皆さん、お待ちかねーーっ、ガンダムファイトーーーーーー、レディーーーー、ゴー!

もうすでに昨日の記事で対談相手を軽くバロスってましたけど、アサガヲBlogが年末特別企画と
して(絶対にクリスマス企画って言ってあげないんだから!!)、対談相手にオファーさせて
頂いたのは。2008年、突然ネット界に降臨した最強のヲタにして最強のコスプレイヤー
長島☆自演乙☆雄一郎
です、乙っ!

前日に新宿FACEで趣味のキックボクシングでK-1MAXの査定試合を対戦相手をフルボッコに
し、試合の疲労が残る中(すげぇ、元気だったけど)、また各メディア取材に引っ張りダコの中、
こんなヲタBlogの管理人と秋葉原で対談させていただきました!

対談内容は、やっぱりヲタ話中心でさせていただきました!かなり、楽しい内容になってます。

つうことで、現在、対談記事を鋭意、作成中です!!もう少し、お待ちください。