新キャラ・春日小鳥がちょっと陰湿・腹グロ・生意気なキャラだと判明した前回ですが、今回は
新キャラ紹介あいさつ代わりの縞パン開脚キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


縞パン♪縞パン♪縞パン♪縞パン♪縞パン♪(*`ω´*)フンス!!
ロリと縞パンの相性は抜群すぎる!!どんなにエロいぱんちーだろうが、どんなに黒くて大人
なぱんちーでも、縞ぱんより興奮するパンチーはない!!というか、女の子が履いた縞パン
なら色が落ちるまでペロペロ(^ω^)チューチューできる自信がある!!

ということで、今回の「恋染紅葉」は新ヒロインの春日小鳥の縞パンがおいしそうに大公開!
しかも、主人公がク〇ニ!!

20120825-momiji-4

あいからず、2ページぶち抜き絵は本当にうまいなー。つか、この「7ドロップス」の衣装は
巨乳を強調させる衣装だとおもんだけど、ひんぬーが着ると公開処刑と思っていたけど、
これはこれでアリだと思い始めてきた(・∀・)ニヤニヤ
にしても、やっぱりAKB48の影響か、漫画でもこういう衣装が増えたような・・・。

20120825-momiji-1


紗奈とナナちゃんが取り合っているという主人公の存在を知った小鳥は、主人公を誘惑して
二人をおとしいれようとするが、翔太の前に登場しようとしたらハプニングローリング!!
縞パンキタ━(゚∀゚)━!!
どう転んだらこんな体制になるんだ???? つか、主人公の口の位置が完全にアナ〇!
パンツの描き方がエロいッス。
いただきます!!!!

20120825-momiji-2


ツンデレ、ロリキャラの王道(゚∀゚)キタコレ
主人公を奴隷にする宣言キタ━(゚∀゚)━!! 理想的な王道展開!!
紗奈ちゃん、ナナちゃんの三角関係に堂々とカットインしてきた!!

20120825-momiji-3


生意気キャラでそれを隠しつつ行くのかと思ったら、飼い主モード発動か!!!イイね!!
萌えてきた。


ちなみに、遂に恋染のコミック一巻が発売になるんですね!!!購入するしかない!!
CKBとか付け足しとかはないだろうけど、エロい加筆は期待したいっすね!!

恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)
著者:ミウラ タダヒロ
販売元:集英社
(2012-10-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



[関連記事]
【恋染紅葉】新キャラ・春日小鳥キタ━(゚∀゚)━!! 主人公の妹(JC)もキタ━(゚∀゚)━!!
恋染紅葉】直接ブラ見せ<<濡れたYシャツが透けてブラが!!巨乳なら無敵!
【恋染紅葉】花火を背にして優しく微笑む紗奈ちゃんが綺麗すぎる!!
【恋染紅葉】センターカラーで紗奈ちゃんとナナちゃんの水着姿キタ━(゚∀゚)━!!
【恋染紅葉】( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・そんなフラグへし折ってやる!紗奈ちゃんはみんなモノだ!
【恋染紅葉】今週は、水着回!!そして、ロリキャラと思われる新キャラの伏線か?
【恋染紅葉】紗奈ちゃんのマネージャがいいキャラ過ぎる!変態マネ(゚∀゚)キタコレ
【恋染紅葉】頬を赤らめる紗奈ちゃんが可愛すぎて萌え死にしそうー(*・∀・*)モエモエキュンッ
【恋染紅葉】紗奈ちゃんのブラは白っ!くりかえす、紗奈ちゃんのブラは白!!
「恋染紅葉」新キャラ・七里由比!!なんなんだこのえろいコぉぉぉ!?
「恋染紅葉」 新キャラ、キタ━(゚∀゚)━!!タレ目でショートカット!!完全に俺好み!
パンチラ要素を追加して、読切から新連載に余裕の昇格!「恋染紅葉」キタ━(゚∀゚)━!!
今週のジャンプの読切漫画「恋染紅葉」が相当ブヒれる、ブヒッ!