コスプレサークル「モーニング・グローリー」、夏のコミックマーケット82参加を無事にさせて
いただきました。


当サークルに訪れていただいた方、作品をお手に取っていただいた方、もちろん興味を持って
いただいた方を含め(店番の猫を構いに来てくれた人もw)、本当にありがとうございました!!

今回の夏コミ参加には、多くの方にご迷惑をおかけし、また協力いただいた方にもかなりご負担
を強いてしまい、本当に周囲に迷惑をかけ、支えられながら今回の夏コミ参加をさせていただき
ました。

とりあえず、今回の夏コミでのサークル活動報告、今後のサークルの行方、今回の作品の
委託・通販に着いて、ご報告させていただきます。

110729-asagawo-1

今回の夏コミ・サークル参加、無事、終えることができましたが、実は裏ではかなりバタバタして
いたり、コミケ間近にさまざまな事件が起きてしまい、作品を頒布できるのか?って本当に
心配したんですが・・・。本当に無事、頒布できてよかったです。
それに、作品自体も見向きもされないんじゃないかな?と思っていたので・・・本当にドキドキ
でしたw 売れ残りを大量に体に巻きつけてコミケ会場を駆らなきゃいけないんじゃ?って
本当に…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったんです。
なんとか、皆様のおかげで体に大量のコスプレROMを体に巻きつけて帰宅ってのは避ける
ことができたんで・・・・。
あ、あと、終始、コミケ会場をコスプレ撮影やコスプレサークルさんへのご挨拶、お礼などで
サークルを空けている間に多くの方が会いにきてくれたみたいで・・・嬉しい!!というか、
予想以上の方が”アサガヲに会い来た”って声を掛けてくれたので(´;ω;`)ブワッ すいません、
こんなクズで。会えた人は少なかったけど、今後に向けていいモチベーションをいただけました!

とりあえず、コスプレサークル「モーニング・グローリー」の活動はこれで一旦お休みです。
冬コミ参加は、諸事情でどうなるか?かなり不透明なです。というか、さすがに3回連続は
受からないでしょうし、まだ応募すらしてないしw 


あと、今回、頒布させていただきました
シェリル・ノームコスプレ写真集 銀河の猫姫 -GALAXY CAT-」は、通販および委託販売
を考えていません。というか、通販の方法も委託販売の方法もわからないです(●´ω`●)ゞテレッ
とりあえず、また機会があれば旧作で出させていただければな・・・というか欲しいって方
います?


とはいえ、本当に夏コミサークル参加を無事?終えることができて、満足しています。まだまだ、
問題点が山積みでこれからも継続参加したとしても、多くの人にご迷惑をおかけするかも
何ですが・・・。

それでも、本当に今回の夏コミサークル参加に関わっていただいた方々、それとサークルに
きて作品をお手に取ってくれた方々、本当にすべての方々に感謝です!!

本当にありがとうございました!!



[関連記事]
アサガヲ通信 アサガヲBlog、崩壊に向かっているブログ開設5周年
【重大告知】アサガヲBlogから大切なおしらせ