やっちまった。やっちまたよー。触れちゃいけない、そこはやっちゃいけないグレーゾーンだったのに。
もう、俺は知らない・・・。

例のアソコがタイバニコスプレBLコスプレ作品を出す!!
コミケ前でまちゃめちゃ忙しい時期に、ヤツらはとんでもない作品を発表していきました・・・・。
怖いよ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 一番、怖い女性たちを逆なでしかねない作品が・・・・。俺は
知らない・・・何にも知らない。

しかも、さりげなく発表されている”はがない”のコスプレ作品「僕の数少ない友達」。

20111226-tma-1


えーーー、僕はそっち方面、まったくわからないので、どうなのかはわかりませんが・・・。BLコスプレ
作品が発売されるらしいですね。
内容は、タイバニと薄桜鬼のコスプレでガチのBLやるみたいですね・・・、おじさんがゴローさん?
違うよね・・・さすがにwww
「BLコスプレ 岡田敦斗」って作品みたいですね。

20111226-tma-2

こんな感じらしいです・・・orz

20111226-tma-4



とりあえず、俺的にはこっちの方が気になる。魔法少女コスプレ★つぼみ。かわぇぇぇー。

20111226-tma-3



で、こちらは・・・・ゴローさんが小鷹wwwwww キタ━(゚∀゚)━!! (^∀^)ゲラゲラ
というか寸劇は期待できるんですか?期待できるんですよねー?うふふふふ

20111226-tma-5


まぁ、来年はTMAの勢いは止まらないみたいですね。BL作品がどうなるかは・・・・知らないけど。


[関連記事]
クリスマスイヴイヴに発売予定のTMAま〇マギ作品の予告MAD動画が酷いw