昨年の「BEST OF コスプレAV 2012」を獲得したTMAの人気?コスプレ作品タイトルである
コスプレ例大祭5」が発売になりました!


いつの間にか第5弾ww さすがに東方知識がまだまだなオイラにはキャラがマニアックになってきたw
つか、1・2と女優さんのクォリティーがヤバかったんだから、やり直せばいいと思うんだけど、一度
出たキャラは出てこないみたいですね。
つか、今作、驚異の完全ロリボディ女優さんがコスプレデビュー!正直、その女優さん以外、目に
入らなかった!!何度も、何度も、フィニッシュはそこになるように・・・ウッ

ということで、とにかく完全ロリボディ女優が誕生した「コスプレ例大祭5」をレビューさせていただき
ます!!

20130302-reitai-38


今回は、聖白蓮、茨華仙、比那名居天子、蓬莱山輝夜、鍵山雛、犬走椛の6キャラ!!
相変わらず、東方作品は衣装が無駄にクォリティー高いwww
前回の4も女優さんも良かったし、フェチ的にもかなりよかった、というかBEST OF コスプレAV2012
を獲得しただけ、かなりの良作品だったんで、今回も大きな期待をしていたんです!

20130302-reitai-1


まずは、茨華仙。
完全にキャラ知らない(●´ω`●)ゞテレッ 本当に衣装のクォリティーたけー。

20130302-reitai-220130302-reitai-3


パイパ〇キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いいパイパ〇

20130302-reitai-420130302-reitai-5


このスジに無理やりごっついのがムリムリッと入り込んでいくとこがエロい(;´Д`)ハァハァ

20130302-reitai-620130302-reitai-7

20130302-reitai-9


そして、今作最大の魅せ場(ヌキ場)!!
犬走椛。こっちは知ってる!
というか、なかなかの可愛い女優さん

20130302-reitai-1020130302-reitai-11


!!!
(´;ω;`)ブワッ 涙が・・・涙が止まんないよー、どらえ〇ーーーーん!!!
使い込まれてない綺麗なピンク(´;ω;`)ブワッ しかも、綺麗なクッキリな形が可愛い!!くぱぁが
こんなに可愛いと思った女優さんは初めてだ!
つか、女優さんのおどおどっぷりもいいし、頬のピンクも可愛い、ヤバイマジで惚れてる!!

20130302-reitai-1220130302-reitai-13


!!!!!!
ひんぬー、わんこキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
まじで、ピンクで形のいいスジ、ぷっくらとつつましやかなひんぬー、綺麗なピンクのCKB、そして
白い肌!!!まにあっくなところだけど、お腹も綺麗!!!スジがこれでもかってぐらいに際立つ
綺麗なお腹!!あああああああああああああああ、ヤバイ!!マジで、ヤバイぞーーー。
この女優さん、気に行った!!

20130302-reitai-1420130302-reitai-15


いいひんぬーしてんのに、衣装がごつすぎてなかなかひんぬーが見れなかったけど・・・・。
素晴らしいパイパ〇。ペロペロ(^ω^)したい!!白い太ももの間にピンクのスジ、やばいわー!!
衣装も似合っているし・・・これはスターのコカン!!いや、予感!!!
これは、マジで見ろっ!!!本気でヤバいぞ!!

20130302-reitai-1620130302-reitai-17


比那名居天子。

20130302-reitai-1820130302-reitai-19


ごめん、犬走椛のインパクト強すぎるのと、パイパ〇じゃなかったから目に入ってこない・・・

20130302-reitai-2020130302-reitai-21

20130302-reitai-22


鍵山雛。

20130302-reitai-23


今回のコスプレ例大祭は、パイパ〇推しで困るw 完全に俺得!!
東方全般衣装がごつごつしているから、なかなかおっぱいが見れないのが残念。

20130302-reitai-2520130302-reitai-24


聖白蓮。
こちらは、期待通りのお姉さん系の女優さんでグゥーーーーッド!

20130302-reitai-2620130302-reitai-27


ただし、お毛毛はある。今作品屈指の良乳!

20130302-reitai-2820130302-reitai-29

20130302-reitai-30


最後は、蓬莱山輝夜。
安定の黒髪・つぼみさん。黒髪キャラ×つぼみは、ほぼ最強。ただし、今回に関しては犬走椛が
最高すぎて、コスプレ女優が霞む。

20130302-reitai-3120130302-reitai-32


安心・安定のつぼみコスプレセクロス。やっぱ、黒髪が一番似合いますね。

20130302-reitai-3320130302-reitai-34

20130302-reitai-3620130302-reitai-37


今回も期待通りの良作品でした。というか、すべては完全ロリボディ女優・荻原くるみさんが
俺の心と白い液体を奪っていきました。完全にこっち系のレイヤーさん、もとい女優さん。好きです。
とりあえず、買って荻原くるみのぴんくのスジみれっ!これでもかってぐらいピンクやぞっ!!


コスプレ例大祭5 HD [Blu-ray]コスプレ例大祭5 HD [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:つぼみ
出版: TMA
(2013-03-08)

コスプレ例大祭5 [DVD]コスプレ例大祭5 [DVD] [DVD]
出演:つぼみ
出版: TMA
(2013-03-08)

コスプレ例大祭 SP HD 8時間 [Blu-ray]コスプレ例大祭 SP HD 8時間 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:みづなれい
出版: TMA
(2012-04-27)


[関連記事]
眼力ハンパねぇっすw シェリ〇軍服の使い方が盲点だった!「コスプレ美少女と性〇 CHIE」
ちっぱいセイバーさんに魔力供給!セイバーさん祭りじゃあ!「妹チョコレートケーキ2」
格ゲー女性キャラ=巨乳という黄金方程式!New凛デカめと理想的「ボインmeruボックス ボインレイヤー」
やっぱコスプレはパイパ〇だなっ!今季最強の高実用性!!「コスプレ美少女と性〇 ゆうき」
SAOのアスナコス!話題アニメのコスいっぱい!「可愛いコスプレ娘一日貸します。 みづなれい」
雪が降ったからダウンロードコスプレ作品「私達、日本最大級のイベント帰りに乱〇してしまいました。」