やはり、人気になったか。夏ごろには、間違いなくフォロワー1万人超えるな・・・・。そのちょい
悪意、人気と反比例しないことを祈ります( ー`дー´)キリッ


と、徐々に知名度あげているコスプレ漫画家”だよね”さん、1週間に1度のTwitterで漫画投稿
に多くの人が(俺もね)、裸待機状態!!本当に、ちょっとした悪意と直接なり大声でなかなか
言えないことを漫画という形で表現してくれているから・・・あるある漫画としても本当に面白い。

その”だよね”さんの最新作に登場したレイヤーさんが、早々にだよねさんに凸した模様!!

day

 
新作で、レイヤーナンパの極意を教えてもらってる最中、人気レイヤー・”ゆとりーむ”さん
が登場!!!
ゆとりーむwwwwwww
そして、この漫画投稿して数時間後に、おそらくモデルとなったであろうwww 人気レイヤー・
ゆとりさんがTwitterで凸!!!
その結果がこちらww

day


大歓迎の模様www
さすがゆとりさんwww
つか、だよねさんのサクセスストーリー、はんぱねぇなぁー。とりあえず、同人誌出して、
俺らカメコが大量買い、まさかの壁サークルに!!人気漫画家になっただよねさん、
Twitterでレイヤーに絡む!!半年後に妊娠結婚!!
まで見えたw


【関連記事】