[Since 2008.07.29]
By 威未図

第16回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2013年08月

【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!!【13/08/31】

アサガヲBlogの2013年8月の月間PV数が過去最高記録を大幅に更新させていただきました!
本当にありがとうございます。と、矢先にブログネタが貧すれば休する状態(´;ω;`)ブワッ
ということで、いつも通りのお茶を濁すコーナー。

ショート記事コーナー「【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!」

TodayCos


続きを読む      

暗殺教室のビッチ先生のコスプレ、余裕でノーチェンジ!

少年ジャンプの看板漫画のひとつ「暗殺教室」に登場するビッチ先生こと、イリーナ・イェラビッチ
のコスプレがエロい!と俺の中で話題!


「暗殺教室」、普通に面白くて毎週楽しみに見ているんですが、誰得なのか?スマートフォンと
タブレット端末向けのアプリ「ジャンプLIVE」で杉原杏璃さんによるビッチ先生コスプレが
公開されたそうです!

なかなかのビッチぶりで(●´ω`●)ホクホクしますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

20130831-koro-11

続きを読む      

ケータイサイトとかでみる広告のエロ漫画みたいw「ドキッ!女だらけの無人島 First Impact」

最近、まとめサイトさんとかアンテナサイトさんをスマホで見るとWeb漫画?の広告が目に入って
きて、すげぇー気になります。たぶん、エロ漫画として販売されたら買おうと思わないんだろうけど、
ピンポイントでエロい!って思えるシーンを広告の画像に使ってるから、ついつい続きを見たく
なってしまう・・・うまくできてまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ おっさんのエロさをうまーーーく刺激してくれます。


と、今回ご紹介するのはひさしぶりのフルカラーエロ漫画!やっぱり、フルカラーはイイ!!
フルカラーエロ漫画の魅力に取りつかれてウン十年!フルカラーだから1話8Pぐらいになっちゃう
から、ストーリー的に即ハボモノになっちゃうんですが、またそれがイイ!

ということで、フルカラーエロ漫画「ドキッ!女だらけの無人島 First Impact」をご紹介です。

20130829-mujin-1


続きを読む      

3連続雑誌WCCFオリカ付録・・・続く誰得綺羅の嵐「電撃アーケード」

8月30日に発売されるアーケードゲーム雑誌「アルカディア」、「電撃アーケード」、そしてWCCF連携
読本にWCCFのオリカが付録として付いてきますが、今回、買ってきのは「電撃アーケード」。


アタリハズレが多い付録カード。というか、付録になって嬉しいなんて思ったカードの数少なさ・・・。
わかっていても買ってしまうのがWCCFファンであり、カード系はコンプリートを目指してしまう
タイプの人間のサガ(WCCFは、コンプリートは無理。お金がない!)

ということで、電撃アーケードに付いてきたWCCFオリカは!?

20130829-wccf-1

続きを読む      

青春は、きみに恋するためにある!「<物語>シリーズ原画展 あららぎパビリオン」に行ってきた!

2013年8月29日~9月1日に池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート展示ホールA-1
にて、現在大絶賛大人気大反響でアニメセカンドシーズンが放映中”<物語>シリーズ”の原画展
あららぎパビリオン」が開催されます!


物語シリーズ好きは、絶対に行くべきっ!!
というか、本当に好きすぎて我慢ならなかったから原画展にお邪魔させていただきました!
ガハラさんを嫁にして、翼たんを恋人に、忍を養女に、撫子を1号ちゃんに、そして真宵は
イタズラするだけでいい(`・ω・´)キリッ
物語シリーズ好きすぎて・・・・また企画したいなコスプレ併せ、今度は物語シリーズで!

と、そんな大好きな物語シリーズの原画展「<物語>シリーズ原画展 あららぎパビリオン」に
お邪魔させていただいたのでレポートを書かせていただきます!
(取材許可をいただいております)

20130828-monogatari

続きを読む      

ComicWorld Taiwan Taichung10 Day2 -コスプレ彼女 その3-

2013年8月25日(日) 台湾・台中逢甲大学体育館


アサガヲBlog台湾支部員・・・マジ、行動力パナイっすわー。
2週連続で台中取材とか・・・俺なんかコミケで傷んだそぼろメンタルを癒しにゆったりと
新潟にぬるま湯に浸ってたって言うのに・・・。優秀すぎるわ、台湾支部員(´;ω;`)ブワッ
つか、台北から台中まで新幹線で1時間ぐらいとはいえ、結構な移動になるんですぜ。
2週連続って、マジパないっすわー

ということで、台湾で開催された「ComicWorld Taiwan Taichung10」で撮影してもらった
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

20130828-CWTT_102

続きを読む      

ComicWorld Taiwan Taichung10 Day2 -コスプレ彼女 その2-

2013年8月24日(土) 台湾・台中逢甲大学体育館


アサガヲBlog台湾支部員・・・マジ、行動力パナイっすわー。
2週連続で台中取材とか・・・俺なんかコミケで傷んだそぼろメンタルを癒しにゆったりと
新潟にぬるま湯に浸ってたって言うのに・・・。優秀すぎるわ、台湾支部員(´;ω;`)ブワッ
つか、台北から台中まで新幹線で1時間ぐらいとはいえ、結構な移動になるんですぜ。
2週連続って、マジパないっすわー

ということで、台湾で開催された「ComicWorld Taiwan Taichung10」で撮影してもらった
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

20130828-CWTT_41

続きを読む      

ComicWorld Taiwan Taichung10 Day2 -コスプレ彼女 その1-

2013年8月25日(日) 台湾・台中逢甲大学体育館


アサガヲBlog台湾支部員・・・マジ、行動力パナイっすわー。
2週連続で台中取材とか・・・俺なんかコミケで傷んだそぼろメンタルを癒しにゆったりと
新潟にぬるま湯に浸ってたって言うのに・・・。優秀すぎるわ、台湾支部員(´;ω;`)ブワッ
つか、台北から台中まで新幹線で1時間ぐらいとはいえ、結構な移動になるんですぜ。
2週連続って、マジパないっすわー

ということで、台湾で開催された「ComicWorld Taiwan Taichung10」で撮影してもらった
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

20130828-CWTT_03

続きを読む      

WCCF 2012-2013 選手カード追加情報アリ! 「ARCADIA」

月末に何故か、WCCFオリジナルカード付録が3冊も同時に発売される・・・WCCFのオリカを付録
にすれば、雑誌が売れるんかなぁ?痛い出費だなぁ。


ということで、今月のアーケードゲーム情報専門誌「ARCADIA」にWCCFオリジナルカードが付録
として付いてきます!
つか、オリカになった選手の意味を教えてほしい。なんか、雑誌で取り上げている選手ってわけで
もなく、意味も良くわからずにカード化されているようで・・・・納得のいく説明が欲しい、と思うわ。

ということで、期待の新Ver2012-2013の登場予定の選手カードに追加情報が掲載されている
アーケードゲーム情報専門誌「ARCADIA」をご紹介。

20130828-wccf-1

続きを読む      

ガタケット129 -コスプレ彼女 その2-

2013年8月25日(日) 新潟・新潟市産業振興センター


…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地元・新潟なのに、いまだに抜けきらないアウェイ感。本当に知っている人がほとんどいないから
海外のコスイベに行ってるのと・・・いや海外の方がまだ旅の恥はかき捨て感が働くから、地元で
誰にも構ってもらえないのは・・・。ローカルルールというか、粘着というか・・・もうね、地元だから
といってコミュ障が治るわけもなく・・・やっぱ、ダメだわ、俺(_ _。)・・・シュン 新潟に帰ってコスプレ
撮影を趣味で続けていけるとは到底思えんぐらいの挙動不審ぶりだったわグハッΣ(´Д`

ということで、日本海最大のオタクイベント「ガタケット129」で撮影させていただいたコスプレ彼女
さんを掲載させていただきます。

20130827-GTK139_37

続きを読む      

ガタケット129 -コスプレ彼女 その1-

2013年8月25日(日) 新潟・新潟市産業振興センター


…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地元・新潟なのに、いまだに抜けきらないアウェイ感。本当に知っている人がほとんどいないから
海外のコスイベに行ってるのと・・・いや海外の方がまだ旅の恥はかき捨て感が働くから、地元で
誰にも構ってもらえないのは・・・。ローカルルールというか、粘着というか・・・もうね、地元だから
といってコミュ障が治るわけもなく・・・やっぱ、ダメだわ、俺(_ _。)・・・シュン 新潟に帰ってコスプレ
撮影を趣味で続けていけるとは到底思えんぐらいの挙動不審ぶりだったわグハッΣ(´Д`

ということで、日本海最大のオタクイベント「ガタケット129」で撮影させていただいたコスプレ彼女
さんを掲載させていただきます。

20130827-GTK139_49

続きを読む      

ComicWorld Taiwan Taichung10 Day1 -コスプレ彼女 その2-

2013年8月24日(土) 台湾・台中逢甲大学体育館


アサガヲBlog台湾支部員・・・マジ、行動力パナイっすわー。
2週連続で台中取材とか・・・俺なんかコミケで傷んだそぼろメンタルを癒しにゆったりと
新潟にぬるま湯に浸ってたって言うのに・・・。優秀すぎるわ、台湾支部員(´;ω;`)ブワッ
つか、台北から台中まで新幹線で1時間ぐらいとはいえ、結構な移動になるんですぜ。
2週連続って、マジパないっすわー

ということで、台湾で開催された「ComicWorld Taiwan Taichung10」で撮影してもらった
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

20130819-CWTT-_45

続きを読む      

ComicWorld Taiwan Taichung10 Day1 -コスプレ彼女 その1-

2013年8月24日(土) 台湾・台中逢甲大学体育館


アサガヲBlog台湾支部員・・・マジ、行動力パナイっすわー。
2週連続で台中取材とか・・・俺なんかコミケで傷んだそぼろメンタルを癒しにゆったりと
新潟にぬるま湯に浸ってたって言うのに・・・。優秀すぎるわ、台湾支部員(´;ω;`)ブワッ
つか、台北から台中まで新幹線で1時間ぐらいとはいえ、結構な移動になるんですぜ。
2週連続って、マジパないっすわー

ということで、台湾で開催された「ComicWorld Taiwan Taichung10」で撮影してもらった
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

20130819-CWTT-_07

続きを読む      

新たなる袖付きの「赤」!AMX-107R リバウ!ほあっ!カッコいい!

ガンダムフロント東京のDOME-Gの映像がリニューアルして、”ユニコーンガンダム3号機
が登場していますが、フル・フロンタル専用機として登場している機体のカトキデザインが
公開されていました!


フル・フロンタル専用機として登場しているのが第一次アクシズ戦役で活躍したネオジオンの
機体・バウを大幅改修したリバウ!!
おおおおおお、カッコいい!!!つか、バウ好きなんだよねぇ。でも、ZZでは本当にゲルググ
扱いっていうかさ、終盤に登場したからこれといった活躍もなくその機体のインパクトも
残せないままに終わったというか・・・。

20130827-ux-3

続きを読む      

ラーメン激戦区・新潟を代表するラーメン屋「こまどり」

新潟は、らーめん激戦区!って言われてるそうですが、当然、僕が上京した後の話です。
あんまり実感がないんですよね。正直、僕が住んでた頃の新潟で”ラーメン屋でラーメン
食う”って認識よりも”中華屋でラーメン注文する”ってのだったから、ラーメン専門店が
増えている新潟を見ると・・・違和感があるんですよね。


で、僕が新潟に住んでる頃から口コミだけで広まった超人気店があるんです。今や
系列店が何店舗ができているらしいんですが、いまだにオリジナル店舗の人気には遠く
及ばず。おそらく、新潟のラーメン文化に大きな変化をもたらしたお店だと思うんですよね。

ということで、新潟を代表するラーメン屋「こまどり」をご紹介します。

20130826-komadori-3

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト