週刊ヤングジャンプで大人気連載中の4コマ漫画「B型H系」で、セクロスフレンド100人を目指す
美少女ヒロイン”山田”がついに6年越しのバージ○ブレイクが今週のヤングジャンプで!?


B型H系」は、ついこの間までヒロイン・山田役にまさかの田村ゆかりさんが起用されて、
アニメが放映されていましたが、アニメの方は第2期があるのかわかりませんが(アニメ制作
委員会の方に脅迫状
が送られたみたいですが・・・)、原作となるヤングジャンプでは山田と
その山田に「初体験の相手」として選ばれた小須田の関係もかなり進展していて、長いこと
寸止めのような展開が続いていましたが小須田が勢いで告白して、山田も勢いで告白を
受けて、ついにそのまま初えっちへと進んでいます。

そして、そんな初えっちもクライマックスが近付いているようで、連載開始が2004年で、6年
越しの悲願(セクロスフレンド100人)への第一歩が記されようとしています。

100909-bh-1








ブログでは、全然、「B型H系」に触れていませんでしたが、ヤングジャンプを毎週購入して
読んで「B型H系」は連載開始から毎週楽しみにしている漫画です。(ヤンジャンでは、キングダム・
嘘喰い・サムライソルジャーを特によく読んでます。キャプ翼は・・・・まぁほどほどに)
なんで、山田と小須田のまーーーーーーーたく進展しない、同じことを繰り返してるような感じで
も生暖かく、また楽しく読ませてもらっているんですが・・・・。
ついに6年越しの初エッチが・・・。

とりあえず、先週号あたりから山田のB地区券が発行されまくっていて。ヤングジャンプって、
”ヤング”って入ってる割には、それほどB地区券が発行されていない気がするんですけど。
特に、B型H系ってヒロインがいきなり過激な妄想をしていたりするのに、それに反比例して
ピンクのモノがまったくでてこない。
6年間、そんな悶々した感じだったんですがついに、行為に及ぶわけでwww
あまりの恥ずかしさに自分が処○だって告白してしまう山田。
小須田はそれを聞いて、「喜び過ぎ!処○厨じゃねーんだから」。また、処○厨が狂喜しそうな
発言ですな。

100909-bh-2














そして、ついに合体・¥・・!?

100909-bh-3













さきっぽで、痛がりまくってる山田・・・やばいこの展開は・・・

100909-bh-4














痛さで何も言えない山田。
かっ、かわいすぐるぞ山田。つか、このシーンをアニメ化されて田村ゆかりさんが演じられたって
妄想すると・・・・。脅迫状が届きそう

100909-bh-5














と、ついに小須田のさきっぽが山田に突入してしまっています。半分ブレイク!!?
次週、つかまださきっぽだけみたいです。ロストバー○ンの定義って?って感じらしいですwww
来週、最後までいっちゃうのか?それとも、ここまできて寸止めするのか・・・。楽しみすぐる




[関連記事]
ヤンジャンで連載開始された「週刊はじめての初音ミク」 いきなりGANTZネタwww
性器表現が凄い!ヤンジャンでティーン向け性教育漫画「乙女のホゾシタ」
遅々として進まない展開だけど、新章突入!「キャプテン翼 EN LA LIGA」
キャプテン翼、ヤンジャンで新章突入!でも、いつもどおり期待薄っ!
今週のヤンジャンは、ポイ確定ビッグピーチ&ローゼン