[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2014年04月

【コスホリック11 コスプレROM】 3階 J-05・06 サークル『Chronicles』 玉木

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の
コスホリック11例大祭もやらせていただきます!!

今回のコスホリ例大祭も多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くの
コスプレ作品が頒布されます。コスプレ作品に興味のある方は是非是非、企画で紹介
させていただく作品をご覧になって参考にしていただければ、と思います。
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、コスホリック11と例大祭でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、
ご参考にして頂ければと思います。

コスプレイヤー:玉木 サークル名:Chronicles Twitter:Cos01Tama
                   コスホリック11   サークル配置:3階 J-05・06

表紙表紙

続きを読む      

Character1 2014 -コスプレ彼女 その4-

2014年4月29日(火) 東京・ビッグサイト


ゴールデンウィーク・イベントラッシュ第二弾!
キャラクターコンテンツ総合見本市「Character1」が開催されました!!
ニコニコ超会議3の余韻も冷めやらぬ中のイベント!!「Character1」は、今年が初開催となる
新規イベントということで、コスプレ広場が用意されているとはいえ、どれだけのレイヤーさんが
参加するか、かなり未知数だったんですけど・・・・予想以上に多くのコスプレイヤーさんが
参加されていました。

ということで、キャラクターコンテンツ総合見本市「Character1」で撮影させていただいた
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいています)

20140429-char1_85

続きを読む      

Character1 2014 -コスプレ彼女 その3-

2014年4月29日(火) 東京・ビッグサイト


ゴールデンウィーク・イベントラッシュ第二弾!
キャラクターコンテンツ総合見本市「Character1」が開催されました!!
ニコニコ超会議3の余韻も冷めやらぬ中のイベント!!「Character1」は、今年が初開催となる
新規イベントということで、コスプレ広場が用意されているとはいえ、どれだけのレイヤーさんが
参加するか、かなり未知数だったんですけど・・・・予想以上に多くのコスプレイヤーさんが
参加されていました。

ということで、キャラクターコンテンツ総合見本市「Character1」で撮影させていただいた
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいています)

20140429-char1_77

続きを読む      

Character1 2014 -コスプレ彼女 その2-

2014年4月29日(火) 東京・ビッグサイト


ゴールデンウィーク・イベントラッシュ第二弾!
キャラクターコンテンツ総合見本市「Character1」が開催されました!!
ニコニコ超会議3の余韻も冷めやらぬ中のイベント!!「Character1」は、今年が初開催となる
新規イベントということで、コスプレ広場が用意されているとはいえ、どれだけのレイヤーさんが
参加するか、かなり未知数だったんですけど・・・・予想以上に多くのコスプレイヤーさんが
参加されていました。

ということで、キャラクターコンテンツ総合見本市「Character1」で撮影させていただいた
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいています)

20140429-char1_43

続きを読む      

Character1 2014 -コスプレ彼女 その1-

2014年4月29日(火) 東京・ビッグサイト


ゴールデンウィーク・イベントラッシュ第二弾!
キャラクターコンテンツ総合見本市「Character1」が開催されました!!
ニコニコ超会議3の余韻も冷めやらぬ中のイベント!!「Character1」は、今年が初開催となる
新規イベントということで、コスプレ広場が用意されているとはいえ、どれだけのレイヤーさんが
参加するか、かなり未知数だったんですけど・・・・予想以上に多くのコスプレイヤーさんが
参加されていました。

ということで、キャラクターコンテンツ総合見本市「Character1」で撮影させていただいた
コスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
(取材許可をいただいています)

20140429-char1_20

続きを読む      

ニコニコ超会議3 1・2日目 -コスプレコンパニオン-

2014年4月26・27日 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2日目!!すっげー、参加者の数!!昨年が10万人、今年12万人集まった
そうです!!それに比例して、コスプレ会場の混雑具合もハンパなかった!!
つか、完全にやすらぎモールだけじゃ、キャパオーバーだよ(;・`д・́)...ゴクリ 1日目は最高の
コスプレ取材ができましたが、2日目はさすがの混雑具合で・・・。でも、多くのコスプレイヤーさん
を撮影させていただきました!

ということで、「ニコニコ超会議3」で撮影させていただいたコスプレコンパニオンさんをご紹介
させていただきます!
取材許可をいただいております

20140427-nicochocg_13

続きを読む      

【コスホリック11 コスプレROM】 2階 F-05 サークル『my suite』 あつき

コミケ直前のアサガヲBlog恒例企画・コスプレROM・写真集・動画告知企画を今回の
コスホリック11例大祭もやらせていただきます!!

今回のコスホリ例大祭も多くのコスプレイヤーさんがサークル参加されていて、多くの
コスプレ作品が頒布されます。コスプレ作品に興味のある方は是非是非、企画で紹介
させていただく作品をご覧になって参考にしていただければ、と思います。
(アサガヲBlogでは、コスプレROMを紹介させていただけるレイヤーさんを募集しています。
詳しくは、
こちらをご覧ください。)

ということで、コスホリック11と例大祭でコスプレROMの購入を考えている方は、是非、
ご参考にして頂ければと思います。

コスプレイヤー:あつき サークル名:my suite Twitter:zenzai_atk
                   コスホリック11   サークル配置:2階 F-05

ROM繧キ繧吶Ε繧ア繝・ヨ

続きを読む      

ニコニコ超会議3 1・2日目 -コスプレ会場の様子-

2014年4月26・27日 千葉・幕張メッセ


今年のニコニコ超会議3、めちゃめちゃ面白かった!!
様々な展示・体験・学ぶことができ、本当に凄いイベントだった!!昨年のニコ超2でコスプレ
イベントとしても確立した感があり、今回も多くのコスプレイヤーさんが参加するだろうな?
と思っていたら、想像以上のコスプレイヤー参加数!マジメに国内屈指のコスプレイベント
となったじゃないっすかね!!!

