2019年1月27日(日)


久しぶりに世界に誇れるジャパニーズ”フェチ”を共通テーマに様々なアーティストが
集まる即売会イベント「フェチフェス」を取材させていただきました!!
最近のフェチフェス、大型コスプレイベントと同日に開催されることが多くて
なかなか参加できなかったんですが・・・今回も闘会議2日目と同日だったんですが、
1日目に参加したため、2日目回避してフェチフェス取材をさせていただきました!

ということで、「フェチフェス 12」で撮影させていただいたフェチフェスガールを
掲載させていただきます。

DSC_8189



DSC_8148DSC_8149

DSC_8150DSC_8151


DSC_8154DSC_8157DSC_8160

DSC_8161DSC_8162DSC_8163


DSC_8167DSC_8171DSC_8173

DSC_8179DSC_8189DSC_8193




【関連記事】
”どんなフェチでも素晴らしくないものはない!”「フェチフェス 09」 -イベントの様子-
”どんなフェチでも素晴らしくないものはない!”「フェチフェス 09」 -フェチフェスガールズ その1-
”どんなフェチでも素晴らしくないものはない!”「フェチフェス 09」 -フェチフェスガールズ その2-
”どんなフェチでも素晴らしくないものはない!”「フェチフェス 09」 -フェチフェスガールズ その3-
”どんなフェチでも素晴らしくないものはない!”「フェチフェス 09」 -フェチフェスガールズ その4-