[Since 2008.07.29]
By 威未図

第16回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2015年10月

【GATE】ロゥリィ・マーキュリー!!まな板スタイルが綺麗すぎる!!

ひさしぶりの高クォリティ!!!ロゥリィ・マーキュリーのコスプレ作品、ぽちっと購入、待ったなし!


本当に女優のステータス的にもクォリティーが高いの久しぶり!!最近、素人もどき系とか、
撮影の延長系のクォリティーよりもシチュエーションで楽しむコスプレ作品が多かったから
こういう単品女優系は久しぶり!

まな板っぷりがいい

gadstpro004pl

続きを読む      

【芸能人コスプレ】きゃりーぱみゅぱみゅのベティ・ブープコスが完コス!

今の人って、ベティ・ブープ知っている人ってどれぐらいいるんだろう?


女子高生文化とかでは知名度は高いのかもしれないけど、男性側からはぶっちゃけ俺ら
世代でもちと厳しい認知度だと思っているんですけど・・・。一周回って、ブームが来てる?

そんなセックスシンボルキャラクターのベティ・ブープコスをしたきゃりーぱみゅぱみゅが
完コスすぎる!!

aaa無題

続きを読む      

【台湾】同人イベント Petit Fancy(プチファンシー)23 2日目 -コスプレ彼女 その6-

2015年10月25日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大の同人イベント「Fancy Frontier」の規模縮小版となる同人イベント「Petit Fancy」に
行ってきました!!
土日、両日開催されるんですが土曜日は高雄で「砲雷撃戦よーい!」の方に参加していたんで
2日目のみの参加!!つか、相変わらず強行日程w 金曜日に台北入りして、その足で高雄、
一泊してイベント終了後に台北へトンボ返りw 日曜にこのイベント、月曜に帰国w 
というか、実はひさしぶりの台湾のイベントで台湾のコスプレ事情の進化を確認したくて、
こちらのイベントに参加させていただきました!!

ということで、同人イベント『Petit Fancy』で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載
させていただきます。

20151029-PF_207

続きを読む      

【台湾】同人イベント Petit Fancy(プチファンシー)23 2日目 -コスプレ彼女 その5-

2015年10月25日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大の同人イベント「Fancy Frontier」の規模縮小版となる同人イベント「Petit Fancy」に
行ってきました!!
土日、両日開催されるんですが土曜日は高雄で「砲雷撃戦よーい!」の方に参加していたんで
2日目のみの参加!!つか、相変わらず強行日程w 金曜日に台北入りして、その足で高雄、
一泊してイベント終了後に台北へトンボ返りw 日曜にこのイベント、月曜に帰国w 
というか、実はひさしぶりの台湾のイベントで台湾のコスプレ事情の進化を確認したくて、
こちらのイベントに参加させていただきました!!

ということで、同人イベント『Petit Fancy』で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載
させていただきます。

20151029-PF_171

続きを読む      

【台湾】同人イベント Petit Fancy(プチファンシー)23 2日目 -コスプレ彼女 その4-

2015年10月25日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大の同人イベント「Fancy Frontier」の規模縮小版となる同人イベント「Petit Fancy」に
行ってきました!!
土日、両日開催されるんですが土曜日は高雄で「砲雷撃戦よーい!」の方に参加していたんで
2日目のみの参加!!つか、相変わらず強行日程w 金曜日に台北入りして、その足で高雄、
一泊してイベント終了後に台北へトンボ返りw 日曜にこのイベント、月曜に帰国w 
というか、実はひさしぶりの台湾のイベントで台湾のコスプレ事情の進化を確認したくて、
こちらのイベントに参加させていただきました!!

ということで、同人イベント『Petit Fancy』で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載
させていただきます。

20151029-PF_139

続きを読む      

【台湾】同人イベント Petit Fancy(プチファンシー)23 2日目 -コスプレ彼女 その3-

2015年10月25日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大の同人イベント「Fancy Frontier」の規模縮小版となる同人イベント「Petit Fancy」に
行ってきました!!
土日、両日開催されるんですが土曜日は高雄で「砲雷撃戦よーい!」の方に参加していたんで
2日目のみの参加!!つか、相変わらず強行日程w 金曜日に台北入りして、その足で高雄、
一泊してイベント終了後に台北へトンボ返りw 日曜にこのイベント、月曜に帰国w 
というか、実はひさしぶりの台湾のイベントで台湾のコスプレ事情の進化を確認したくて、
こちらのイベントに参加させていただきました!!

ということで、同人イベント『Petit Fancy』で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載
させていただきます。

20151029-PF_103

続きを読む      

【台湾】同人イベント Petit Fancy(プチファンシー)23 2日目 -コスプレ彼女 その2-

2015年10月25日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大の同人イベント「Fancy Frontier」の規模縮小版となる同人イベント「Petit Fancy」に
行ってきました!!
土日、両日開催されるんですが土曜日は高雄で「砲雷撃戦よーい!」の方に参加していたんで
2日目のみの参加!!つか、相変わらず強行日程w 金曜日に台北入りして、その足で高雄、
一泊してイベント終了後に台北へトンボ返りw 日曜にこのイベント、月曜に帰国w 
というか、実はひさしぶりの台湾のイベントで台湾のコスプレ事情の進化を確認したくて、
こちらのイベントに参加させていただきました!!

ということで、同人イベント『Petit Fancy』で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載
させていただきます。

20151029-PF_78

続きを読む      

【台湾】同人イベント Petit Fancy(プチファンシー)23 2日目 -コスプレ彼女 その1-

2015年10月25日(日) 台湾・台湾大学


台湾最大の同人イベント「Fancy Frontier」の規模縮小版となる同人イベント「Petit Fancy」に
行ってきました!!
土日、両日開催されるんですが土曜日は高雄で「砲雷撃戦よーい!」の方に参加していたんで
2日目のみの参加!!つか、相変わらず強行日程w 金曜日に台北入りして、その足で高雄、
一泊してイベント終了後に台北へトンボ返りw 日曜にこのイベント、月曜に帰国w 
というか、実はひさしぶりの台湾のイベントで台湾のコスプレ事情の進化を確認したくて、
こちらのイベントに参加させていただきました!!

ということで、同人イベント『Petit Fancy』で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載
させていただきます。

20151029-PF_24

続きを読む      

【閲覧注意】高雄・六合観光夜市で人生で初めて【蛙(カエル)】を食べる

ごっづ、高雄でカエルを食べるってよ(´;ω;`)ブワッ


今回の台湾取材、最大級の思い出となったのが高雄にまで行って、僕のもっとも嫌いな生き物・
蛙(カエル)を食べたこと。
ごっづ、マジメに一番嫌いな生物、引くほど温厚な性格が豹変するほど嫌悪している生物が蛙。
マジで、見るのも嫌い。触るなんてもっての外!

そんな真正の蛙嫌いの僕が蛙を食べるはめに・・・・

IMG_7372

続きを読む      

艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」 -コスプレ艦娘 その5-

2015年10月24日(土) 高雄・中山大学体育館


台湾南部の都市・高雄で開催された日本の艦これ同人イベント「砲雷撃戦!よーい!」に
行ってきました!!
高雄へは、これで2度目の訪問なんですが、タイミング悪くなのか現在、高雄を含めた台湾
南部あたりでは「デング熱が流行」というニュースが駆け巡っていたので、少々の不安と警戒心
を持って、高雄に向かったんですが・・・。
とにかく、晴天に恵まれて開催場所となった中山大学が海の近くで、高雄の観光名所のすぐ
近くというのも会って・・・本当に気持ちがイイ暑さ!最高の高雄を満喫させていただきました!

ということで、艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」で撮影させて
いただいたコスプレ艦娘さんを掲載させていただきます!

20151029-hougekiraisen_142

続きを読む      

艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」 -コスプレ艦娘 その4-

2015年10月24日(土) 高雄・中山大学体育館


台湾南部の都市・高雄で開催された日本の艦これ同人イベント「砲雷撃戦!よーい!」に
行ってきました!!
高雄へは、これで2度目の訪問なんですが、タイミング悪くなのか現在、高雄を含めた台湾
南部あたりでは「デング熱が流行」というニュースが駆け巡っていたので、少々の不安と警戒心
を持って、高雄に向かったんですが・・・。
とにかく、晴天に恵まれて開催場所となった中山大学が海の近くで、高雄の観光名所のすぐ
近くというのも会って・・・本当に気持ちがイイ暑さ!最高の高雄を満喫させていただきました!

ということで、艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」で撮影させて
いただいたコスプレ艦娘さんを掲載させていただきます!

20151029-hougekiraisen_119

続きを読む      

艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」 -コスプレ艦娘 その3-

2015年10月24日(土) 高雄・中山大学体育館


台湾南部の都市・高雄で開催された日本の艦これ同人イベント「砲雷撃戦!よーい!」に
行ってきました!!
高雄へは、これで2度目の訪問なんですが、タイミング悪くなのか現在、高雄を含めた台湾
南部あたりでは「デング熱が流行」というニュースが駆け巡っていたので、少々の不安と警戒心
を持って、高雄に向かったんですが・・・。
とにかく、晴天に恵まれて開催場所となった中山大学が海の近くで、高雄の観光名所のすぐ
近くというのも会って・・・本当に気持ちがイイ暑さ!最高の高雄を満喫させていただきました!

ということで、艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」で撮影させて
いただいたコスプレ艦娘さんを掲載させていただきます!

20151029-hougekiraisen_88

続きを読む      

艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」 -コスプレ艦娘 その2-

2015年10月24日(土) 高雄・中山大学体育館


台湾南部の都市・高雄で開催された日本の艦これ同人イベント「砲雷撃戦!よーい!」に
行ってきました!!
高雄へは、これで2度目の訪問なんですが、タイミング悪くなのか現在、高雄を含めた台湾
南部あたりでは「デング熱が流行」というニュースが駆け巡っていたので、少々の不安と警戒心
を持って、高雄に向かったんですが・・・。
とにかく、晴天に恵まれて開催場所となった中山大学が海の近くで、高雄の観光名所のすぐ
近くというのも会って・・・本当に気持ちがイイ暑さ!最高の高雄を満喫させていただきました!

ということで、艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」で撮影させて
いただいたコスプレ艦娘さんを掲載させていただきます!

20151029-hougekiraisen_52

続きを読む      

艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」 -コスプレ艦娘 その1-

2015年10月24日(土) 高雄・中山大学体育館


台湾南部の都市・高雄で開催された日本の艦これ同人イベント「砲雷撃戦!よーい!」に
行ってきました!!
高雄へは、これで2度目の訪問なんですが、タイミング悪くなのか現在、高雄を含めた台湾
南部あたりでは「デング熱が流行」というニュースが駆け巡っていたので、少々の不安と警戒心
を持って、高雄に向かったんですが・・・。
とにかく、晴天に恵まれて開催場所となった中山大学が海の近くで、高雄の観光名所のすぐ
近くというのも会って・・・本当に気持ちがイイ暑さ!最高の高雄を満喫させていただきました!

ということで、艦これ オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい! in 高雄」で撮影させて
いただいたコスプレ艦娘さんを掲載させていただきます!

20151029-hougekiraisen_27

続きを読む      

アトラスガンダムVSグラブロが死闘すぎて痺れる!!「機動戦士ガンダム サンダーボルト」6巻

「機動戦士ガンダム サンダーボルト」6巻買ってきました!!!アニメ化決定して
めちゃめちゃ嬉しいけど、なんかこの漫画をちゃんと細部まで表現できるのか?
漫画を読む、より心配になってしまいます。


さて、サンダーボルト宙域編から地上を舞台に変えての今巻は、遂にアトラスガンダム
が大活躍!!!ニューガンダムっぽさがありながらも、ゼフィランサスとピクシーの
いいとこどりなデザインだなぁ、とおもっていたんでどういう性能を魅せるか楽しみ!!

本当に待ちに待った「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第6巻のご紹介です。

スキャン0002

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト