今日は、徹底した韓国コスプレイヤーさん推しです。というか、久しぶりに韓国レイヤーさんを巡回
していら、とにかく凄すぎて・・・orz


日本でもモンスターハンターのコスプレって大人気で、露出的な部分で言えばそれほど期待できない
コスプレですが、モンハンコスをしている人はとにかくクォリティーに凝ったり、武器に凝ったりと
思い入れがハンパない方が多いですが・・・。

韓国のコスプレイヤーさんのモンハンコスもちょっと衣装のクォリティーがちょっと企業コスレベルに
高い!!

20111124-tasha-6

つか、今回の韓国のコスプレイヤーさんも先ほどご紹介した韓国のコスプレイヤーさん・MIYUKOさん
とよく合わせをしていて、アサガヲBlogとしても何度もご紹介をさせていただいている韓国の有名
こすれプレイヤーさんのTASHAさん!

つか、ただでさえ美人レイヤーさんなのに、衣装までダンチのレベルの高さって・・・完璧じゃん!
武器にしても、衣装にしてもちょっとすげぇなぁー。衣装の素材とかもそうですが、細部まで気合が
入っていますねw
こんなごっつくて、露出も少ないうえに顔すらも隠れてる・・・なのに中身が美人って・・・。

20111124-tasha-920111124-tasha-820111124-tasha-7

20111124-tasha-620111124-tasha-520111124-tasha-4

20111124-tasha-320111124-tasha-220111124-tasha-1


つか、本来のTASHAさんはこれぐらい綺麗で可愛い!会いたい!!

20111124-tasha-10


TASHA Cure


[関連記事]
韓国の黒猫コスで有名になったレイヤーさん、”はがない”コスでも安定の可愛さ
ヴァルキュリアーーー♪韓国コスプレイヤー×サヨナラノツバサ!!もうっ?
韓国の美少女コスプレ集団 今度は、「魔法少女まどか☆マギカ」合わせ
韓国のコスプレイヤーさんは、初音ミクでもレベルが高いっ!!
「俺妹」に続いて、「ブラック★ロックシューター」の韓国のコスプレイヤーさん
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の韓国のコスプレ彼女さんがクォリティーが高い!
ちょっと、クォリティーが両極端に高い海外のコスプレ?