ひさしぶりにどストレートな成年コミックを取上げてみようかと・・・・・・、あまりにもネタがない。


今回、オタ仲間と本屋をうろついていたら、何も言わず友人と共に手にとってしまったエロマンガを
購入してみました。それが”THE 肉弾キング”・銀欲スクリュー氏が描く「銀欲ディープ」。
つか、肉弾キングってナニ?w 
とりあえず、表紙絵だけで購入確定フラグが立ちました!つか、超突撃型のオパーイが凄すぎる!
ロケットとかそんなレベルじゃねぇし。双(ツイン)突撃(ストライク)砲(キャノン)wwwww、ネーミング
センスがねぇーーー(←友人が表紙見て、名付けたw)

つうことで、突撃型オパーイ完備の”THE 肉弾キング”銀欲スクリューが描く「銀欲ディープ」を
レビューッス。

100114-ero-1.jpg









まぁ、なんつーんでしょう、普段ならおそらく購入意欲が沸いてこないような人妻系なタッチのエロ
マンガです。劇画調?っていえばいいのかなぁ?こってりとした肉質をねっとりと描いてあるのって
苦手なんですが・・・・、それを凌駕するほどの突撃型wオパーイ。

100114-ero-3.jpg









顔よりでかいのは当たり前ですが、1Pの3割近くをオパーイで占めてしまうほどの量感w

100114-ero-4.jpg







1話完結型のエロマンガで、基本的に性欲がぶっ飛んでるメス犬が乱れるってパターン。
とりあえず、肉感がすげぇー。さすが”THE 肉弾キング”って名乗るだけあって、濃厚重圧な肉感が
攻め立ててくる。突撃型なオパーイに濃厚重圧な肉感の十字砲火に君、耐えられるか?www

100114-ero-5.jpg







まぁ、服着てても突撃型の勢いは止らないみたいで、ほぼB地区の形が浮き出てますw

100114-ero-6.jpg







最近、お気に入りの”ひょっとこ顔”も収録されてます。

100114-ero-7.jpg







全体的に超怒級な突撃型キャノンばかりのキャラが多い中、最後の「アクヌキ」と言うお話には、
超平型なひんぬーどころじゃない、まな板少女が登場するwwwww
キャノンとハンドガン、一挙両得(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

100114-ero-8.jpg






ぶっちゃけ、表紙イラストに比べて中身がちと、トーンダウンしている感じもしますが・・・・、それを
加味してもなかなかの満足度を得られるエロマンガかと。



[関連記事]
やさしく包んで、いやらしく開いてくれました「つつんでひらいて」
催眠術でサクセスハーレムストーリー「エンジェルベイビー」
世界びっくり人間級の超乳漫画家・松山せいじ「おねがいアンナ先生」 レビュー
「甘い純愛」は好きですか?「おもちゃのお姫様」最終巻 レビュー
大人のおもちゃでイチャイチャするラヴストーリー「おもちゃのお姫様」
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー