5月初旬に”このえのじかん”(こどものじかんのオマージュ作品)を発売したばかりのオマージュ
AV製作会社「Ifrit」が早くも新作情報が発表されていました。


一応、とあるアニメ作品をオマージュしているようですが、一部のフェチ向けのような作品となって
いるみたい。どこ向けの作品かというと、ツナギコス!
正直、私のフェチステータスには巨乳・貧乳とメジャーなステータスが装備されているものの、さすがに
ツナギはナイっ!

ということでイフリートの新作は、こちら。

080525-tunagi-1.jpg









どうも今回のオマージュアニメは、実写映画化も決まっている「ヤッターマン」のヤッターマン2号が
メインの作品みたい。

タイトルは、「舞雪のツナギコス シビレて出動!」とのこと。

080525-tunagi-2.jpg





本格的コスプレ作品初挑戦の舞雪ちゃんの気合も十分。特注のタイトなツナギがナイス
ボディの舞雪ちゃんにとにかく似合ってます。とにかくエロくて可愛い舞雪ちゃんの初めて
のコスプレ姿を是非おたのしみ‥おたのしみに‥。


今回の女優さんは、コスプレ作品初挑戦の舞雪さんという方のようです。


とりあえず、私の∀型のコアファイターは変形を解く気配がないのでレビューするかは、かなり
微妙です。コードギアスとか、もうちょっと反応できるヤツにしてよ、イフリートさん。



[関連記事]
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV