[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2013年07月

トロそうな爆乳女が実は壮絶ビッチ!という・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!「初恋デリュージョン」

トロそうな爆乳女が壮絶なビッチ!という事実!と思い込んでいる派(`・ω・´)キリッ つか、
いつもは、ぽやぽやしているけど実はセクロス厨ってのは結構、あると思っているんですが!


最近、NTRモノばかり買っているような気がする・・・実はそっち嗜好があるんじゃないかと、
鬱になる部分があるっす。彼女が壮絶ビッチなんて、絶対にないわー。絶対にすっげー
泣くと思うわー。

ということで、好きな人”以外”に犯されたい!漫画「初恋デリュージョン」をご紹介です!

20130731-toro-1


続きを読む      

今季最強・最狂の極乳絵師!ハイパークォリティーおっぱい!!「TiTiKEi」

絶対に買えっ!!今季最強・最狂の極乳!!!ちょっと、お値段がお高めに設定されていますが
納得の乳品質!!!表紙イラストのクォリティーそのままの内容に(゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタ
これは絶対に納得の極乳絵師キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


いろんなオタショップで宣伝ポスターが貼りまくられてていて、気になっていたんですけど、お値段が
かなりハイレベルってことで、さすがに中身を見てみないと・・・これは簡単には手を出せないな、
ってニヒルに気取っていたんですが・・・ 納得の極乳!

ということで、極乳絵師・石恵先生の初単行本「TiTiKEi」をご紹介です!

20130731-TITITEKi-1


続きを読む      

【コミケ84 +CH09 コスプレROM】 2日目東J-22a サークル『Happeace*』 幸和あいき

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の冬コミ(C84)
もやらせていただきます!!
今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。少しでも、多くの方にそういったコスプレ作品を知っていただける企画となれば、
幸いです(`・ω・´)キリッ
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C84)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:幸和あいき サークル名:Happeace* Twitter:14_akcs
                        コミケ(C84)   サークル配置:2日目・東J-22a
                        コスホリ09    サークル位置:D-05

madoka5

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2013夏 -コスプレコンパニオン その2-

2013年7月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2013夏が開催されました!
久しぶりに早朝から並びました。いつもは、列が解消される12時ぐらいに参加しに行くんです
けど、逆転裁判5をやりこんでいて徹夜してしまい徹夜のテンションのまま参加!しかし、現着
するとすこぶる体調が悪く、絶不調!汗が出るけど、体温が上がらない・・・。朝からギブアップ
寸前だったのですが、なんとか乗り切ることができました(・_・;A ふきふき

ということで、ワンダーフェスティバル2013夏で各企業ブースで働いておられたコスプレ
コンパニオンさんをご紹介させていただきます。

20130730-WF-cong_15

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2013夏 -コスプレコンパニオン その1-

2013年7月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2013夏が開催されました!
久しぶりに早朝から並びました。いつもは、列が解消される12時ぐらいに参加しに行くんです
けど、逆転裁判5をやりこんでいて徹夜してしまい徹夜のテンションのまま参加!しかし、現着
するとすこぶる体調が悪く、絶不調!汗が出るけど、体温が上がらない・・・。朝からギブアップ
寸前だったのですが、なんとか乗り切ることができました(・_・;A ふきふき

ということで、ワンダーフェスティバル2013夏で各企業ブースで働いておられたコスプレ
コンパニオンさんをご紹介させていただきます。

20130730-WF-con_02

続きを読む      

【コスホリ09・コスプレROM】 L-01/02 サークル『Fiction of D』 逢坂 愛

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の夏コミ(C84)
もやらせていただきます!!
今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。少しでも、多くの方にそういったコスプレ作品を知っていただける企画となれば、
幸いです(`・ω・´)キリッ
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C84)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:逢坂 愛 サークル名:Fiction of D Twitter:FictionofD
                        コスホリ09    サークル位置:L-01/02

thhmain

続きを読む      

Fancy Frontier 22 Day2 -コスプレ彼女 その4-

2013年7月28日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大のオタクイベント”Fancy Frontier 22”が7月27日に開催されました!!
うーん、ワンダーフェスティバルと同時期に開催じゃなければ・・・( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・
10月のFFには行こうかなぁー。うーん、ビッグイベントは被らないようにしてもらわない
と・・・。日本から参加している人、羨ましいなぁー。

ということで、現地スタッフに撮影をしてきていただいたので、「Fancy Frontier 22」2日目
で撮影していただいたコスプレ彼女さんをご紹介です。

20130730-FF29_118

続きを読む      

Fancy Frontier 22 Day2 -コスプレ彼女 その3-

2013年7月28日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大のオタクイベント”Fancy Frontier 22”が7月27日に開催されました!!
うーん、ワンダーフェスティバルと同時期に開催じゃなければ・・・( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・
10月のFFには行こうかなぁー。うーん、ビッグイベントは被らないようにしてもらわない
と・・・。日本から参加している人、羨ましいなぁー。

ということで、現地スタッフに撮影をしてきていただいたので、「Fancy Frontier 22」2日目
で撮影していただいたコスプレ彼女さんをご紹介です。

20130730-FF29_66

続きを読む      

Fancy Frontier 22 Day2 -コスプレ彼女 その2-

2013年7月28日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大のオタクイベント”Fancy Frontier 22”が7月27日に開催されました!!
うーん、ワンダーフェスティバルと同時期に開催じゃなければ・・・( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・
10月のFFには行こうかなぁー。うーん、ビッグイベントは被らないようにしてもらわない
と・・・。日本から参加している人、羨ましいなぁー。

ということで、現地スタッフに撮影をしてきていただいたので、「Fancy Frontier 22」2日目
で撮影していただいたコスプレ彼女さんをご紹介です。

20130730-FF29_64

続きを読む      

Fancy Frontier 22 Day2 -コスプレ彼女 その1-

2013年7月28日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大のオタクイベント”Fancy Frontier 22”が7月27日に開催されました!!
うーん、ワンダーフェスティバルと同時期に開催じゃなければ・・・( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・
10月のFFには行こうかなぁー。うーん、ビッグイベントは被らないようにしてもらわない
と・・・。日本から参加している人、羨ましいなぁー。

ということで、現地スタッフに撮影をしてきていただいたので、「Fancy Frontier 22」2日目
で撮影していただいたコスプレ彼女さんをご紹介です。

20130730-FF29_34

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2013夏 -コスプレ彼女 その7-

2013年7月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2013夏が開催されました!
久しぶりに早朝から並びました。いつもは、列が解消される12時ぐらいに参加しに行くんです
けど、逆転裁判5をやりこんでいて徹夜してしまい徹夜のテンションのまま参加!しかし、現着
するとすこぶる体調が悪く、絶不調!汗が出るけど、体温が上がらない・・・。朝からギブアップ
寸前だったのですが、なんとか乗り切ることができました(・_・;A ふきふき

ということで、ワンダーフェスティバル2013夏で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
ご紹介させていただきます。

20130728-WF2013sum2_95

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2013夏 -コスプレ彼女 その6-

2013年7月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2013夏が開催されました!
久しぶりに早朝から並びました。いつもは、列が解消される12時ぐらいに参加しに行くんです
けど、逆転裁判5をやりこんでいて徹夜してしまい徹夜のテンションのまま参加!しかし、現着
するとすこぶる体調が悪く、絶不調!汗が出るけど、体温が上がらない・・・。朝からギブアップ
寸前だったのですが、なんとか乗り切ることができました(・_・;A ふきふき

ということで、ワンダーフェスティバル2013夏で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
ご紹介させていただきます。

20130728-WF2013sum2_56

続きを読む      

ワンダーフェスティバル2013夏 -コスプレ彼女 その5-

2013年7月28日(日) 千葉・幕張メッセ


ワンダーフェスティバル2013夏が開催されました!
久しぶりに早朝から並びました。いつもは、列が解消される12時ぐらいに参加しに行くんです
けど、逆転裁判5をやりこんでいて徹夜してしまい徹夜のテンションのまま参加!しかし、現着
するとすこぶる体調が悪く、絶不調!汗が出るけど、体温が上がらない・・・。朝からギブアップ
寸前だったのですが、なんとか乗り切ることができました(・_・;A ふきふき

ということで、ワンダーフェスティバル2013夏で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
ご紹介させていただきます。

20130728-WF2013sum2_28

続きを読む      

アサガヲ通信 アサガヲBlog、勘違いから始まるブログ開設6周年・・・だった!&運営からのご報告

なんで、誰もツッコンでくれないの?本気で気付かなかった・・・ずっと7周年だと思ってたよ。
2013年7月29日をもちましてアサガヲBlogはブログ開設6周年を迎えました・・・1年、サバ
読んで企画やってた(/ω\) ハジカシー


6周年です・・・。
本当に毎年、生存報告という形でブログ開設記念記事を書いていますが、今年も何とか
綱渡り状態ではありますが、無事に6周年を迎えることができました。それもこれも、すべて
見ている方々、撮影をさせていただいてるコスプレイヤーさん、イベンターさんや企業さん
まで多くの方のおかげです。
まぁ、そんな大事なブログ開設記念日のカウントを余裕で間違えてるところが・・・恥ずかしい。
気合が入ってない証拠だなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

110729-asagawo-1




続きを読む      

【コミケ84 コスプレROM】 2日目東K-11a サークル『ゆきねこ飯店』 はる☆まき

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の夏コミ(C84)
もやらせていただきます!!
今回の夏コミも多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くのコスプレ作品が頒布
されます。少しでも、多くの方にそういったコスプレ作品を知っていただける企画となれば、
幸いです(`・ω・´)キリッ
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、夏コミ(C84)でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、ご参考にして
頂ければと思います。

コスプレイヤー:はる☆まき サークル名:ゆきねこ飯店 Twitter:halmaki0914
                        コミケ(C84)   サークル配置:2日目・東K-11a

01

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト