ひさしぶりに3DCG動画同人ソフトをご紹介です。

まぁ、こういうのが好きじゃない人は華麗にスルーして、可愛そうな人がまたエロい二次元に儚い
妄想を吐き出しているんだなぁー、と心の中で思ってください。

今回ご紹介するのは、スタンブローAg精錬所さんの3DCG同人ソフト「地獄(ぢごく)ループ
です。
まぁ、とりあえず同人ソフト屋さん(だいたい、いつもメッセサンオーの同人館で購入してるんです
けどね)で見かけたとき、もうドキューーン!と来ましたね!もう、一目ぼれ。巨乳・エロ下着・
黒い肌・メガネと私のステータスにピッタンコかんかんで、速攻レジに持ってちゃいましたよ。
いやー、俺ってエロいなぁー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ということで、3DCG同人ソフト「地獄(ぢごく)ループ」を軽くご紹介ッス。

091126-hyottoko-1.jpg









まぁ、このパッケージの裏を見れば、結構な3DCG好きな人なら手に取っちゃうんじゃないですかね。

091126-hyottoko-2.jpg









こちらの3DCG同人ソフト「地獄(ぢごく)ループ」は、ストーリー系のモノではなく、エロ動画シーンを
セレクトするタイプで、プレイ時間を必要としないタイプ。(プレイ時間なしでエロが楽しめるタイプの
方が私は大好きですw)

091204-hyottokko-3.jpg





で、内容なんですが黒髪・ネコミミ・メガネと銀髪・ネコミミ・黒肌・メガネの2人の女性キャラが
洗濯でき、基本的なプレイをそれぞれのキャラバージョンで楽しむことができる。
ちょっと、アリ!と思ったのがセクロスの相手が男キャラではなく、選択しなかったもう一人の
キャラが凸をつけて相手してること。これは、変に男のキャラを出すよりは( ・∀・)イイ!!

ちょっと、エロシーンで笑ったのがこちら。
ダブルピースでひょっとこフェ○”のシーン。
いやー、アへ顔の次に来るのはひょっとこフェ○じゃね?と思えるような笑エロしーん。

091204-hyotokko-4.jpg





その他のシーンもエロいオパーイがぶるんぶるんで( ・∀・)イイ!!感じです

091204-hyotokko-5.jpg





黒い肌っていいっすよねぇ

091204-hyotokko-7.jpg





091204-hyotokko-8.jpg





と、私的に100点満点な3DCG同人ソフトでした。お仲間がいたら、是非、購入して見てください。



[関連記事]
断面好きに贈る!手に負えない程、エロい「ドエロ彼女」
よつばのとーちゃんが最低!風香がエロい!同人ゲーム「かぜあじ!」
([エロ]+[グロ])×[格闘ゲーム]=同人ゲーム「奴隷闘士F」
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い