エンターブレイン・マンガ版「キミキス」を書いていた東雲太郎氏による「アマガミ Precious diary
1巻が発売になりました。


あの独特なキスシーン、キスの擬音が再び戻ってきました。
まぁ、キミキスもそうでしたが私、「アマガミ」をプレイしていませんw つか、情報すらほとんどない
ので知っている単語は”変態紳士”ってことだけ。とりあえず、主人公がとりあえず変態紳士なんです
よねっ(`・ω・´)キリッ
なかなかエロのない美少女ゲームをプレイする意欲が沸いてこないので、こういった話題性の高い
ゲームのマンガ化ってのは、かなり助かります。

ということで、「アマガミ Precious diary」1巻をレビューします。

100627-amagami-1












「キミキス」同様、ヒロインひとりずつストーリーを進めていくみたいですね。
で、今回のヒロインは、絢辻 詞(あやつじ つかさ)。とりあえず、ちょっと知っている情報としては
裏表がある仮面優等生ってことぐらいっすかね。

にしても、今回の「アマガミ」の主人公・橘は、キミキス同様、超が付くほどの草食男子。やっぱ、
美少女ゲームには、へタレ受けが基本なのかな。
つか、やっぱり黒髪ロングキャラは大好物です。

100627-amagami-2















俺の夢のひとつであるつやつや黒髪ロングをいじくること!!それを主人公はあっさりとかなえてる。
しかし、クラスメートって関係で髪を触らせるってwww

100627-amagami-3














橘に勘違いから優等生の仮面を脱いだ絢辻。
まさに肉食女子VS草食男子の構図w いい感じです。

100627-amagami-4









わんこにおしっこを足に引っ掛けられた絢辻詞。ソックスを脱いで素足に。
はー、この素足にペロペロしたい!!!ソックスを脱いだ後の素足にペロペロしたい!!

100627-amagami-5














仮面を脱いだ自分を知っている橘と共有する日常を欲しがる絢辻。
東雲伝統のキスシーン。相変わらずフレンチなキスなのに、ディープインパクトなキス擬音がするw
ちゅ・・ぴ、ふにふにとか・・・絢辻さんのウォーターリップなんだろうなぁー。

100627-amagami-6









と、キミキスみたいに1巻1ヒロインではないみたいですね。絢辻編は2巻に続いちゃいました!!
気になるジャーーーん、続きが!


と、巻末には「キミキス EXTRA KISS」が収録されていて、妹・菜々の友達・なるちゃんが攻略
対象となっている短編ストーリー。
また、でこちゅー。

100627-amagami-7















ということで、つづくということで超不満です!!ちょっと、マジで面白いから続きが気になります!!




[関連記事]
キミキス vol.5 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー
キミキス vol.2 ぬるレビュー