中国でウェイボーで今、とあるコスプレ?が話題になっているそうです。


つか、特殊メイクってコスプレになるのかな?
特殊メイクって、もうコスプレの領域を余裕で超えているような気がするからあれなんです
けど・・・中国、ドラゴンボール好きすぎw

今、話題になっているという特殊メイクがおばちゃんが特殊メイクでピッコロ大魔王に
変身するというもの。意外にクォリティー高くてワロタ

20120908-piccolo-_05

おばちゃんが挑戦しているのは、ピッコロ大魔王(旧)の特殊メイク
おばちゃんの顔に特殊メイクを施す様子が画像で見れる。中国さん、なんでこんな特殊メイク
するのかな?なんか、同人動画みたいなの作るのかな?

20120908-piccolo-_0520120908-piccolo-_0220120908-piccolo-_04


態度までピッコロ大魔王になってるwww

20120908-piccolo-_03


ハリウッド版のドラゴンボールレボリューションでしたっけ?それにでてくるピッコロ大魔王より
もクォリティー高いわw 顔だけだけどw

20120908-piccolo-_0620120908-piccolo-_07


当たり前だけどおばちゃんの原型がないw
つか、おばちゃんである必要性なくね?

20120908-piccolo-


[関連記事]
【フランス】このピッコロコスプレ、リアルすぎて怖い!!邪悪っぷりがケイオス