これだっ!!!これなんだよ!!!コスプレでえっちするならこれぐらいの衣装に抱く
エロ要素をふんだんに盛り込みながらコスセクしたいんだよっ!!


ひさしぶりに良い作品に出会えた(`・ω・´)キリッ
ぶっちゃけ、120分も収録されていて合体シーンが1回しかないとか、どういうことっ?
とか思われるかもしれないけど・・・・・・・・いいんです!!!内容としては、かなり充実
していた!!モンハ〇のキリン装備のエロさをかなり盛り込んでくれた!!

いやー、すがすがしいぐらいコスセクしたくなる素晴らしい作品でした

679ea213

内容は、撮影者と屋外撮影をしながらエロい行為していこうって言うタイプの作品。
野外露出系でもあるんだけど・・・・基本的に野外露出系は好きw

20150410-skirin20150410-skirin_02


モンハ〇のキリン装備と衣装は1つだけ。
女優さんもそこそこ可愛い!!

20150410-skirin_03


洗面所にバイブを置いていたら勝手にレイヤーさんがオナニー始めたから隠し撮り風。
うんっ、キリン装備はパイパンだよね!!!

20150410-skirin_0420150410-skirin_05

20150410-skirin_06


!!!
きゅぴーーーん
これだ!!!

20150410-skirin_0720150410-skirin_08


鎧系、重装備系のコスで胸部分だけは露出するという素晴らしさ!!!
三角ブラという極薄露出!!!このアンバランスさがたまらないんだよ!!
このシーンだけで、俺の中のコスセク欲望がうなぎ上りになっていく

20150410-skirin_0920150410-skirin_10


しかも、超絶薄い紐パンアンド隠すとこが少ないハイレベルな露出パンティー(,,゚Д゚)クワッ!!
この栗ちゃんが隠せるか隠せないぐらいのレベルが本当に素晴らしい!!
本当に素晴らしい
本当に素晴らしい
心からの賛辞のため三回書いた

20150410-skirin_1120150410-skirin_12


放尿シーンは、パイパンには必須(`・ω・´)キリッ

20150410-skirin_13


ケツふりふり Gooooooooooooooooooooooooooood

20150410-skirin_1420150410-skirin_15


キリン装備の胸の部分って、縞ブラみたいでいいよね
いいおへそでたまらん、この鼠蹊部が素晴らしい

20150410-skirin_1620150410-skirin_17

20150410-skirin_1920150410-skirin_20


体型的に素晴らしいから見れるけど、ここまでキャストオフするとちょっと萎えるw
悪くはないけどw ここは萎えるw

20150410-skirin_2220150410-skirin_23

20150410-skirin_24


最後にコスセク
つか、ここまで盛り上がってのコスセクだから、かなりいい具合に煽られました(`・ω・´)キリッ
濃いヤツが貯まってますで

20150410-skirin_2520150410-skirin_26

20150410-skirin_2720150410-skirin_28

20150410-skirin_29

20150410-skirin_30

素晴らしかった!!これだよ!!すべてこれがベースというわけではなく、あくまでもキリン装備なら
こういうエロ要素を魅せてほしい!!ってことなんだけど、今回に関してはキリン装備の素晴らしさを
十二分に表現してくれました!!
マジでおススメです!!AVという作品としては、セクロスが1回しかないと不満があるかもしれない
けど、俺にはいい具合に盛りあがてくれてよかった!!
是非、見てほしい!!!本当に見てほしい


<DMM>
679ea213


[関連記事]
【コスプレ作品レビュー】コスプレ好きとしての尊厳を失うくらい衣装がコンパチ、でもエロい
【コスプレ作品レビュー】シェリルだったとは!衣装がマイナーすぎてわからんw 
【コスプレ作品レビュー】ただ大きいだけではなく、形・CKB・New凛が完璧!!これは、色々捗る!
【コスプレ作品レビュー】褐色肌から醸し出される健康的なエロさは正義!!
「ROMを作ろう」「人気になれる」という誘いでコスセク!「コスプレイヤーと中○し乱交」