本日、4月29日(火)にアキバのホコテンで当ブログで謝罪を行ったキックボーダーが出没・連行
された、という情報について説明をさせていただきます。


まず、私は本日は、休日出勤だったためにアキバのホコテンへ、足を運んでおりません。

そんな中、当ブログのコメントの欄に信じられない情報が掲載されました。
アキバのホコテンにキックボーダーが現れ、警察に連行された

エアガン事件で実際に関与した人物は、晴男・コルセット・キックボーダー・巫女コス・ひぐらし女
の5名で、その内、巫女より当ブログにコメントを頂き、謝罪および奉仕活動をしたい、と連絡を
受けました。
当ブログは、4月27日に彼らの謝罪および奉仕活動に対し、記事にさせていただきました。

これを前提に本日、起きた出来事を巫女にメールで確認をさせていただきました。

残念ですが、その行動を行ったキックボーダーは本人である、とメールを受け取りました。

私も困惑しております。少なからず、清掃活動を行った二人は、キックボーダーと巫女本人で
あることは確認しております。あれは、なんだったのか?

また、巫女本人も困惑しており、今日の件には加わっていない、とのことです。

まず、報告まで。

エアガン乱射事件・関与者二人による反省および謝罪について