何度か、コミケなどで撮影させていただいている名古屋のコスプレイヤーさん・甘栗いるふさん
のコスプレ?写真付きツィートが現在、かなり話題になっています!!!


Twitterでコスプレイヤーさん達がリツィートされまくっていて、私も仕事中だったのですがあまりの
衝撃のツィートだったので魅入ってしまいました!!!

その衝撃の内容というのが・・・・まさかのリアル白井黒子の免許証!?

20120323-amaguri-1

お姉さま!免許の更新に行って参りましたの!」というツィートで、まさかの白井黒子のコスプレ写真
での免許証を公開されていました!
このツィートに対し、最初はネタだと思っていたんですが・・・、「ガチ免許証ですの」とのことwww
いやー、コスプレイヤーとして、マジで気合入ってます!だって、次の更新まで黒子ですよ!!!
なんでも、上半身だけのコスプレで黒子は地味の衣装だったので、本人とわかるということで
全然OKだったみたい!!つか、ウィッグとかでもないしリアルツインテだから普通に甘栗いるふさん
だし、何の問題もない!!
つか、なんか免許証提示求められたら、「ジャッジメントですの」ってのはなんかイイ!
コスプレの表現として、かなり盲点を突かれた感じっすww

甘栗いるふさんのBlog:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/amaguri/
Twitter:https://twitter.com/#!/amaguritan
Cure:http://ja.curecos.com/profile/?ch=142575


こちらが、白井黒子のコスプレした甘栗いるふさん。

20120323-amaguri-220120323-amaguri-3


[関連記事]
聖夜のアキバにリアルセイバーさん降臨!!セイバーさんの騎乗スキル、パねぇッス!
第2回 痛フェラーリ×ねここ feat アサガヲBlog in 富士宮ロケ
痛フェラーリ×ねここ+あまのがみだい「痛車娘」 feat アサガヲBlog in 富士宮ロケ