久しぶりに気になる成年コミックを購入してみました。オールフルカラー作品の唯登詩樹さんの成年
コミック「Hな・・・」です。


唯登詩樹さんといえば、私ぐらいの年代にはかなり認知度が高い漫画家さんだと思います。最近では、
あまり有名な作品は出ていないようですが、私が高校生ぐらいの頃(10年以上も前か?)は唯登詩樹
作品に色々とお世話になったモノです。

と、そんな昔にお世話になった唯登詩樹さんの最新作が販売されていたので購入してみたのですが、
・・・・・えーーーっ、と藻薄くない?ってか、一部の藻かけ忘れてない?

080811-yui-1.jpg



 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください




オールフルカラーということで、かなり美麗な画質でエロく堪能できる作品なんですが、全体的に
藻が薄い。具の形がはっきりとわかる上に、一部の具に意図的に藻がかけられていない。

080811-yui-2.jpg








1P目からワレ○が丸見え。もちろん、藻なし。意図的にフラッシュをその部分に当てているので
目を薄めても見えない、と思います。


とりあえず、具の表現と汁の書き方が異様にエロい。もちろん、菊の方はデフォで藻なし。とにかく、
エロい。すこぶるエロい。オールフルカラーだから興奮度は、倍率ドンっ!

080811-yui-3.jpg








すべてのお話が4Pで描かれていてる。

080811-yui-4.jpg








唯登詩樹さんの作品「YUI SHOP」の頃からそうですが、フェチ系の漫画を書かせたらこの人の上を
逝ける漫画家さんは八神ひろきさんぐらいか?

080811-yui-5.jpg








ょぅじょのお話もあります。

080811-yui-6.jpg









ふたなり系のお話では、棒が布で包まれているが先端の部分がこんにちはしていて、キレ目の
部分に藻がまったく入っていない。これは、ちょっとやりすぎでは・・・・。


やっぱり、フルカラーだとエロさが倍増する。全126Pだけど、1Pたりともエロくないページがないの
がネ申。すべてが藻薄いのもすごすぎる。ここまで来ると回収の恐れすらありそうな・・・。

回収されはしないと思いますが、是非、ご自分の目で藻の薄さを実感して観てください。


[関連記事]
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV


[関連リンク]
Yui's Shed