[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2013年05月

【台湾】ノーチェンジ!!台湾の女変態仮面がガチ痴女!本気過ぎてエロ可愛い!!【Crazy Girl】

台湾、変態仮面リスペクトしすぎて女性変態仮面キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


台湾でガチで大人気公開中の「変態仮面」!!あまりの人気っぷりに変態仮面をリスペクト
しすぎたとある女性が「変態仮面コスプレをFacebook上で公開して、台湾で大反響を呼んで
いるそうです!!
えっ、女性が変態仮面のコスプレ????おっ、おっ、おいなりさんはどうなるですかいのー?
(〃∇〃) ぽっ

とにかく、あまりにもクォリティーが高くて、本気過ぎてエロ可愛い事になっている!!

20130531-hk

続きを読む      

おめ〇まーけっとwww 神猫、白猫、黒猫コス!!俺後輩キタ━(゚∀゚)━!!

たまこまーけっと」のコスプレ作品と「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」のコスプレ作品
が発表されてました!!


たまこ→おめ〇は、いいセンスwww ワロタ、聴いてみたらベタやな!と思うけど、いざとなると
出てこないセンスだと思うわ。そして、たまこまーけっとの時点で想定できたつぼみさん・・・。
原作的につぼみさんでくるだろうなぁー、と思ってたんだけど、想定どおりのつぼみさん・・・
かわいいけど・・・可愛いけど、ぶっちゃけ氷菓との差が・・・。つぼみさん×制服は飽きた。

そして、期待が出来そうなのが黒猫・神猫・白猫コスのコスプレ作品!!!

20130530-omeko-1


続きを読む      

キリンチャレンジカップ2013 日本VSブルガリア 速報評

2013年5月30日(木) 豊田スタジアム 日本 0-2 ブルガリア


ふぅーっ、まず深呼吸をしよう。少し、テレビ朝日の必死なオーストラリア戦アピール戦略に
あてられてしまっているんだろうか・・・・。いや、もちろんオーストラリア戦に負けるなんてクソほども
おもってねぇし、1ミリもオーストラリアを侮ってもいない!とはいえ、俺たちが目指しているのは
あくまでワールドカップ!決して、W杯出場が目標ではなく、ワールドカップでの成功!決して、
近道を選ぶことも、遠回りすることもなく、正々堂々、世界にリスペクトされるようなチームになって
ワールドカップに挑むこと!!とはいえ・・・とはいえ、負けて悔しくないわけがないっ!
やっぱ、テレビ朝日の必死ごり押しなオーストラリア戦の熱にあてられてんだろうなぁー、冷静に
考えても・・・オーストラリア戦・・・ま、どんなにサッカー歴長かろうが、この瞬間だけは一般人と
同じ気持ちになってしまうんだから、しょうがないやw

20130530-soccer-1

続きを読む      

息が詰まりそうなほどの希望なき戦場!「機動戦士ガンダム サンダーボルト」2巻

大人の漫画雑誌”ビッグコミックスペリオール”で連載中の大人のガンダム漫画
機動戦士ガンダム サンダーボルト」2巻が発売されました!!


今、間違いなく一番面白いガンダム漫画!
なんで、ガンダムエースではなくビッグコミックスペリオールでこれが連載されているのかが
疑問。それぐらい、よりリアルなガンダムの戦争を描かれている!!とにかく、独特なガンダム
の世界観に惹かれてしまう。連邦、ジオン両方に主人公がいて、どちらにも過去のガンダム
主人公にあった特別感はなく、ただ戦場という異常の中で自分という自我を守り続けている。

とにかく、ガンダムファンは絶対に読むべき一冊なのは間違いないっ!「機動戦士ガンダム
サンダーボルト
」2巻をご紹介です。

20130529-thnder-1

続きを読む      

サッカー好きな人、絶対に読んでほしいっ!(胸熱)「サッカーの憂鬱 -裏方イレブン-」2巻

サッカーの憂鬱 -裏方イレブン-」2巻発売キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
2巻が出るとは思わなかった!”1巻”表記がなかったから、2巻はないと思ってた!!でも、
サッカーファンの間でスッゴイ話題になっていた漫画だから・・・超嬉しいっ!!


サッカーは、選手や監督だけでやってるわけじゃないっ!応援する人はもちろんのこと、サッカー
に携わる多くの人がいて、初めて成り立っている!!俺たち、応援している人間にはなかなか
知ることのできないサッカーに関わる裏方さんたちにスポットをあてたサッカー漫画の続編が!

サッカー好きな人、サッカーを愛している人には、是非!是非是非、読んでほしいサッカー漫画
サッカーの憂鬱 -裏方イレブン-」2巻をご紹介です。

20130528-Soccer-1

続きを読む      

【┌(┌ ^o^)┐ホモォ速報】タイバニ、ガチホモコスプレAV 『虎×兎』 注:ゴローさんではない

タイガ〇&バニ〇のBLコスプレAVが発売されるそうです・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォー


以前、「BLコスプレ岡田敦斗」ってガチホモAV作品で、タイガ〇&バニ〇が登場して
話題を呼んでいましたが、またまたあのメーカーからガチホモコスプレAVが発売
されるそうですw

今度は、すべてタイガ〇&バニ〇コスプレ!!!「貴方の相棒でよかったです・・・

20130528-tibn-1


続きを読む      

EMS-10 ヅダが大活躍!!白兵戦用ピックのカッコよさは異常!「機動戦士ガンダム 黒衣の狩人」

やっぱり、一年戦争は幅が広いっすねぇー。一年戦争の外伝系漫画は、読んでて飽きない。
一年戦争モノは、だれもが厳しい目で見るし、何より深い設定が張り巡らされているから安易
に描くと、矛盾点が多く出てくる。もちろん、あまりにも設定が多いからそれぞれに矛盾を抱えて
いたりして、それをいかに解釈していくか?が面白いガンダム作品にしていくことだと、俺は
思っているんですけどね。


で、今回発売された一年戦争モノは、EMS-10ヅダが主役機!!うん、やっぱりジオン視点は
面白いなぁー。敗者の美学、負けることがわかっていても戦わなきゃいけない。こちらも、負ける
戦争をいかに戦っていたのかって視点で見れるから・・・。

ということで、EMS-10 ヅダが大活躍する「機動戦士ガンダム 黒衣の狩人」をご紹介です。

20130528-zuda-1

続きを読む      

バイクレース『マン島TTレース』仕様のレーシングミクさんが素敵すぎるっ!!

2013年5月31日よりイギリス・マン島にて開催されるバイクレース『マン島TTレース』に初音ミク
描かれた『TT零13』が参戦することが話題になっていますが、バイクバージョンのレーシングミクさん
のイラストが公開されました。


二輪に腰を掛けるミクさん!!上半身のスーツを脱いで、綺麗なおへそ!!そして、鼻の上の
絆創膏!!ちょっと、素敵すぎませんか?

ごめん、マン島TTレースって全然、しらないんですが、これはなんか応援したくなるわー。

20130527-mantou-1

続きを読む      

【スタジオ紹介】圧倒的な自然光!レイヤーさんに大人気!! ”スタジオ シバリー・ベース” -モデル・ねここ-

今、コスプレイヤーさんやカメラマンさんの間で大人気の撮影スタジオ「スタジオ シバリー・ベース
にお邪魔させていただきました!!


最近、カメラマンさんにお会いすることが多く、「よく利用しているスタジオ」と聞いてみると、多くの
方に「スタジオ シバリー・ベース」を紹介されることが多く、昨日、フランスのニュースマガジンが
日本のコスプレ文化”スタジオ撮影”として「スタジオ シバリー・ベース」を取材されるほどの
コスプレイヤーさんたちに支持されるスタジオとして大人気になっている撮影スタジオさんです。

ということで、圧倒的な自然光・全面白壁・螺旋階段とコスプレ撮影に最適な環境が整っている
撮影スタジオ「スタジオ シバリー・ベース」で”ねここ”さんをモデルに撮影させていただき
ましたので、撮影例という感じでご覧ください。

20130526-silve_23

続きを読む      

【スタジオ紹介】圧倒的な自然光!レイヤーさんに大人気!! 「スタジオ シバリー・ベース」【特典あり】

今、コスプレイヤーさんやカメラマンさんの間で大人気の撮影スタジオ「スタジオ シバリー・ベース
にお邪魔させていただきました!!


