2011年8月28日(日) 東京・立川


先週、とある人たちから「来週、立川であるお祭りに痛車展示があるんだけど、そこでスク水
を着た女の子が痛車を洗車するんだけど、興味ある?
」って聞かれたので、コンマ数秒で
興奮気味に即答!「ありゅっ!(噛んだw)」
ハスハス、”スク水が水に濡れて泡まみれになった女の子が体で痛車を洗車”なんて、
オタクの夢!!つか、スク水好きならだれもが夢見るシチュエーション!!誰が断れる!?
誰が断れるっ!?(ツバスプラッシュ)

という事で、興味のある人だけ見てください・・・・。こっちの趣味の方だけ。

110828-ITK-1

そのスク水洗車が行われたのは、8月28日に開催された立川のお祭り「立川の夏 南口商人祭」内
で開催された痛車展示・ライブ・コスプレが行われるイベント「たちフェス」で、企画されたイベント
ではなく、痛車オーナーさんの余興という形でイベント開始(午前11時開始)前に行われたんですが
・・・。
今回、洗車されることになった痛車がこちら!!

110828-ITK-2


そして、こちらが痛車を洗車してくれる女性たち。

110828-ITK-3


今回のお話は、mixiのコミュニティ「初音ミク痛車」にて発足したVOCALOID系痛車のチーム
Team VOCALOID」の皆様から頂いたお話で、レイヤーさんたちもボカロレイヤーさんが
集まっていました。
ちなみに、こちらの写真はイベントに出店していた自衛隊の方々との記念撮影。それと、立川が
聖地となる「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の立て看板の前で記念撮影。

110828-ITK-4110828-ITK-10


そして、とりあえず痛車イベントが始まって、一般の方たちが来る前に痛車をテカテカにするために
洗車開始!!!
実は、こちらの洗車はとある雑誌社の企画の一つ。ということで、スクール水着(紺)を着たタレント
さんとキグルミレイヤーの方をメインになった企画。
つか、キグルミレイヤーさんのやる気(ホースを構える姿)が違う!!

110828-ITK-6110828-ITK-5


と、みんな水鉄砲やホースでキャッキャッウフフと見ずば遊びをする女の子たち・・・。

110828-ITK-7110828-ITK-8


エロいオタクとしては・・・・いや、興味を持って見ていただいている方も同じことを思ったはず・・・
ちょっとマテ!と。
いや、だってスク水着た女の子が水着を濡らして泡だらけなカラダで痛車を洗うんちゃうの?
こんな女の子がキャッキャッウフフをきたいしてたわけちゃうっ!!騙された!!!
と、よく考えた誘い文句を思い返してみたら”スク水を着た女の子が痛車を洗車する
・・・・・はっ、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ、ちょっと自分勝手に課題解釈してたっ!!orz


110828-ITK-9


だから、言ったじゃん。興味ある人だけ見てね♪って。期待を平気で裏切るのがアサガヲクォリティー!!
だって、そんなスク水で洗車って言ったら体で洗うのが基本でしょうがっ!!!!
はぁー。ホンマ、すんません・・・。

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ___________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |                  ...|
    ノ::::::::::u         \ | | ここまで引っ張っておいて   .|
  /:::::::::::::::::      u     | |                    | 
 |::::::::::::: l  u             | | これで、終わりかよ      |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |________ _____.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





んなわけあるかぁぁっぁぁぁぁっぁぁーーーー






俺たちが待っていたのは、こんなさわやかな展開を期待していたわけじゃないっ!!!
デフォでエロい大人たち(俺)は、こんなことで俺らの熱い想いは揺るがないっ!!痛車オーナーさん
たちを説得し、欲望にまみれた男たちが一致団結!!!
すでに、洗車が終わって談笑しているレイヤーさんを涙目で説得!!!説得すること10分、なんとか
了承を得て、痛車オーナーさんたちと歓喜し、湧きあがる一体感!!

ということで、「Team VOCALOID」に招待されていたねここさんにお尻DE!!!胸DE!!
洗っていただきました!!えろっ

110828-ITK-11110828-ITK-12110828-ITK-13


さすがに一度洗車していたので、泡をつけて!というのはできませんでしたが、照りつける太陽
が痛車の車体を熱していたため、ねここさん体を気遣って、みんなで冷水をねここさんの白スク
にぶっか・・・㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨ウルトラパンチ(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/
白スクに冷たいお水をかけてあげる・・・漢たち、みんな涙目。うっすらと見えるおへそが・・・・
眼福・・・痛車のオーナー、マジ泣き( ;∀;) カンドーシタ

110828-ITK-14110828-ITK-15110828-ITK-16


とりあえず、オーナーさんたちのテンションが異常すぎてワロタ。やっぱ、スク水で洗車って言ったら
これだろ!!!
しかし、白スクにお水をかける・・・・・マッジっ、やべぇなっ!!!本気で目を見開いちまったぜ。

110828-ITK-17110828-ITK-18110828-ITK-19


と、最初は、ちょっと予想を下回るスク水洗車でしたが、最後の最後で漢たちの誠意ある行動の
おかげで、真の痛車洗車を行うことができました!!
夏休み最後の週に、夢が叶うとは(´Д⊂グスン




[関連記事]
痛フェラーリ×ねここ+あまのがみだい「痛車娘」 feat アサガヲBlog in 富士宮ロケ