色々とAV界隈なフレーズ盛りだくさんなタイトルとなっていて、コスプレである意味を
考えさせられてしまうんですが・・・。


ヨーココス!!!時代を問わず愛されるであろうこのヨーココスに惹かれて購入という
チョロすぎるコスプレフェチ野郎であると自覚。といってもパケ写からわかる通りの
ヨーコレイヤーが若干お胸が貧相。うーん、不安がいっぱいながら購入してしまう

ということで、ヨーココスってだけでレビュー決定したこの作品、厳しい財政事情の
中、購入するだけの価値はあったのか?

h_127yal07fad4xpl

 
うん、めっちゃ貧相、スタイルもちょっとくびれも微妙だし、ヨーコウィッグもちょい
微妙かなw つか、このライフルwwww わろけるw

SnapCrab_No-0009(1)


媚薬をジュースに入れて、エロくさせてパコっちゃうって内容なんですが・・・。
なんだろう、僕はあんまりこういうえっちな世界を知らないコスプレ童貞二次元野郎
なので、知らないレイヤーをパコレテしまうぐらいの強烈な媚薬なんて本当にあるの?
媚薬こそ、個人的に薄い本の中だけだとおもってんだけどw

SnapCrab_No-0010(1)


まぁ、媚薬が効いてる演技って見てますがぁー。こんなにちょろくやれるなら普通に
コスカメとかクソカメに高額で販売できるっしょ、いい商売になるw

SnapCrab_No-0011(1)SnapCrab_No-0012(1)


ヨーココスでよくありがちなプレイが満載w
皮パンの上から出ん魔w ブラ上にずらすだけ。だいたい、おっぱいないのに上にずらして
どうすんのさっ!!下からずらして少しはボリュームアップさせろよ!!

SnapCrab_No-0013(1)


これはいい尻( ー`дー´)キリッ
好き
このケツパッカーンと開いたときのまん周りとかあなる周りの黒ずみがエロい!!
凝視しちゃうよね。あとちょっと!!あと少し!!
ただ、黒ブラに白パンはないわ

SnapCrab_No-0014(1)SnapCrab_No-0016(1)


SnapCrab_No-0017(1)SnapCrab_No-0018(1)


ふぇらあとの口周りをぬぐうシーンは好き。エロい。このこなれた感がいい

SnapCrab_No-0019(1)


少し艶っぽい顔のダブルピース、一挙に魅力的に女優が見えるようになったなう

SnapCrab_No-0020(1)


SnapCrab_No-0021(1)


後ろ刺は総じてよかった。つか、ケツだけ下から上下させるシーンはいい

SnapCrab_No-0022(1)SnapCrab_No-0023(1)

SnapCrab_No-0024(1)

まぁ、凡作かな。ヨーココスじゃない方がよかった。ところどころ見どころがあったとは
思うけど、さすがにこの時代、1衣装だけで1時間以上も魅せられた・・・コスパ悪いっしょw
ヨーココスの攻略レベルも低すぎるしね。
全くコスプレである意味がなかった

DMM
h_127yal07fad4xpl

【関連記事】
【コスプレ作品レビュー】Faithシリーズ待望の最新作!!課金しなくても☆5が脱ぐ!!
【コスプレ作品レビュー】(個人的感想)ケモ耳、結局、キャストオフが一番萌ゆる
【コスプレ作品レビュー】乱パコスプレ作品にハズレなしっ!!女優レベル高め!!
【コスプレ作品レビュー】アサガヲさん、公式謝罪!!覚醒、カラコンフェ○という新スキル!!1
【コスプレ作品レビュー】どスケベマシュ♬どスケベマシュ♬どスケベマシュ♬
【コスプレ作品レビュー】黄金律のひんぬー!!完璧すぎるひんぬーの存在感!!
【コスプレ作品レビュー】Kカップだと縦ズリができる(驚愕)!?
【コスプレ作品レビュー】大参事!!!アサガヲ史上、最低水準作品!!なんのエロ感情の起伏が生まれない!
【コスプレ作品レビュー】なんで、だらしない体で美雲したしっ!!
【コスプレ作品レビュー】永久処女・つぼみのパイパ○まで処女級!!至高のパイパ○!!!
【コスプレ作品レビュー】なぜ、ことり?とツッコミしたくなる!ワードは『ベルト下のトライアングル』
【コスプレ作品レビュー】色素薄いCKB、最高!!のんたんはちょっと肉余った方が( ̄ー ̄)ニヤリ
【コスプレ作品レビュー】ネロのおっぱいが・・暴君じゃない・・・だと?((((;゚Д゚))))ガクブル
【コスプレ作品レビュー】まさかの愚行((((;゚Д゚))))ガクブル ロリキャラでどSプレイ!!
【コスプレ作品レビュー】パケ写詐欺高め!!眼帯ブラとローションの相性の良さ!
【コスプレ作品レビュー】これはいいロリ!!プリヤが似合いすぎて辛い!!ほど良いロリに酔いしれろ!

【コスプレ作品レビュー】(3)(3)みたいなCKBの魅力を存分に堪能できる!!!