黒猫の水着コス、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 神猫のコスプレイヤーさん探してたら
中国のコスプレイヤーさんで、黒猫水着コスハケーン


黒猫コスは、露出が少ないわ、夏暑いわ、色白黒髪、純和風じゃないといけないわで結構、
ハードル高いコスプレだと思うんですよね、多分。(レイヤーじゃねぇから、妄想でしか語れ
ねぇクズなんだお) そんな黒猫コス、もっとも露出の高いコス、水着!

ということで、黒猫 水着コスの似合う中国のコスプレイヤーさんをご紹介です。

20121122-mimic_16

今回、ご紹介する中国のコスプレイヤーさんは、”mimic”さん。色白キャラがめちゃめちゃ似合う
レイヤーさんっすね。黒猫の水着コスがイイっ!実にイイっ!!つか、黒猫コス自体のハードル
の高さがあるせいか、水着コスする人も少ないですよね。色白で美人さんは、なにコスしても
似合そうだなぁー

mimic
  Blog:http://weibo.com/401228382

20121122-mimic_1520121122-mimic_1620121122-mimic_17

20121122-mimic_1820121122-mimic_19

20121122-mimic_1420121122-mimic_1120121122-mimic_08

20121122-mimic_1320121122-mimic_12

20121122-mimic_0720121122-mimic20121122-mimic_02

20121122-mimic_06

20121122-mimic_0420121122-mimic_05

20121122-mimic_03



[関連記事]
【中国】鏡音リン・レン ピカチ〇ウモジュール、あざとすぎる可愛さ!!
【中国】中国の三蔵法師コスプレイヤーが美人過ぎる!!
【中国】手乗りタイガー・逢坂大河の虎コスVer、美少女すぎて泣けてきた!
【中国】化物語レイヤー!!!千石撫子コスがかわぇぇぇ!!!
【中国】スクール水着は世界共通の萌え要素!平沢唯のスク水コス、きゃわわ
【中国】ディルムッド・オディナの花魁Ver??そんなん、あるの?でもいい感じ!
【中国】クォリティー高いコスプレ画像などでよく見かける中国の綺麗なレイヤーさん!
【中国】細い体を包み込み紺のスク水、そして輝く白ニーソ!!これは、いいスク水!
【中国】セイバーオルタのクォリティー、マジやべぇーー!!!ふああああ
【中国】言いようもなく呪われたアホ毛が”SAN値直送”で素晴らしすぎるニャル子!!
【中国】釘宮キャラを中心にコスプレする釘宮レイヤーさん、増えてほしいね
【中国】東方シリーズは中国でも人気!!コスプレもクォリティー高し!
【中国】チョッパー可愛いよチョッパー♪もふもふしたいっ!
【中国】聖杯として機能し始めたアイリスフィールがこえぇーーー
【中国】阿良々木火憐の私服コスが凄く可愛い!!歯磨きしたい!
【中国】「THE WORST ALBUM」のジャケ再現!!クォリティー高いケツぅぅぅ!
【中国】中国のワンピースのオンラインゲーム「熱血海賊王」ナミコス
【中国】あぁ、りりちよさま!Yシャツからスッと出ている生足・・・舐めれるorz
【中国】透明感のあるまどかコス!アルティメットまどかやってほしい!
【中国】ロリィィィ!!!あずにゃんペロペロ(^ω^)からチルノまで!ブヒっブヒ!!
【中国】忍野忍のコスプレキタ━(゚∀゚)━!! つか、普通に可愛い!!
【中国】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!レッツ、にゃあ!
【中国】カッコいい!これは凄い!セイバーさんコスプレ画像【Fate/Zero】
【Fate/Zero】完全に幼な妻!雪のように白いアイリスフィール【BD-BOX発売記念】
あらっ♪可愛い♪香港のレイヤーさんもレベルたけぇーなぁー
”眠れる龍”の中国、コスプレ的にはすでに覚醒!!美人過ぎて眩しい!
中国の謎のB☆Rコスプレ美少女、15歳と判明!!ただし、炎上して引退!?
中国の黒猫コスプレ彼女さんが可愛いという次元じゃない!!