[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2014年05月

【カメコ×レイヤーWinWin?速報】大絶賛三角ビキニブーム中!次に来る三角ビキニはこれだっ!!

現在、コスプレ界隈で(あくまで極一部ではありますがw)、大絶賛三角ビキニブームが進行中ですが、
賢者なアサガヲの中の人が予見する!!次に来る三角ビキニはこれだっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


コスプレ界隈って言うといろんなとこから怒られそうなんで、撮影モデルなどをされているレイヤー
さんたちから大絶賛なんですが、とにかくTwitterを三角ビキニが賑わせていますよね?まぁ、
純粋な男としては、嬉しい限りなんですが、ぶっちゃけコスプレじゃなく素の三角ビキニ萌えを
感じない変態がここに・・・(゚ー゚☆キラッ

そんな、アサガヲが次に来る三角ビキニは、これであってほしいと願っています( ̄△ ̄;)エッ・・?

20140531-win-1

続きを読む      

コスプレ会場で世界一可愛いプレデターが目撃されるwwwww

アメリカのアニメやSFコンテンツの祭典「ワンダー・コン」で目撃された可愛すぎるプレデターのコスプレ。


いや、なんか最近、「可愛い」って聞くと美少女来た!とか、プレデターっていうから美少女の
擬人化か!!ってすっげー、期待してページを開いてしまう・・・・マジ、終わってんなw
いや、可愛いって形容詞が小っちゃい子たちにも使われるのはわかってんですが・・・

と、ガチで可愛いプレデターだったんでご紹介です。

6fe2911b-s

続きを読む      

【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!!【14/06/01】

社畜解放まで・・・・・・・・・・・・あと1日。アサガヲBlog重大発表まであと1日。

ショート記事コーナー「【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!」

15

続きを読む      

今日、コスプレイヤーさんがTwitterでうpした コスプレ画像まとめ【2014/05/30】

最近、急激にTwitterでコスプレイヤーさんのコスプレ画像が投下されていて、ホクホク
なですが!!


「無言でヘッダー載せて何RTくるか」ってタグで大量にコスプレ画像とかちょっとえっちな
画像とかがうpされていて・・・仕事にならない(´;ω;`)ブワッ 仕事中にTwitter見るなっ!
とか言われそうだけど、ちゃんと休憩中に、もしくはトイレの中で・・・。

ということで、コスプレイヤーさんがTwitterでうpしたコスプレ画像をまとめさせていただき
ます。

20140530-cos

続きを読む      

嫌がらせが絵(しゃしん)という形で現れる、レイヤーの世界(;・`д・́)...ゴクリ「コンプレックス・エイジ」 n.2

ちょっと、マジメに今週からモーニング定期購読しますわ。収入減が続いてたんで、ファミ通とか
マガジンと言った通勤時のお楽しみをジャンプとヤンジャンだけにしてしまったんですが、
ジャイキリとこのコンプレックス・エイジのために定期購読を決意!!


想像以上に「コンプレックス・エイジ」が面白い!!!正直、コスプレの世界をしっているから
だろうと思うけど、実際のレイヤーさんもTwitterを見る限りかなりの人がこの漫画を話題に
していたみたいですし・・・ま、レイヤーさん側からあるあるネタ的で、俺らカメコ側からは
しらなかったレイヤーさんの苦労が見れるって、感じなんでしょうけど・・・

いや、マジでレイヤーさんに簡単にいろんなお願いとかできなくなるぐらい、しっかりと
描かれてるとおもいますわ。

20140530-cosplex-5

続きを読む      

【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!!【14/05/30】

社畜解放まで・・・・・・・・・・・・あと2日。アサガヲBlog重大発表まであと2日。

ショート記事コーナー「【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!」

9

続きを読む      

【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!!【14/05/29】

社畜解放まで・・・・・・・・・・・・あと3日。アサガヲBlog重大発表まであと3日。

ショート記事コーナー「【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!」

10

続きを読む      

ツンツンした娘は赤面させるためにいる。「葉月カノンは甘くない。」

ひ、ひさしぶりに4コマ漫画のレビューを・・・・というか漫画レビュー自体久しぶり・・・・・。
マジメにアサガヲ有史以来の大金欠。ご飯の回数を減らすぐらいにヤバい状態だったんで。


