カミタニ先生が描くエロ漫画「ティッシュタイム」を購入してきたんですが・・・・基本的に和服女性の
艶やかな乱れっぷりを描いてあるエロ漫画なんですが・・・・・なんか既視感のあるコスプレイヤー
さんのお話が描かれていてwww


いや、ボクハコスプレノコト、ヨクワカラナイノデ、コンナコトハジッサイニアルカハ、ワカラナイケド。
なんか、作者さんのコスプレイヤーに対する穿った知識がこんな素晴らしいエロ漫画を描いて
くれたんだろうけどwww いや、なんか近くに実体験持ったレイヤーさんがいそうで怖いw
絶対にそんなことはないと思う、思いますw

ということで、艶っぽい美巨乳と和服中心のエロ漫画「ティッシュタイム」をご紹介です。

20130311-tish-1


そのコスプレ話が乗っているお話が「戯装衆人姦視」というお話。
気合の入った衣装を作ったものの誰も構ってくれなくて、人気のレイヤーさんのようにちょっと
露出を増やしてみるとカメコが構ってくれる。乳とかローアングルとかしか撮らないカメコもw
なんか、いろんなとこからツッコミがきそうだけどwww 
露出が多いからっていいってわけじゃないよ(`・ω・´)キリッ と一番言っちゃいけないヤツが
言ってみる 乙

20130311-tish-5


さらに過激に、ピンクなヤツが見えそうになって、イベント側から出禁になるレイヤー。
いや、たぶんだけど、相当なことない限りイベントで出禁ってないはずだけど・・・・。
つか、こんな衣装着てたら、更衣室出るところでスタッフに止められるっつーの。
たぶん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
で、イベント行けなくなって、スタジオ撮影中心になって、本格的に露出を過激さを増す。

20130311-tish-620130311-tish-7


最後は、行くとこまで行ってしまい、遂に過激なコスプレROMデビュー。
あぁ、実際にそんなことはないと思うけど、なんというか事情通が作者さんの裏で暗躍して
そうなお話だなw 
ま、とりあえず、最初に声かけていたカメコが勝ち組ってお話ですw

20130311-tish-8


と、基本的には和装系とつやっぽい美巨乳が描かれたエロ漫画です。
とにかく、エロい乳が素晴らしい!!というか、和服好きな俺にはたまらん。

20130311-tish-2

20130311-tish-320130311-tish-4


和服は適度に脱がさない、という絶対法則を守ってくれてるところが素晴らしい!

20130311-tish-9


ティッシュタイム (ヤングコミックコミックス)ティッシュタイム (ヤングコミックコミックス) [コミック]
著者:カミタニ
出版: 少年画報社
(2013-03-11)


[関連記事]
胸アツ!だらしない爆乳!!重力に逆らわずに垂れる淫ら乳「ちちにくりん」
”家賃は淫肉(カラダ)で払いますぅ” 家賃の代わりにセクロス「性乱荘 痴女の住処」
圧倒的な肉感描写!!豊満娘のやわらかさが乳艶すぎる「やわはだおとめ」