日本テレビの番組「有吉反省会」で”今、愛人にしたいグラビアアイドル”として話題の森咲智美さんが
番組でとんでもない衣装を披露して、衝撃を与えている!!


酔って起こした行動がちょっとおかしい!!という理由で有吉反省会に反省しに来たらしいんですが、
完全に反省する必要がない!!グラドルに何かを魅了されるなんてことはないと思ってたのに
(コスプレ以外で)、まさか心を奪われるとは!!!主に衣装に!!

グラドル発信で魅力的な衣装が出てくるとは思わなかった!!!

DERggPzVYAEINdy

 
酔ってTシャツを切りすぎた!!として、SNSにアップされた画像がこちら!

SnapCrab_No-0000


酔っぱらっては完全に嘘だな!!ただ、嘘だとか本当だとかどーーーーーーーでもいいっ!!
これは、アリ!!今までありそう出なかったけど!!
横乳、谷間、あわよくば下乳すらその効果範囲を及ぶかもしれない衣装!!

3c12ad64

SnapCrab_No-0001


簡単に作れそうだからすぐに作ってきたもん勝ちやな!!これっ!!!マジで
超絶撮りたい!!!

SnapCrab_No-0002SnapCrab_No-0004

SnapCrab_No-0005SnapCrab_No-0006


指原がCKBを探しておっぱい自体がほんもんかを確認!!俺も触りたい!!
愛人なんて持てる状態ではないが、愛人にしていただきたいっ!!

SnapCrab_No-0007SnapCrab_No-0010

instagramadaf




森咲智美/L'Amant -ラ・マン- [DVD]
森咲智美
イーネット・フロンティア
2017-05-24


森咲智美 Virginal [DVD]
森咲智美
竹書房
2017-02-24



【関連記事】
リア・ディゾンから11年!!黒船、再来!!