[Since 2008.07.29]
By 威未図

第16回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2013年03月

フランスの雑誌が日本のコスプレ文化を取材に来たので取材してたら逆取材を受けた件

先日、中野にあるコスプレイヤーさんがコスプレ撮影として利用する人気撮影スタジオ
chibalrybase(シバリーベース)」にて、フランスのニュースマガジンのライターの方が
日本のコスプレ文化”を取材に来ると聞いたので、取材の様子を取材させていただきましたw


フランスといえば、欧州屈指のコスプレ文化を誇るコスプレ大国!!COOL JAPANのイベント
もさかんに行われていて、日本の有名コスプレイヤーさんも招待されていたりするお国!!
そんなフランスからわざわざ、日本のコスプレ文化を取材に来るなんて!!興味津々だった
んで、取材の様子を取材させてもらいました。
で、取材させてもらったら逆取材を受けてしまったwww

ということで、フランスのニュースマガジンの取材の様子を取材させてもらったら逆取材を
受けたので、ご報告(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC_8779

続きを読む      

アニメコンテンツエキスポ2013 -コスプレ彼女 その3-

2013年3月30日(土) 千葉・幕張メッセ


アニメコンテンツエキスポに行ってきましたぁ!
昨年は、イベントとダブルブッキングになっていて、参加できなかったんですが今年はACEの
方はブッキングなし!!その代り、TAFは・・・。この時期、イベントが重なりすぎて、コスプレ
カメラマンにとって、どこへ行くかは本当に厳しい選択を迫られてしまいますよね。

ということで、「アニメコンテンツエキスポ2013」で撮影させていただきましたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20130330-ACE_82

続きを読む      

アニメコンテンツエキスポ2013 -コスプレ彼女 その2-

2013年3月30日(土) 千葉・幕張メッセ


アニメコンテンツエキスポに行ってきましたぁ!
昨年は、イベントとダブルブッキングになっていて、参加できなかったんですが今年はACEの
方はブッキングなし!!その代り、TAFは・・・。この時期、イベントが重なりすぎて、コスプレ
カメラマンにとって、どこへ行くかは本当に厳しい選択を迫られてしまいますよね。

ということで、「アニメコンテンツエキスポ2013」で撮影させていただきましたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20130330-ACE_34

続きを読む      

アニメコンテンツエキスポ2013 -コスプレ彼女 その1-

2013年3月30日(土) 千葉・幕張メッセ


アニメコンテンツエキスポに行ってきましたぁ!
昨年は、イベントとダブルブッキングになっていて、参加できなかったんですが今年はACEの
方はブッキングなし!!その代り、TAFは・・・。この時期、イベントが重なりすぎて、コスプレ
カメラマンにとって、どこへ行くかは本当に厳しい選択を迫られてしまいますよね。

ということで、「アニメコンテンツエキスポ2013」で撮影させていただきましたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20130330-ACE_18

続きを読む      

アニメコンテンツエキスポ2013 -イベントの様子-

2013年3月30日(土) 千葉・幕張メッセ


アニメコンテンツエキスポに行ってきましたぁ!
昨年は、イベントとダブルブッキングになっていて、参加できなかったんですが今年はACEの
方はブッキングなし!!その代り、TAFは・・・。この時期、イベントが重なりすぎて、コスプレ
カメラマンにとって、どこへ行くかは本当に厳しい選択を迫られてしまいますよね。

ということで、「アニメコンテンツエキスポ2013」のコスプレスペースのレポートを掲載させて
いただきます。
取材許可をいただいております

20130330-ACE_31

続きを読む      

神美脚+黒ストッキングの彼女さんが帰ってきた!こんな重い彼女欲しい!「放課後プレイ High Heels」

放課後プレイ」の彼氏彼女さんが戻ってきたー!放課後プレイ2・3では、別の彼氏彼女が
登場していたんですが、やっぱり長身美脚で黒ストッキングの彼女さんが一番好き!


黒咲 練導ワールド全開のダーク恋愛?ゲーム好きカップル漫画!!
低身長の人間は、長身彼女が意外に好みだったりすると思うんですけど・・・どうでしょう?
俺も結構、長身な女の子好きだし。この「放課後プレイ」の彼女、かなりストライクなんです
よねー、容姿もそうだけど何より彼女の想いの重さがwww 嫉妬してくれた方がいい。

ということで、「放課後プレイ」の彼氏彼女が再び登場する「放課後プレイ High Heels
をご紹介です。

20130330-kanojyo-1

続きを読む      

鈴原サクラ(゚∀゚)キタコレ 真希波がみづなれいさんじゃないとか(´;ω;`)ブワッ 「コスプレイヤー:Q」

新劇場版ヱヴァンゲリヲ〇のコスプレ作品キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


安定のTMA。
3年半前に発売された「コスプレイヤー:破」に続く、「コスプレイヤー:Q」!!前回は、
みづなれい×真希波マリというレジェンドを作り出した作品の続編という事で、期待大なんですが、
マリだけはしつこくてもいいからみづなれいさんで推し欲しかったorz つか、そう簡単にいねぇー
だろ?あれだけ完璧な真希波・・・あんな奇跡コス…二度はないわー。

と、今回は、鈴原トウジの妹・サクラのコスも登場!!期待していいのか?

20130329-cosq-1

続きを読む      

【中国】ARPG「晴空物語」のイメージキャラクター”晴空娘”のまどマギコスが百合百合しい

日本で大人気のARPG「晴空物語」が中国でもサービスが開始されていて、人気マンガとの
コラボの第一弾として、”魔法少女まどかマギカ”が発表されたそうです。


そのコラボ第一弾”魔法少女まどかマギカ”を記念して、公式イメージキャラクター、
コスプレイヤー・モデル・ミスコンから選りすぐられた美少女5人”晴空娘”がまどマギの
コスプレを披露し、あまりのクォリティーの高さに話題になっています!

人気コスプレイヤー・モデル・ミスコンから選ばれた5人・・・なんかすげぇーなぁー。

20130328-madoka

続きを読む      

関西発信コスROMイベント 「コスプレROMコンプレックス Vol.2」 -コスプレ彼女 その2-

2013年3月24日(日) アルフィック大阪


関西最大のコスプレイベント「日本橋ストリートフェスタ」と同日にアルフィック大阪で関西で
発信するコスプレROMイベント「コスプレROMコンプレックス Vol.2」が開催されました!!
大阪がコスプレで一番盛り上がる日にコスプレROMイベントが開催!!じゃ、いつ行くのか?
今でしょっ!!ってことで、言ってきましたコスコン。(略称、なんていえばいいんだろう?
コスコンはあれだし、コスコンプ?)

ということで、関西から発信されるコスプレROMイベント「コスプレROMコンプレックス Vol.2
のイベントレポートをさせていただきます。

20130328-Cosrom_49

続きを読む      

関西発信コスROMイベント 「コスプレROMコンプレックス Vol.2」 -コスプレ彼女 その1-

2013年3月24日(日) アルフィック大阪


関西最大のコスプレイベント「日本橋ストリートフェスタ」と同日にアルフィック大阪で関西で
発信するコスプレROMイベント「コスプレROMコンプレックス Vol.2」が開催されました!!
大阪がコスプレで一番盛り上がる日にコスプレROMイベントが開催!!じゃ、いつ行くのか?
今でしょっ!!ってことで、言ってきましたコスコン。(略称、なんていえばいいんだろう?
コスコンはあれだし、コスコンプ?)

ということで、関西から発信されるコスプレROMイベント「コスプレROMコンプレックス Vol.2
のイベントレポートをさせていただきます。

20130328-Cosrom_28

続きを読む      

関西発信コスROMイベント 「コスプレROMコンプレックス Vol.2」 -イベントの様子-

2013年3月24日(日) アルフィック大阪


関西最大のコスプレイベント「日本橋ストリートフェスタ」と同日にアルフィック大阪で関西で
発信するコスプレROMイベント「コスプレROMコンプレックス Vol.2」が開催されました!!
大阪がコスプレで一番盛り上がる日にコスプレROMイベントが開催!!じゃ、いつ行くのか?
今でしょっ!!ってことで、言ってきましたコスコン。(略称、なんていえばいいんだろう?
コスコンはあれだし、コスコンプ?)

ということで、関西から発信されるコスプレROMイベント「コスプレROMコンプレックス Vol.2
のイベントレポートをさせていただきます。

20130328-Cosrom

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!6」 -コスプレ彼女 その3-

2013年3月24日(日) 東京卸商センター 3階展示室


東京卸商センターで開催されたコスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!6」が開催されました。
今回の「Cosgallery!6」には、モーニング・グローリーとしてサークル参加をさせていただき、
サークルまでお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
ご存じとは思いますが、今回は「日本橋ストリートフェスタ」「コスプレROMコンプレックス」、そして
Cosgallery!6」のトリプルコスイベ取材を敢行させていただきました!ちかれたぁーw

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!6」で撮影させていただいたコスプレ
彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいております。)

20130327-CG6_74

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!6」 -コスプレ彼女 その2-

2013年3月24日(日) 東京卸商センター 3階展示室


東京卸商センターで開催されたコスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!6」が開催されました。
今回の「Cosgallery!6」には、モーニング・グローリーとしてサークル参加をさせていただき、
サークルまでお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
ご存じとは思いますが、今回は「日本橋ストリートフェスタ」「コスプレROMコンプレックス」、そして
Cosgallery!6」のトリプルコスイベ取材を敢行させていただきました!ちかれたぁーw

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!6」で撮影させていただいたコスプレ
彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいております。)

20130327-CG6_29

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!6」 -コスプレ彼女 その1-

2013年3月24日(日) 東京卸商センター 3階展示室


東京卸商センターで開催されたコスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!6」が開催されました。
今回の「Cosgallery!6」には、モーニング・グローリーとしてサークル参加をさせていただき、
サークルまでお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
ご存じとは思いますが、今回は「日本橋ストリートフェスタ」「コスプレROMコンプレックス」、そして
Cosgallery!6」のトリプルコスイベ取材を敢行させていただきました!ちかれたぁーw

ということで、コスプレイヤー同人作品即売会「Cosgallery!6」で撮影させていただいたコスプレ
彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいております。)

20130327-CG6_17

続きを読む      

第9回 日本橋ストリートフェスタ2013 -イベントの様子-

2013年3月25日(日) 大阪・日本橋


今年も無事、大阪・日本橋で開催された「日本橋ストリートフェスタ」に参加できました!!
今年は、北海道取材、ミクパ in 関西取材と遠征費がとんでもないことになっていたんで、ストフェス
はスルーかなぁー、と思っていたんですが・・・参加してよかった!!
毎年、安定の撮れ高(,,゚Д゚)クワッ!! いや、ブログとしては記事にしっかりとなる上に個人的に
はめちゃめちゃ楽しめて、めちゃめちゃ充実!!!何度も言うけど、関東のレイヤーさんとか
コスプレ好きやカメコさんが参加しない理由がわからない(`・ω・´)キリッ(いや、旅費が高いから
ってのわかってるけど・・) それぐらい楽しい!!来て正解!

ということで、大阪・日本橋で開催された「日本橋ストリートフェスタ」のイベントレポートをさせて
いただきます。

20130327-stfes_05

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト