[Since 2008.07.29]
By 威未図

第16回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2013年05月

【台湾】まおゆう(なんという)圧倒的なおっぱい!!グラマラス魔王さまぁぁぁぁ!!

魔王勇者まおゆう」の魔王様のわがままグラマラスボディがリアルでキタ━(゚∀゚)━!!


魔王勇者まおゆう」、最初の2回ぐらい見てなかったんですけど、途中から見て魔王様の
おっぱいに魅了されて見始めて・・・最終回を諸事情で見逃すという失態を犯して以来、
モヤモヤしてたんですが・・・リアルまおゆう( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(゚∀゚)キタコレ

まおゆう(→なんという、と言いたい)おっぱい!!肉感、圧力、マジパないっす!!

20130526-mao_06

続きを読む      

今号は買いっ!!長友の最高連携が期待できる悪童!┌(┌ ^o^)┐ホモォ「SOCCER GAME KING」Vol.17

WCCF 2012-2013 Ver2.0、そこそこプレイしています。新AIってことで、スゲェ違和感!!!
Verアップってレベルじゃないほど、変わってないっすか?バックパス多いし、パスが変だし。
バイタルエリアでウロウロするし、サイドでクロス上げないでウロウロするし・・・・そして、あの
クソAIと呼ばれた頃に戻ったかのようなGKセーブ率があがりまくり・・・まぁ、綺羅以上じゃないと
ほぼ空気な扱いだったからなGK。


まだ、プレイ回数が少ないので判断は後にしますけど、嫌な予感しかしないVerUPだなぁー。
と・・・、まぁ、追加カードがいいんで、十分我慢できるけど。
で、サカゲーキングの付録カードっすよ!!今号もあんまり期待してなかったんですけど、
期待を裏切り、白!!!もう、綺羅とかいらねぇから、出てない選手のカード化を優先
してほしいっすね!

ということで、サカゲーキングの今号の付録カードは、長友大好きなあの悪童!!

20130525-wccf-1

続きを読む      

【博霊神社例大祭・コスプレROM】 す07b サークル『しゅがー*みゅく』 天使みゅ。

2013年5月26日(日)に東京ビッグサイトで行われる東方Projectオンリー同人誌即売会
博麗神社例大祭」が開催されます!!


年に一回の東方シリーズのお祭り!!当然、アサガヲBlogも参加させていただくんですが、
多くの東方コスプレイヤーさんもサークル参加されていて、コスプレROMの新作も多く
頒布されるみたいです!!

ということで、”博麗神社例大祭”でパチュリーコスが天使なコスプレイヤーさん・
天使みゅ。”さんが頒布予定のコスプレROMをご紹介です。

0000

続きを読む      

ほけんの窓口プレゼンツ 藤田俊哉送別試合 ジュビロ スターズVSジャパンブルー 観戦記

2013年5月23日(木) 東京・国立競技場 ジュビロ スターズ 4-3 ジャパンブルー


元日本代表で、ジュビロ磐田の黄金期を支えた藤田俊哉選手の引退試合が5月23日、サッカー
の聖地・国立競技場で行われました。
いい加減、自分のブログを見ている人の層を考えろっ!って言われるかもしれせんが・・・(・_・;A
藤田俊哉って、皆さんにとってどんな選手ですか?
俺にとって、藤田俊哉ってインパクトのある選手じゃなかったんです。というか、ゴン中山、名波
と存在感のあるプレイに対し、藤田俊哉のプレイは結果。得点という結果で華がない印象だった。
しかし、サッカーを知れば知るほど、得点を奪う所作を追求すればするほど、これほど華のある
選手はいない、と思っています。

そんな藤田俊哉選手の引退試合。とんでもなく豪華なメンバーが集まったってのもあり、平日開催
ではありますが、レイヤーさんと!・・・んとね♪、大事な事だから二度書くね。レイヤーさん
と国立競技場にサッカー観戦しに行ってきました(`・ω・´)キリッ

20130523-fujita-2

続きを読む      

元日本代表・藤田俊哉選手の引退試合で、”まどか☆まぎか”の「コネクト」が流れる!!

2013年5月23日(木)にサッカーの聖地・国立競技場で、日本代表やジュビロ磐田などで活躍した
藤田俊哉選手の引退試合が行われました。キングカズ、中田英寿などの元日本代表に
加え、吉田麻也、大津などの現役日本代表が集まった「ジャパンブルー」とゴン中山、名波浩、
服部、さわやかやくざ・福西、高原など、「N-BOX」をひっさげジュビロ磐田の黄金時代を築いた
「ジュビロ―スターズ」の対戦が行われたんですが・・・。

試合後。藤田俊哉選手の引退セレモニー前に流された藤田俊哉選手の名場面動画が国立競技場
の大型ビジョンに流されたんですが、そこで”Claris”が歌うアニメ”まどか☆マギカ”の「コネクト
が流れましたw

20130523-fujita-1

続きを読む      

すっごく三次元の女性不信が捗るぐらいのNTR感!!「人妻ひな子さん」

サークル「天山工房」が発行した同人誌から「人妻ひな子さん」シリーズをまとめたエロ漫画
「人妻ひな子さん」が発売されました。


さらに女性不信が捗りました・・・(´;ω;`)ブワッ やっぱ、技術・経験・そして大きさなんだな、
と喪男が陥りやすいインフィニティ―スパイラルに陥りました・・・・もう、無理やー。女性と深い
関係になったことがないからわからないけど・・・これ読んだらマジ、NTR感だけがどすっと
胸をえぐって、現実から目をそむけてしまうわー。
恋だ、愛だといったって結局は・・・

ということで、かなりの鬱になってしまったエロ漫画「人妻ひな子さん」をご紹介です。

20130522-ntr-1


続きを読む      

【フィギュア】黒猫 ワンピースVerが鬼可愛いっ!!&シェリル・ノーム 黒白ウサギVerのデカ尻がエロいっ!

久しぶりに欲しいフィギュアが出てきましたよ!!!もう、ポチる気満々♪♪


今、欲しいと思っているフィギュアというのは・・・・まぁ、かなりの人が注目していると思うん
ですが、アルファマックスさんの「黒猫 ワンピースVer.」とグッドスマイルカンパニーさんの
シェリル・ノーム」!!!

久しぶりに、予約してでも欲しいフィギュアが出てきましたよ!!!

20130522-figure_06

続きを読む      

【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!!【13/05/22】

今、ちょっと大きな企画を計画しております(`・ω・´)キリッ みなさんの期待に応えられる内容に
できるじゃないかと・・・思うちょりますけん。期待したってください。

ショート記事コーナー「【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!」

TodayCos

続きを読む      

【中国】激きゃわっ、天江衣コス!困り顔が可愛いのは美少女の証!!

困り顔が可愛いのは美少女の証!!というか、もうおねだり顔だよね。なんでも買ってあげたい。
俺のモテるすべての財力を使って、彼女を幸せにしてあげたいっ!!


美少女コスプレイヤーさん、特に人気になるようなコスプレイヤーさんって、本当に自分の撮られ方
知ってますよねー。なにより、自分が一番かわいい顔を知っている。こちとら、あざといとわかって
いても、ぐうの音もないほど可愛いと思って心奪われてしまうんだから・・・(´;ω;`)ブワッ

ずっと注目していて気になっている中国のコスプレイヤーさんの天江衣コスをご紹介です。

20130521-saki-6

続きを読む      

身長139㎝のなのはコス!?完全に合法ロリ!!「小〇生のようなミニロリレイヤーに生〇出し」

139㎝???ぶっちゃけ、リアルでその身長を見ないとわからんけど・・・というかキモデブチビ
&オタクという最低ステータス誇っているせいで、そういった身体的な特徴については、なかなか
実感できんっす。つか、チビだから身長について考えたくない(´;ω;`)ブワッ


139㎝ってどれぐらいよ?まじで!?マジで小〇生みたいなん?いくつの女優さんか知らんけど、
完全に合法ロリじゃん!!ロリコンじゃないけどさぁ、ちょっと興味なくね?小っちゃい子が好き
だけど、ガチロリはめんどいって人にはおススメじゃね?

ということで、驚異の139㎝女優さんのコスプレ作品「小〇生のようなミニロリレイヤーに
生〇出し
」をご紹介です。

20130519-goho-20


続きを読む      

一人暮らし時によく作った贅沢うどんの上位互換!!「武蔵野 肉汁うどん IROHA」

またまた、何もない日曜日・・・。というよりも、WCCFの新Verが稼働したので、たまには
ゲーセンに入り浸るのも悪くない・・・。ということで、アキバでダラダラとWCCFやりまくっていたの
でお昼もアキバで。


で、アキバで入ったことのないお店、もしくは新しくできたお店ないかなぁ?とホコテンとなっていた
表通りを探していたら、いつのまにか新しいうどんのお店が。最近、讃岐うどんとかのチェーン店
が増えているんですが、個人的にはふつうのうどんチェーン店が欲しいと思っていました!

ということで、4月24日にOPENしていた秋葉原の表通りにできた「武蔵野 肉汁うどん IROHA
をご紹介です。

20130519-udon

続きを読む      

キャス狐、キャストオフ! コスプレ女優四天王・有村千佳 コスプレ撮影会 -有村千佳-

2013年5月18日(土) 秋葉原・ラムタラ


コスプレ女優四天王の一人・有村千佳さんのコスプレ撮影会が秋葉原のラムタラさん各店舗で
行われましたっ!
千佳さんに、「コスプレ女優四天王って私、入ってるんですか?」って問われてドキッとして
しまう夢を見た・・・・現実だった。勝手にうちのブログの中でしか呼んでないような冠を・・・
気にしてもらえるなんて・・・(´;ω;`)ブワッ 第一、いまだに4人目が空位だし・・・いや、もう候補は
いるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ (有村千佳さん、みづなれいさん、つぼみさん、そして・・・)

と、そんなコスプレ女優四天王・有村千佳さんのコスプレ撮影会が行われたので、お邪魔させて
いただきました。
(取材許可をいただいております)

20130519-arimura_21

続きを読む      

キャス狐、キャストオフ! コスプレ女優四天王・有村千佳 コスプレ撮影会 -イベントの様子-

2013年5月18日(土) 秋葉原・ラムタラ


コスプレ女優四天王の一人・有村千佳さんのコスプレ撮影会が秋葉原のラムタラさん各店舗で
行われましたっ!
千佳さんに、「コスプレ女優四天王って私、入ってるんですか?」って問われてドキッとして
しまう夢を見た・・・・現実だった。勝手にうちのブログの中でしか呼んでないような冠を・・・
気にしてもらえるなんて・・・(´;ω;`)ブワッ 第一、いまだに4人目が空位だし・・・いや、もう候補は
いるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ (有村千佳さん、みづなれいさん、つぼみさん、そして・・・)

と、そんなコスプレ女優四天王・有村千佳さんのコスプレ撮影会が行われたので、お邪魔させて
いただきました。
(取材許可をいただいております)

20130519-arimura_11

続きを読む      

キミの股間にジェットソン!!エヴァQコスプレモノキタ━(゚∀゚)━!!「コスプレイヤー:Q」

ヱヴァンゲリヲ〇新劇場版:Q」のコスプレ作品「コスプレイヤー:Q」が発売されましたぁー!


ふむっ、TMAの数少ないナンバーリングタイトル(ナンバーではないけど)ともいえる、エヴァの
コスプレ作品!!
とにかく、エヴァのコスプレ作品は、とにかくプラグスーツで決まるといっても過言ではないっ!
プラグスーツ衣装のクォリティーもさることながら、使い方が限られているため、いかにエロス
を見出すかが問題。多くのメーカーがエヴァモノに手をだし、何度散っていった事か・・・。

ということで、期待度高め!相原サク〇コスも登場する「ヱヴァンゲリヲ〇新劇場版:Q」の
コスプレ作品「コスプレイヤー:Q」をご紹介です。

20130518-TH_TAG-1


続きを読む      

韓国に”鉄人28号レストラン”が登場!入口にグレートマジンガーがお出迎え!?( ̄△ ̄;)エッ・・?

韓国に”鉄人28号レストラン”が登場し、話題になっています!!


韓国のロボットアニメと言えば、”テコンV”。たしか、テコンVが実写化されるとか、お台場ガンダム
に対抗して、リアルサイズのテコンV(111m)を作るとか息巻いていたんですが・・・あれどうなったの?
と、そんな韓国で今、”鉄人28号レストラン”が登場したそうなんですが、いろいろと・・・・テコンV
レストランとかならわかるんですが、何で?鉄人28号?

韓国では、テコンVこそ国民的ロボットのはずなのに、”鉄人28号”レストランの入り口に何故か?
グレートマジンガーグレンダイザーがお出迎えしとる・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

20130517-tekon_04

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト