先日、都内某所でコスプレ女優四天王の有村千佳さんとみづなれいさんに挟まれて、
「千佳ちゃんの方が好きなんでしょ?」とか甘い言葉で究極の選択を迫られた・・・・選べるかっ!!
そんな選択、たとえ神でも決断できない選択だ(,,゚Д゚)クワッ!! (ブログやってて良かった(・□・`。) )


二人とも大好きだっ!だから、俺にコスプレ撮影させてくださいorz
高速で見ている人を置いてしまいましたがwww コスプレ女優四天王・有村千佳さんの最新
コスプレ作品が発売されました!!しかも、収録時間の半分・約1時間半をFa〇e/Extraの
キャス狐コスえっちが収録されているという大暴挙w

ということで、有村千佳コスプレ作品「cosplay Fuc〇 Extra」をご紹介です。

20130511-cas-1


とりあえず、キャス狐は巨乳だけど有村千佳さんの美乳でもイイねっ。つか、マジ可愛いなっ!
くそーーー。千佳さん、いろんなコスプレ似合そうで、いろんな衣装着せたい

20130511-cas-2


綺麗ないい乳してまんなー(*`ω´*)フンス!!
縞パンマイスターとして、名高いごっづとしてはこの縞パンの生地より艶系の縞パンにして
ほしかったなぁー。この縞パンは、ロリ系縞パンであって千佳さんのような綺麗系な方には
縞パンは艶系の縞パンが似合うんだよなー。これは譲らん!

20130511-cas-320130511-cas-4

20130511-cas-520130511-cas-6


ぐうかわ(´;ω;`)ブワッ

20130511-cas-7

20130511-cas-820130511-cas-9


千佳さんのフェ〇はヤバイ!!というか、舌がてらってらでエロすぎる!!これは、日本の非リア充が
もだえ苦しむ。

20130511-cas-1020130511-cas-11

20130511-cas-1220130511-cas-13


キャス狐のもう一つの魅力である背中!!はぁあ、頬ずりしたい。絶対に頬以外で触れいないから
頬ずりさせてほしい。せめて、手の平で触らせてくれっ!

20130511-cas-1420130511-cas-15


もにゅ( ・ω・) なんのコス?
ってか、有村千佳さん。絶対に男装も似合うな!!!いや、このショートヘアウィッグ見たら思った。
絶対にイケメンな男装ができると思う。

20130511-cas-1620130511-cas-17


はいはい、ぐうかわ、ぐうかわ。くっそ、こんなかわいい子が顔を近づけてきたら、逮捕覚悟で
ちゅっちゅっしちゃうね
つか、衣装的にエロに持ってくのが難しいね。あんまり、萌えなかった。

20130511-cas-1820130511-cas-19


はいきた、ネ申コス。いおりコスは、有村千佳さんがコスプレ女優四天王になるきっかけとなったコスプレ。
クォリティー高すぎる。

20130511-cas-2020130511-cas-21

20130511-cas-22


FF史上最高のヒロイン・ユウナコス!!というか、FFのコスプレの中でもユウナコスは群を抜く人気
だよね。個人的にも大好き!
というか、この透けたニーソ?タイツでのM字、大興奮!

20130511-cas-2320130511-cas-24


ただ、ユウナコスだったら、黒ブラ必須だろっ!!まずは、黒ブラの横乳を攻め、着物部分をずらして
正面から黒ブラを攻める、そして黒ブラを内側にキャストオフし、再度、横父を攻める。そして、黒ブラ
を半脱ぎさせるって、黄金パターンだろっ!!!

20130511-cas-2520130511-cas-26

20130511-cas-27


有村千佳さんがとりあえずぐうかわ。個人的には、キャス狐の1時間半はやりすぎw ユウナを
もうちょっと入れてほしかったし、黒のヒモブラはちゃんとやってほしかった。
とはいえ、有村千佳さんを満足いくまで視姦できる内容ですね。つか、ぐうかわすぎて辛いわー。


COSPLAY Fuck EXTRA 有村千佳 PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]COSPLAY Fuck EXTRA 有村千佳 PSYCHEDELIC PUPPET [DVD] [DVD]
出演:有村千佳
出版:outvision(アウトビジョン)
(2013-05-13)


[関連記事]
ラブスリンガー・ピンキーナース、なかなかエロいケツでした「池袋乙女ロードコス2」
東方厨必見!?東方タッグでプロレスごっこセクロス!「夢のコスプレ 東方タッグ編」
ロリィィィィィ!!ロリコスプレスター誕生の予感!!「コスプレ例大祭5」
眼力ハンパねぇっすw シェリ〇軍服の使い方が盲点だった!「コスプレ美少女と性〇 CHIE」
ちっぱいセイバーさんに魔力供給!セイバーさん祭りじゃあ!「妹チョコレートケーキ2」
格ゲー女性キャラ=巨乳という黄金方程式!New凛デカめと理想的「ボインmeruボックス ボインレイヤー」
やっぱコスプレはパイパ〇だなっ!今季最強の高実用性!!「コスプレ美少女と性〇 ゆうき」
SAOのアスナコス!話題アニメのコスいっぱい!「可愛いコスプレ娘一日貸します。 みづなれい」
雪が降ったからダウンロードコスプレ作品「私達、日本最大級のイベント帰りに乱〇してしまいました。」