最近、カメラマンさんにお会いすることが多く、「よく利用しているスタジオ」と聞いてみると、多くの
方に「スタジオ シバリー・ベース」を紹介されることが多く、昨日、フランスのニュースマガジンが
日本のコスプレ文化”スタジオ撮影”として「スタジオ シバリー・ベース」を取材されるほどの
コスプレイヤーさんたちに支持されるスタジオとして大人気になっている撮影スタジオさんです。

ということで、圧倒的な自然光・全面白壁・螺旋階段とコスプレ撮影に最適な環境が整っている
撮影スタジオ「スタジオ シバリー・ベース」をご紹介です。

20130526-silve_02

続きを読む      

第10回 博霊神社例大祭 -コスプレ彼女 その3-

2013年5月26日(日) 東京・ビッグサイト


年に一度の東方シリーズのお祭、「博霊神社例大祭」が今年も開催されました!
時期的に雨が心配になる時期なんですが、何故か毎年、快晴!なんか、例大祭って風は強いけど
快晴に恵まれるってイメージがあるんですよね。例大祭が終わると7月まで大きなイベントがない
ってこともあり、4月末から続いていた取材ラッシュのラストを飾るために一生懸命取材させて
いただきました!

ということで、「博霊神社例大祭」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。
(取材許可をいただいております)

20130526-Reitai_56

続きを読む      

第10回 博霊神社例大祭 -コスプレ彼女 その2-

2013年5月26日(日) 東京・ビッグサイト


年に一度の東方シリーズのお祭、「博霊神社例大祭」が今年も開催されました!
時期的に雨が心配になる時期なんですが、何故か毎年、快晴!なんか、例大祭って風は強いけど
快晴に恵まれるってイメージがあるんですよね。例大祭が終わると7月まで大きなイベントがない
ってこともあり、4月末から続いていた取材ラッシュのラストを飾るために一生懸命取材させて
いただきました!

ということで、「博霊神社例大祭」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。
(取材許可をいただいております)

20130526-Reitai_48

続きを読む      

第10回 博霊神社例大祭 -コスプレ彼女 その1-

2013年5月26日(日) 東京・ビッグサイト


年に一度の東方シリーズのお祭、「博霊神社例大祭」が今年も開催されました!
時期的に雨が心配になる時期なんですが、何故か毎年、快晴!なんか、例大祭って風は強いけど
快晴に恵まれるってイメージがあるんですよね。例大祭が終わると7月まで大きなイベントがない
ってこともあり、4月末から続いていた取材ラッシュのラストを飾るために一生懸命取材させて
いただきました!

ということで、「博霊神社例大祭」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます。
(取材許可をいただいております)

20130526-Reitai_26

続きを読む      

第10回 博霊神社例大祭 -コスプレ会場の様子-

2013年5月26日(日) 東京・ビッグサイト


年に一度の東方シリーズのお祭、「博霊神社例大祭」が今年も開催されました!
時期的に雨が心配になる時期なんですが、何故か毎年、快晴!なんか、例大祭って風は強いけど
快晴に恵まれるってイメージがあるんですよね。例大祭が終わると7月まで大きなイベントがない
ってこともあり、4月末から続いていた取材ラッシュのラストを飾るために一生懸命取材させて
いただきました!

ということで、「博霊神社例大祭」を取材させていただいたので”コスプレ広場の様子”を
レポートさせていただきます。
(取材許可をいただいております)

20130526-Reitai

続きを読む      

カップヌードルカレー以外で初のカレーラーメン食べたっ!【中野】「味七 特カレーラーメン」

ちょっと、中野に取材があった帰りに中野ブロードウェイをぶらついて、軽く飯でも久しぶりに
寄ったのがサッポロラーメンの「味七」さん。中野駅前と中野ブロードウェイ横に2店舗を
構える中野の人気味噌ラーメン屋さん。


とにかく、ここの味噌ラーメンは濃い味大好きな僕が良くいくラーメン屋さんの一つで、ちぢれ
麺と味噌、そしてしっかりとしたチャーシューがめちゃめちゃ美味しいんですが、前々から
カレーラーメン”ってのがメニューにあって、変わり種というかちょっと”いつものじゃない”
のを注文するって勇気いりますよね。

で、さすがに気になってきていたので”カレーラーメン”を注文していみましたっ!

20130526-ajisichi-1

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト