遂に、WCCF17-18 Ver2.0の情報がサッカーゲームキングに掲載されました!


Ver2.0の情報がいまかいまかと待っていましたが、最近のVer2.0はあんまり
熱い収録カードがないんすよねぇ。Ver3.0ぐらいでマジで!?ってのが来るんだけど。
Jリーグ18シーズンが収録されるならまだいいんだけど、ないんだろうな。クラブ
追加とかなら熱いんだけど

ということで、Ver2.0の情報がこちら!

img302

 
ブレイクスルーを含む、既存クラブの保管選手形式か。うーん、追加クラブがないのかな。
後々に追加クラブ発表なんて例があんまないからなぁ。追加選手だけなんかなぁ。
目玉のひとつでもあればなぁ。
フィジル・ファン・ダイクが出てくるかもしれないってのは熱い!つか、現在の最高DF
らしいじゃんw

img303


クラウディオ・ブラーボの白!!
まぁ、なかなか白らしい能力値だからなぁー。チリ代表で組むときはありだけど

img304



【関連記事】
WCCF 2017-2018 開幕直前!!「SOCCER GAME KING」2018 3月号