ということで、ニコニコ超会議3・コスプレ広場の様子をレポートさせていただきます。

DSC_8708

続きを読む      

参戦”チーム”確定!!ライオン丸も遂にカード化!!「SOCCER GAME KING」Vol.27

WCCF 12-13 Ver.2.0の参戦”チーム”が確定しました・・・・がくっ


まぁ、Facebookをご覧の方は、ご存じとは思いますがVer2.0の参戦チームは、なんと↓↓↓
アルゼンチン代表、スペイン代表、ブラジル代表、イタリア代表の国代表の4チーム↓↓↓↓↓
はぁ、ガッカリ。いや、トレカ的な集め方をしている人には、嬉しいかもしれないけどさ。
個人的にカード化されていない選手が大量に参戦してくれた方がいいわけですよ。

ということで、テンションダダ下がりの中、今月のサカゲキンをご紹介です。

20140429-wccf-1

続きを読む      

ニコニコ超会議3 1・2日目 -ネタ系レイヤー&カッコイイレイヤー-

2014年4月26・27日 千葉・幕張メッセ


今回のニコニコ超会議、もしかすると”コスプレ”の新しい潮流が生まれたのかもしれない!
たぶん、Twitterでもその潮流の兆しが見て取れると思うんですけど、普段、美少女レイヤー
さんを中心に撮っているカメラマンさんの多くが男性レイヤーさんの撮影し、画像をアップ
している。アサガヲは、その前兆は感じていましたが、ここまで顕著に現れるとは思わなかった!

ということで、「ニコニコ超会議3」で撮影させていただいたネタ系・カッコいいレイヤーさんを
ご紹介させていただきます!
取材許可をいただいております

DSC_8504

続きを読む      

【現実】嘘だと言ってよ、バーニィーーーー(´;ω;`)ブワッ 可愛すぎた島風レイヤーさんが話題!

嘘だと言ってよ、バーニィーーー!(´;ω;`)ブワッ


Twitterで一人の「艦これ」島風レイヤーさんがめちゃめちゃ可愛すぎた・・・から?コスプレ
界隈で物凄い勢いで話題になっています。
「可愛い島風レイヤーさん」なんていくらでもいるだろう?と思われる方が多いと思います
が・・・・可愛い島風レイヤーさんなんですけど・・・・

嘘だっ!!!

20140428-simakaze

続きを読む      

ニコニコ超会議3 2日目 -コスプレ彼女 その8-

2014年4月27日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2日目!!すっげー、参加者の数!!昨年が10万人、今年12万人集まった
そうです!!それに比例して、コスプレ会場の混雑具合もハンパなかった!!
つか、完全にやすらぎモールだけじゃ、キャパオーバーだよ(;・`д・́)...ゴクリ 1日目は最高の
コスプレ取材ができましたが、2日目はさすがの混雑具合で・・・。でも、多くのコスプレイヤーさん
を撮影させていただきました!

ということで、「ニコニコ超会議3」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!
取材許可をいただいております

20140427-nicocho3-2_256

続きを読む      

ニコニコ超会議3 2日目 -コスプレ彼女 その7-

2014年4月27日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2日目!!すっげー、参加者の数!!昨年が10万人、今年12万人集まった
そうです!!それに比例して、コスプレ会場の混雑具合もハンパなかった!!
つか、完全にやすらぎモールだけじゃ、キャパオーバーだよ(;・`д・́)...ゴクリ 1日目は最高の
コスプレ取材ができましたが、2日目はさすがの混雑具合で・・・。でも、多くのコスプレイヤーさん
を撮影させていただきました!

ということで、「ニコニコ超会議3」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!
取材許可をいただいております

20140427-nicocho3-2_213

続きを読む      

ニコニコ超会議3 2日目 -コスプレ彼女 その6-

2014年4月27日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2日目!!すっげー、参加者の数!!昨年が10万人、今年12万人集まった
そうです!!それに比例して、コスプレ会場の混雑具合もハンパなかった!!
つか、完全にやすらぎモールだけじゃ、キャパオーバーだよ(;・`д・́)...ゴクリ 1日目は最高の
コスプレ取材ができましたが、2日目はさすがの混雑具合で・・・。でも、多くのコスプレイヤーさん
を撮影させていただきました!

ということで、「ニコニコ超会議3」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!
取材許可をいただいております

20140427-nicocho3-2_199

続きを読む      

ニコニコ超会議3 2日目 -コスプレ彼女 その5-

2014年4月27日(日) 千葉・幕張メッセ


ニコニコ超会議2日目!!すっげー、参加者の数!!昨年が10万人、今年12万人集まった
そうです!!それに比例して、コスプレ会場の混雑具合もハンパなかった!!
つか、完全にやすらぎモールだけじゃ、キャパオーバーだよ(;・`д・́)...ゴクリ 1日目は最高の
コスプレ取材ができましたが、2日目はさすがの混雑具合で・・・。でも、多くのコスプレイヤーさん
を撮影させていただきました!

ということで、「ニコニコ超会議3」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させて
いただきます!
取材許可をいただいております

20140427-nicocho3-2_180

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト