絶対に欲しいっ!って作品が少なかったせいでもあるん
ですが、それでも発売日を気にするほどの作品は久しぶりぶりぶり~。
今回の作品は、やっぱりダークエルフ(厳密にいえばハーフダークエルフだけど)!!エルフ
といえば、白い肌、長い耳、細身、そして貧乳!!それに相反するダークエルフは、褐色の肌、
長い耳、抜群のエロいスタイル、そして巨乳!!

マニアックなダークエルフ需要に応えてくれたコスプレ作品「COSTUME!!-褐色のハーフエルフ-
をご紹介です。

jpg


続きを読む      

ガタケット124 -コスプレ彼女 その4-

2012年11月25日(日) 新潟・新潟市産業振興センター


ブログ更新を怠って申し訳ありませんでした。
木曜日にお休みいれさせていただき4連休にして新潟に帰省しておりました。家庭の事情で急遽、
実家に顔を出さなければいけなくなって、ほとんど準備や予定もいれない形での規制だったの
ですが、タイミングよくガタケットが開催されていたので、家の用事を前日までに済ませて、本当に
久しぶりのガタケットに参加してきました!1年半ぶり?

ということで、久しぶりのコスプレ撮影となったガタケ124でのコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。

20121125-gtk124--co-93

続きを読む      

ガタケット124 -コスプレ彼女 その3-

2012年11月25日(日) 新潟・新潟市産業振興センター


ブログ更新を怠って申し訳ありませんでした。
木曜日にお休みいれさせていただき4連休にして新潟に帰省しておりました。家庭の事情で急遽、
実家に顔を出さなければいけなくなって、ほとんど準備や予定もいれない形での規制だったの
ですが、タイミングよくガタケットが開催されていたので、家の用事を前日までに済ませて、本当に
久しぶりのガタケットに参加してきました!1年半ぶり?

ということで、久しぶりのコスプレ撮影となったガタケ124でのコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。

20121125-gtk124--co-80

続きを読む      

ガタケット124 -コスプレ彼女 その2-

2012年11月25日(日) 新潟・新潟市産業振興センター


ブログ更新を怠って申し訳ありませんでした。
木曜日にお休みいれさせていただき4連休にして新潟に帰省しておりました。家庭の事情で急遽、
実家に顔を出さなければいけなくなって、ほとんど準備や予定もいれない形での規制だったの
ですが、タイミングよくガタケットが開催されていたので、家の用事を前日までに済ませて、本当に
久しぶりのガタケットに参加してきました!1年半ぶり?

ということで、久しぶりのコスプレ撮影となったガタケ124でのコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。

20121125-gtk124--co-44

続きを読む      

ガタケット124 -コスプレ彼女 その1-

2012年11月25日(日) 新潟・新潟市産業振興センター


ブログ更新を怠って申し訳ありませんでした。
木曜日にお休みいれさせていただき4連休にして新潟に帰省しておりました。家庭の事情で急遽、
実家に顔を出さなければいけなくなって、ほとんど準備や予定もいれない形での規制だったの
ですが、タイミングよくガタケットが開催されていたので、家の用事を前日までに済ませて、本当に
久しぶりのガタケットに参加してきました!1年半ぶり?

ということで、久しぶりのコスプレ撮影となったガタケ124でのコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。

20121125-gtk124--co-27

続きを読む      

ガタケット124 -会場の様子-

2012年11月25日(日) 新潟・新潟市産業振興センター


ブログ更新を怠って申し訳ありませんでした。
木曜日にお休みいれさせていただき4連休にして新潟に帰省しておりました。家庭の事情で急遽、
実家に顔を出さなければいけなくなって、ほとんど準備や予定もいれない形での規制だったの
ですが、タイミングよくガタケットが開催されていたので、家の用事を前日までに済ませて、本当に
久しぶりのガタケットに参加してきました!1年半ぶり?

ということで、久しぶりなんでガタケットの会場の様子でも書いていこうと思います。

20121125-gtk124-1

続きを読む      

【中国】黒猫 水着コスが大人っぽくてセクシー!!セイバーリリィーも可愛い

黒猫の水着コス、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 神猫のコスプレイヤーさん探してたら
中国のコスプレイヤーさんで、黒猫水着コスハケーン


黒猫コスは、露出が少ないわ、夏暑いわ、色白黒髪、純和風じゃないといけないわで結構、
ハードル高いコスプレだと思うんですよね、多分。(レイヤーじゃねぇから、妄想でしか語れ
ねぇクズなんだお) そんな黒猫コス、もっとも露出の高いコス、水着!

ということで、黒猫 水着コスの似合う中国のコスプレイヤーさんをご紹介です。

20121122-mimic_16

続きを読む      

フランス・リーグ1の試合でゴール後に忍者漫画「ナルト」のお面を被るパフォーマンスが話題

サッカー、フランスのプロリーグ「リーグ1(アン)」でギニアの選手がゴール後にお面を被って
ゴールを喜ぶパフォーマンスが話題になっています。


ヨーロッパサッカー4大リーグといえば、リーガエスパニョーラ(スペイン)、プレミアリーグ(イングランド)、
ブンデスリーガ(ドイツ)、セリエA(イタリア)ですが、そのほかにも魅力的なスーペルリーガ(ポルトガル)
エールディビジ(オランダ)、リーグ1があるんですが。俺が良く見ているのはセリエAとブンデス。
つか、リーガもプレミアもメガクラブが強すぎて・・・。リーグ1はさすがに見る環境がないってのもあるん
ですが、あんまり見る機会もないんですが・・・。

そんなリーグアンでギニアの選手が大人気忍者漫画「ナルト」のお面をwww

20121121-naruto-1

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト