2012年3月20日(火) 大阪・日本橋


春分の日となる3月20日、関西最大のコスプレイベント「第8回 日本橋ストリートフェスタ2012」が
開催されました。
ストフェスと言えば、ぶっちゃけ綺麗&可愛いレイヤーさんよりもネタ系レイヤーさん!!誤解を
恐れずに言わせてもらえるのであれば、コミケを支えているネタ系レイヤーさんはたぶん、関西
出身のレイヤーさんが多いと思うんですよね。なんつーか、笑いを取に行くことに関しては関西
のレイヤーさんの底力というか、もう次元が違うというか。悪ノリのセンスが日常で養われてる
って言うか。ストフェスに来たら、絶対にはずしちゃいけないのがネタ系レイヤーさんなんですよね。

ということで、「第8回 日本橋ストリートフェスタ2012」で撮影させていただいたネタ系レイヤーさんと
カッコいいレイヤーさんをご紹介させていただきます。

33



31

32


感動!!!アサガヲ的に今回のストフェスで一番感動したネタ系レイヤーさん!!
ゲドラフwwww 意味がわからんwwww

33

34

35


ざわ・・・・

37

38

39


薄桜鬼?ちょっと、この合わせはめっちゃ質が高い!!

40

41


なんだろう、ストフェスって合わせの質がすっげぇー高いっすよね。再現率も高いけど、キャラの
補完率が高い。人数が少ないとかがないっての凄い

42

43

44

45

46

47


こういうガラの悪いコスプレやらせたら関西の右に出る地域はないと思うwww いい意味でw

48

49

50

51

52

53


wwwwwwwwwwwwwwwwww

54

55

56

57

58

59


可愛いQBと偉そうなQBを飼いならすほむほむw

60

61

162



[関連記事]
日本橋ストリートフェスタ2010 -イベントの様子-
日本橋ストリートフェスタ2010 -コスプレ彼女 その1-
日本橋ストリートフェスタ2010 -コスプレ彼女 その2-
日本橋ストリートフェスタ2010 -コスプレ彼女 その3-
日本橋ストリートフェスタ2010 -コスプレ彼女 その4-
日本橋ストリートフェスタ2010 -コスプレ彼女 その5-
日本橋ストリートフェスタ2010 -ネタ系レイヤー&男性レイヤー その1-
日本橋ストリートフェスタ2010 -ネタ系レイヤー&男性レイヤー その2-
日本橋ストリートフェスタ2010 -痛車-
日本橋ストリートフェスタ2010 -日本橋電気外祭り-