ヱヴァンゲリヲ〇新劇場版:Q」のコスプレ作品「コスプレイヤー:Q」が発売されましたぁー!


ふむっ、TMAの数少ないナンバーリングタイトル(ナンバーではないけど)ともいえる、エヴァの
コスプレ作品!!
とにかく、エヴァのコスプレ作品は、とにかくプラグスーツで決まるといっても過言ではないっ!
プラグスーツ衣装のクォリティーもさることながら、使い方が限られているため、いかにエロス
を見出すかが問題。多くのメーカーがエヴァモノに手をだし、何度散っていった事か・・・。

ということで、期待度高め!相原サク〇コスも登場する「ヱヴァンゲリヲ〇新劇場版:Q」の
コスプレ作品「コスプレイヤー:Q」をご紹介です。

20130518-TH_TAG-1


ぶっちゃけ、現時点でプラグスーツのコスプレえっちはすでにボディスーツ最強説が有力となって
いて、股間はジッパーで前はへそまで、後ろはケツのワレメまで開くことで、エロスが追求できる
と、散っていた多くの作品から見出したアサガヲの見解である(`・ω・´)キリッ
ちなみに、この文献が個人的にプラグスーツモノ最強:おススメ

20130518-TH_TAG-2


とりあえず、レイ、アスカ、マリとコスプレ作品的にやりつくされた感はあるものの、レイは黒の
プラグスーツ、アスカは眼帯、そしてマリはピンクのプラグスーツとマイナーチェンジながら
訴求力はガッツリあるともわれる。
そして、なによりも、な・に・よ・り・も!!相原サク〇コスが!!今回の作品の目玉だよね。

で、こちらが相原サク〇。

20130518-TH_TAG-3


あぁーー、悪くないっ!!これは、予想以上に悪くないわ!!この女優さん、結構、コスプレ似合う
かもね。サクラ自体がそれほどインパクトがあるキャラじゃないから、純粋美少女じゃないと
似合わないと思う。

20130518-TH_TAG-420130518-TH_TAG-5


ご、ゴローさんwwww そうだよねー、ゴローさん今回もシンジ役だよねー

20130518-TH_TAG-6


しかし、エヴァ作品の通例らしく、衣装的にはエロポイントが少ない。

20130518-TH_TAG-720130518-TH_TAG-8


おっぱいも出しずらいし、スパッツ?ですかね?これも微妙だし、キャラ的にはエロいの見てみたい
けど、やっぱりいざとなるエロい選択肢が少ない。女優さん的にはありなんだけどなぁー。

20130518-TH_TAG-920130518-TH_TAG-10

20130518-TH_TAG-11


マリ。
プラグスーツの出来はGooD。いや、もちろん細かいところを見ればあれだけど、でもコスプレモノ
の衣装としてはしっかりとできてんじゃないっすかね。
ボディスーツほどじゃないけど、カラダにフィット感もいいし、ふとももぱつっと感もいいし。

20130518-TH_TAG-1220130518-TH_TAG-13


ただ、大変申し訳ないのですが・・・・やっぱり、TMAで出すならマリはみづなれいさん以外、
考えられない。いや、この女優さんもわかるんだけど、みづなれいさんがネ申すぎたから・・・。
コスプレって、神コス出ちゃうと・・・・なかなか評価が超えられないんですよねー。

20130518-TH_TAG-1420130518-TH_TAG-15


過去の駄作では、多くがプラグスーツの股間にハサミをいれるという愚行を繰り返してきたが、
近年では、ジッパー型が多くなっている。今回の作品は、ジッパー型だが、衣装のクォリティーを
優先してか、開放度合いが微妙。ケツのワレメがちょこっと見えるだけだもんなぁ

20130518-TH_TAG-1620130518-TH_TAG-17


綾波。
わかるんだけど・・・・。やっぱり、美白の女優さんを起用してほしかったなぁー。こでもか!ってぐらい
色白の子いるやないですか

20130518-TH_TAG-18


ゴローさん、久しぶりのプラグスーツwww 懐かしいお姿w

20130518-TH_TAG-1920130518-TH_TAG-20


うーん、やっぱりプラグスーツは難しいですね。TMAもコスプレAVとして名をはせた以上、衣装に
こだわりがあるんだろうと思うんだけど、プラグスーツに関してはやっぱいこだわりすぎると、セクロス
の選択肢が狭まるよね。なにより、おっぱいすら出ないという・・・・。ただの、ボディスーツマニア
向けになりかねない。

20130518-TH_TAG-2120130518-TH_TAG-22


あああああああああああああああああ、わっかるわー。
女優さんのセレクションはわかる!!!たぶん、アスカよりも・・・・稲垣早〇ちゃんの方だな( ̄ー ̄)ニヤリ

20130518-TH_TAG-2320130518-TH_TAG-24

20130518-TH_TAG-2520130518-TH_TAG-26


うーんやっぱり、おっぱいが見えないのが・・・。

20130518-TH_TAG-2720130518-TH_TAG-28


まぁ、サクラはよかったけど、プラグスーツ攻略に失敗してるって感じです。衣装は、手放しで素晴ら
しいし、フィット感がでていて努力はかなり認められる。しかし、えっちの幅が大幅に低下していて、
リビドーが湧きあがるところが少なかった。
正直、もっとジェットソンしたかった・・・orz
まぁ、とりあえずチャント衣装とで作品だせたし、この先、みづなれいさんとかで改良型プラグスーツ
で作品だしてくるんだろうなぁー、と想像できる。


コスプレイヤー:Q HD [Blu-ray]コスプレイヤー:Q HD [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:瀬名あゆむ
出版:TMA
(2013-05-24)

コスプレイヤー:Q [DVD]コスプレイヤー:Q [DVD] [DVD]
出演:瀬名あゆむ
出版:TMA
(2013-05-24)


[関連記事]
Fa〇e/Extra キャス狐コス中心の有村千佳コスプレ作品「cosplay Fuc〇 Extra」
ラブスリンガー・ピンキーナース、なかなかエロいケツでした「池袋乙女ロードコス2」
東方厨必見!?東方タッグでプロレスごっこセクロス!「夢のコスプレ 東方タッグ編」
ロリィィィィィ!!ロリコスプレスター誕生の予感!!「コスプレ例大祭5」
眼力ハンパねぇっすw シェリ〇軍服の使い方が盲点だった!「コスプレ美少女と性〇 CHIE」
ちっぱいセイバーさんに魔力供給!セイバーさん祭りじゃあ!「妹チョコレートケーキ2」
格ゲー女性キャラ=巨乳という黄金方程式!New凛デカめと理想的「ボインmeruボックス ボインレイヤー」
やっぱコスプレはパイパ〇だなっ!今季最強の高実用性!!「コスプレ美少女と性〇 ゆうき」
SAOのアスナコス!話題アニメのコスいっぱい!「可愛いコスプレ娘一日貸します。 みづなれい」
雪が降ったからダウンロードコスプレ作品「私達、日本最大級のイベント帰りに乱〇してしまいました。」