ブロガー活動費が底をついて、やむなく日々の食費を節約して賄い続けてきましたが、そろそろ
限界。新潟帰省時以外は、納豆丼かソーメンが夕食って状態なんで、飽きてきた。それでも
食欲よりも性欲!(! ̄д ̄)えぇぇぇ エロ漫画買ってきたw


つか、エロ漫画高すぎ。1K近くするんで一冊買うにも覚悟が必要です。というか、当たりハズレが
多いじゃないっすか?どっちかっつぅーとハズレが多い。まぁ、人によって好き嫌いがあるから
しょうがないんでしょうけど・・・。ブログには、自分が気に入った漫画しか紹介していませんが、
表紙買いして、失敗したことか・・・orz

ということで、イイタレ乳漫画「相姦恋愛」をご紹介です。

20120625-sokan-1


タレ乳具合が凄く好きなイラストだったで買ってみました!!
帯のうたい文句には、「敏感に疼くエッチな宴においでませ」「大幅加筆修正!描き下ろしコミック収録」
と書かれています。


この爆乳!!!ちょっと重力に逆らえずタレ気味なのにパンパンに肉厚があるのがイイ!!!

20120625-sokan-2

20120625-sokan-3


内容は、”濃厚なLOVEご奉仕を堪能”、”真夏のエッチなヌルヌル体験””隠れ巨乳の美少女と
生中継H”な作品が収録差r手います。隠れ巨乳とかめちゃいい!!普段は、さらしとかスポブラ
とかで圧縮しているけど、実は巨乳とか萌えない?

20120625-sokan-420120625-sokan-520120625-sokan-6


気にいったのお話がこちら。
レインコートセクロス!!!レインコートを着ていてもレインコート下は濡れちゃってるってww
うひゃひゃww

20120625-sokan-720120625-sokan-8


なかなか、いいシチュでのエロが収録されてる!
お姉ちゃんにばれないように机の下で弟を誘惑する。机の下を見たらくぱぁって、エロ過ぎや!

20120625-sokan-9


相姦恋愛-そうかんれんあい- (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No.)相姦恋愛-そうかんれんあい- (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No.)
著者:舞原マツゲ
販売元:コアマガジン
(2012-06-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


[関連記事]
張りのあるフルカラー爆乳袋!「乳豚 -にゅうとん-」
ラブラブエッチで調教完了!!!「ヘンカノ」
お嬢様と使用人のイチャラブすぎる逃避行!「お嬢様は逃げ出した」
お尻を突き出して挿入待ち!エロっ!!ピュア⇔ビッチのギャップ「ぴゅあびっち」
おっとり、ぽやぽや巨乳神官がエロい!「聖なる鈴の啼くセカイ」
エレクトさわる最新刊!安定・充実の触手・白濁液!「PANDRAⅡ白き欲望 黒の希望」
美大女子たちのモラトリアムな恋とエッチ!「ユーフォリアジュース」
おっ、奥さん(;´Д‘)ハァハァ もう我慢できねぇッス!牝妻が乱れる「姦熟蕩妻」
少子化問題とニート問題に対する抜本的解決案!?「どこでも誰とでもセック〇許可証」
絶対に中で’だ’してね。膣内射〇にとことんこだわったエロ漫画「コイナカ -恋膣-」
どデカ美乳!Hカップ少女満載!!Hカップちょうどええ弩乳!!「おねだりアク〇」
ツンデレよりも破壊力”大”!!柔乳&抜群の躍動感「かくしデレ」
うおォン、俺はまるで人間自家発電機!と、止まらねぇー!「ピスはめ!」上巻
上巻と違って、麻雀・バトル・プロレスと展開が面白いっ!「ピスハメ」下巻
フルカラーの破壊力+攻撃的な乳輪がすっ凄い!アキバで品薄?「爆乳げげら」
愛おしいから無理ハメしたい・・・!「無理ハメ彼女」
おいっ、好きなアノ娘との初めての時のためにコレ読んで勉強しておこうず「初愛」
全力少女の全開えっち!少女の膨らみのかけの乳っていいよね「アとエのあいだ」
たぷんたぷんのリミットブレイクした巨乳が満載「りみっとぶれいく」
挑発的で劣情を抱いてしまう艶のある目がイイ!!「恋人ルール」
成年処女作品で処女多めのエロ漫画「バージニティ ~処女と羞恥と従順と~」
ほぼ無・・・修正だと?うるし原智志、初の18禁イラスト集「姦 -KAN-」
相変わらずのロリプニ爆乳(絶壁アリ)、睦茸氏最新刊「たぷりこ」
キス以上の初めてをあげたい。「アマノジャクが恋をして」
業界をイキヌク少女達の痴態を生チュ~刑!!「すくすくアイドル」
清楚そうだけど積極的な女教師と楽しくエッチ♪「まゆ先生はHで困る!!」
ただでさえ安定のエロさなのにフルカラーとか!破壊力ありすぎ(驚)ぼっしぃ最新作「Radical GoGo Baby!」
現代最エロの人気漫画家ぼっしぃ最新作 「ちゅーちゅーちぇりー 」 レビュー
新しい乱交フォーメーション【天地開闢のフォーム】!?「混合チアー部!」
稀代の乳絵師・琴義弓介先生、新作もやっぱりいい乳「NAKED☆PARTY」