と、今回購入した4コマ漫画は完全に表紙買い!!ちょっと、懐がヤバかったけど、あまりにも
表紙がストライクだったからなけなしの食費(昼食3回分)を支払って買ってきました!!こういう
タッチの絵、好きなんだよなぁ。

ということで、「葉月カノンは甘くない。」をご紹介です。

20140528-karen-1

続きを読む      

【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!!【14/05/28】

社畜解放まで・・・・・・・・・・・・あと4日。アサガヲBlog重大発表まであと4日。

ショート記事コーナー「【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!」

3

続きを読む      

あの「天地無用!」がまさかの新シリーズ制作!!お、おうっ、ちょっちょっと戸惑い

ま・さ・か・の、「天地無用」アニメ・新シリーズ制作!!俺ら世代の人間には、懐かしいアニメの
部類だと思うんですけどw


つか、ハーレム萌えアニメの草分け的なアニメじゃないかな?今の人、魔法少女プリティーサミー
すら知らないだろうw 俺もめちゃくちゃハマった作品なんだけどなぁ・・・。ハマったんですよ・・・
かなり・・・・。つか、今、天地無用の新シリーズやるって・・・・戸惑いを覚えるんだけど。

top

続きを読む      

今日、コスプレイヤーさんがTwitterでうpした コスプレ画像まとめ【2014/05/28】

最近、急激にTwitterでコスプレイヤーさんのコスプレ画像が投下されていて、ホクホク
なですが!!


「無言でヘッダー載せて何RTくるか」ってタグで大量にコスプレ画像とかちょっとえっちな
画像とかがうpされていて・・・仕事にならない(´;ω;`)ブワッ 仕事中にTwitter見るなっ!
とか言われそうだけど、ちゃんと休憩中に、もしくはトイレの中で・・・。

ということで、コスプレイヤーさんがTwitterでうpしたコスプレ画像をまとめさせていただき
ます。

20140525-cos

続きを読む      

【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!!【14/05/27】

社畜解放まで・・・・・・・・・・・・あと5日。アサガヲBlog重大発表まであと5日。

ショート記事コーナー「【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!」

WS000022

続きを読む      

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」漫画化キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

ガンオタ待望の小説作品「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」が
漫画化キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!


今の世代のガンオタとか、ユニコーンから入ってきた人ってベルトーチカチルドレンって知ってんのかな?
Hi-νガンダムはスパロボとかに登場するから知名度的にはかなりのものがあると思うけど。ナイチンゲール
なんて・・・・どうなんやろ?

ガノタ待望のベルトーチカチルドレンがついに漫画化!!

20140526-nichin-3


続きを読む      

今日、コスプレイヤーさんがTwitterでうpした コスプレ画像まとめ【2014/05/26】

さぁ、お前ら、コスプレのない怠惰な日常が始まるぞ!!(´;ω;`)ブワッ 7月までおっきな
コスイベないから、底辺クズカメコのオイラはTwitterでコスプレイヤーさんの画像を見て
満足することしかできん。


たぶん、真のコスプレカメラマンはコスイベなくても、スタジオ借りて毎週、変わるがわる
可愛いコスプレイヤーさんやカッコいいレイヤーさんを集めて、撮影を行っているん
でしょうけど・・・僕はそのお写真を眺めて、”いつかは俺も”って来もしない幻想を
抱いて自己マンするしかないんだろうなっ。それでもいいけどね

ということで、コスプレイヤーさんがうpしたコスプレ画像をまとめさせていただきます。

20140526-cos

続きを読む      

【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!!【14/05/26】

社畜解放まで、あと6日・・・・。がんばる

ショート記事コーナー「【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!」

22

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト