[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2013年04月

Petit Fancy 18 1日目 -コスプレ彼女 その3-

2013年4月27日(土) 台北・台湾大学


日本で「ニコニコ超会議2」が開催されている同じ日、台湾では”FancyFrontier”の姉妹イベント
PetitFancy18」が開催されてました!
アサガヲBlogのトップページがコスプレ記事で満たされていますw 凄い、コスプレブログみたいだ!
しかし、台湾のコスプレのレベルがどんどん上がってきたなぁー。衣装もそうだけど、めちゃめちゃ
かわいい子が急激に増えてきたッスね。そろそろ、台湾のイベント参加したいなぁー[電柱]д ̄) チラッ

ということで、台北・台湾大学で行われた同人イベント「PetitFancy18」で撮影していただいた
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

20130430-PF_68

続きを読む      

Petit Fancy 18 1日目 -コスプレ彼女 その2-

2013年4月27日(土) 台北・台湾大学


日本で「ニコニコ超会議2」が開催されている同じ日、台湾では”FancyFrontier”の姉妹イベント
PetitFancy18」が開催されてました!
アサガヲBlogのトップページがコスプレ記事で満たされていますw 凄い、コスプレブログみたいだ!
しかし、台湾のコスプレのレベルがどんどん上がってきたなぁー。衣装もそうだけど、めちゃめちゃ
かわいい子が急激に増えてきたッスね。そろそろ、台湾のイベント参加したいなぁー[電柱]д ̄) チラッ

ということで、台北・台湾大学で行われた同人イベント「PetitFancy18」で撮影していただいた
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

20130430-PF_42

続きを読む      

Petit Fancy 18 1日目 -コスプレ彼女 その1-

2013年4月27日(土) 台北・台湾大学


日本で「ニコニコ超会議2」が開催されている同じ日、台湾では”FancyFrontier”の姉妹イベント
PetitFancy18」が開催されてました!
アサガヲBlogのトップページがコスプレ記事で満たされていますw 凄い、コスプレブログみたいだ!
しかし、台湾のコスプレのレベルがどんどん上がってきたなぁー。衣装もそうだけど、めちゃめちゃ
かわいい子が急激に増えてきたッスね。そろそろ、台湾のイベント参加したいなぁー[電柱]д ̄) チラッ

ということで、台北・台湾大学で行われた同人イベント「PetitFancy18」で撮影していただいた
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

20130430-PF_23

続きを読む      

ニコニコ超会議2 -イベントの様子 -

2013年4月27・28日 千葉・幕張メッセ


さて、基本的に「ニコニコ超会議2」の取材記事も最後となります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやー、今回は長時間に及ぶ取材だったんですが記事数もかなり多めになってしまって・・・・。
まぁ、記事数なんてオイラのさじ加減なんですが・・・まぁ、苦労を1・2記事で終わらすなんて
僕にはできないっ!できないんだっ!!2日間、ほとんどコスプレ広場中心に取材をさせて
いただいていたから・・・イベント全体を把握できたか?って言うと・・・つか、全体を把握
して取材できた人いる?取材人数2人だと圧倒的にマンパワー足りないイベントッス。完全に
コスプレで区切らないと・・・

ということで、最後となるのはイベントのレポートといいながら、全体把握できなかったんで
出くわしたイベントや展示物をご紹介です(●´ω`●)ゞテレッ
取材許可をいただいております

DSC_8659

続きを読む      

ニコニコ超会議2 -ネタ系レイヤー&カッコイイレイヤー その2 -

2013年4月27・28日 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議ってことで、すごく期待できたのがネタコスプレイヤーさん!
また、ニコニコ超会議内で開催されたWorldCosplaySummit予選大会。それに出場するクォリティー
高いコスプレイヤーさん!
というか、先日、日本橋ストリートフェスタが”ネタコスプレイヤーさんの聖地”って書いたけど、
ニコニコ超会議、負けてないっ!いや、ニコ生って”悪ノリ”の部分があるじゃないっすかw その
悪ノリの延長上にネタコスプレイヤーさんも少しはあると思うんですよ。そういう意味で、ネタ系
コスプレイヤーさん力が試されたんですが・・・おもろかったw

ということで、「ニコニコ超会議2」で撮影させていただいたネタコスプレイヤーさんとカッコいい
コスプレイヤーさんをご紹介させていただきます。
取材許可をいただいております

20130427-ncncmeta_68

続きを読む      

ニコニコ超会議2 -ネタ系レイヤー&カッコイイレイヤー その1-

2013年4月27・28日 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議ってことで、すごく期待できたのがネタコスプレイヤーさん!
また、ニコニコ超会議内で開催されたWorldCosplaySummit予選大会。それに出場するクォリティー
高いコスプレイヤーさん!
というか、先日、日本橋ストリートフェスタが”ネタコスプレイヤーさんの聖地”って書いたけど、
ニコニコ超会議、負けてないっ!いや、ニコ生って”悪ノリ”の部分があるじゃないっすかw その
悪ノリの延長上にネタコスプレイヤーさんも少しはあると思うんですよ。そういう意味で、ネタ系
コスプレイヤーさん力が試されたんですが・・・おもろかったw

ということで、「ニコニコ超会議2」で撮影させていただいたネタコスプレイヤーさんとカッコいい
コスプレイヤーさんをご紹介させていただきます。
取材許可をいただいております

20130427-ncncmeta_24

続きを読む      

ニコニコ超会議2 -コスプレコンパニオン その2-

2013年4月27・28日 千葉・幕張メッセ


今回の「ニコニコ超会議2」、企業ブースに多数のコスプレコンパニオンさんがいらっしゃいました!
近年、本当に大きなイベントじゃない限り、コスプレコンパニオンさんのお姿が少なくなってきていて、
イベントカメラマンとしてはちょっとガッカリな時代なんですが・・・。
そんな中、近年、コスプレコンパニオンさんに起きている変化が!コスプレコンパニオンさんは、
その名の通り、コンパニオンさんがコスプレをされているんですが、近年ではコンパニオンさん
ではなく、人気コスプレイヤーさんが担当されることが多くなっています!今回の「ニコニコ超会議2
では、多くのコスプレイヤーさんが企業でお手伝いをされていました!

ということで、企業ブースでお手伝いをされていたコスプレコンパニオンさんをご紹介させて
いただきます。
取材許可をいただいております

20130427-ncncconp_68

続きを読む      

ニコニコ超会議2 -コスプレコンパニオン その1-

2013年4月27・28日 千葉・幕張メッセ


今回の「ニコニコ超会議2」、企業ブースに多数のコスプレコンパニオンさんがいらっしゃいました!
近年、本当に大きなイベントじゃない限り、コスプレコンパニオンさんのお姿が少なくなってきていて、
イベントカメラマンとしてはちょっとガッカリな時代なんですが・・・。
そんな中、近年、コスプレコンパニオンさんに起きている変化が!コスプレコンパニオンさんは、
その名の通り、コンパニオンさんがコスプレをされているんですが、近年ではコンパニオンさん
ではなく、人気コスプレイヤーさんが担当されることが多くなっています!今回の「ニコニコ超会議2
では、多くのコスプレイヤーさんが企業でお手伝いをされていました!

ということで、企業ブースでお手伝いをされていたコスプレコンパニオンさんをご紹介させて
いただきます。
取材許可をいただいております

20130427-ncncconp_73

続きを読む      

ニコニコ超会議2 -コスプレ会場の様子-

2013年4月27・28日 千葉・幕張メッセ


今回の「ニコニコ超会議2」、開催前から気になっていたのは、やっぱり参加されるコスプレイヤー
さんがどれだけいらっしゃるのか?ってこと。事前にTwitterとかで、参加表明をされている
コスプレイヤーさんが少なかったのもあって、アサガヲとしてはそこが一番、心配だったわけ
なんですが・・・。もちろん、イベントとして魅力溢れまくっていたとはいえ、イベントの華である
コスプレイヤーさんがいないんじゃあ・・・・。
とりあえず、コスプレイベントとして試される「ニコニコ超会議2」って、勝手に思っていた
んですが・・・。

ということで、「ニコニコ超会議2」のコスプレ会場の様子をレポートさせていただきます。
取材許可をいただいております

DSC_8659

続きを読む      

ニコニコ超会議2 2日目 -コスプレ彼女 その8-

2013年4月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2、二日目!!15時間を超える取材時間!それでもカバーしきれないほどの
話題性!!!めちゃめちゃ楽しいんだけど、色々と周りたいけどあっちもいきたい、これも
行きたい!!ニコニコ超会議に大満足!なんて、言葉はあるんだろうか?来年の開催日程
が早くも発表されたみたいですが・・・この不完全燃焼を来年こそは!

ということで、「ニコニコ超会議2」2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます!
取材許可をいただいております

20130427-ncncday2s_41

続きを読む      

ニコニコ超会議2 2日目 -コスプレ彼女 その7-

2013年4月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2、二日目!!15時間を超える取材時間!それでもカバーしきれないほどの
話題性!!!めちゃめちゃ楽しいんだけど、色々と周りたいけどあっちもいきたい、これも
行きたい!!ニコニコ超会議に大満足!なんて、言葉はあるんだろうか?来年の開催日程
が早くも発表されたみたいですが・・・この不完全燃焼を来年こそは!

ということで、「ニコニコ超会議2」2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます!
取材許可をいただいております

_MG_0971

続きを読む      

ニコニコ超会議2 2日目 -コスプレ彼女 その6-

2013年4月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2、二日目!!15時間を超える取材時間!それでもカバーしきれないほどの
話題性!!!めちゃめちゃ楽しいんだけど、色々と周りたいけどあっちもいきたい、これも
行きたい!!ニコニコ超会議に大満足!なんて、言葉はあるんだろうか?来年の開催日程
が早くも発表されたみたいですが・・・この不完全燃焼を来年こそは!

ということで、「ニコニコ超会議2」2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます!
取材許可をいただいております

20130427-ncncday2_203

続きを読む      

ニコニコ超会議2 2日目 -コスプレ彼女 その5-

2013年4月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2、二日目!!15時間を超える取材時間!それでもカバーしきれないほどの
話題性!!!めちゃめちゃ楽しいんだけど、色々と周りたいけどあっちもいきたい、これも
行きたい!!ニコニコ超会議に大満足!なんて、言葉はあるんだろうか?来年の開催日程
が早くも発表されたみたいですが・・・この不完全燃焼を来年こそは!

ということで、「ニコニコ超会議2」2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます!
取材許可をいただいております

20130427-ncncday2_156

続きを読む      

ニコニコ超会議2 2日目 -コスプレ彼女 その4-

2013年4月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2、二日目!!15時間を超える取材時間!それでもカバーしきれないほどの
話題性!!!めちゃめちゃ楽しいんだけど、色々と周りたいけどあっちもいきたい、これも
行きたい!!ニコニコ超会議に大満足!なんて、言葉はあるんだろうか?来年の開催日程
が早くも発表されたみたいですが・・・この不完全燃焼を来年こそは!

ということで、「ニコニコ超会議2」2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます!
取材許可をいただいております

20130427-ncncday2_118

続きを読む      

ニコニコ超会議2 2日目 -コスプレ彼女 その3-

2013年4月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2、二日目!!15時間を超える取材時間!それでもカバーしきれないほどの
話題性!!!めちゃめちゃ楽しいんだけど、色々と周りたいけどあっちもいきたい、これも
行きたい!!ニコニコ超会議に大満足!なんて、言葉はあるんだろうか?来年の開催日程
が早くも発表されたみたいですが・・・この不完全燃焼を来年こそは!

ということで、「ニコニコ超会議2」2日目に撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
させていただきます!
取材許可をいただいております

20130427-ncncday2_101

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト