久しぶりにパチンコしたら中勝ちしたんで(3Kで52K勝利)、マンガを色々と多めに購入してきました。
ということで、レビューできそうなエロマンガから・・・( ・∀・)アヒャ


今回購入したのは、はんぺら氏が描く「おねえさんウィスパー」。帯には、”木谷椎(きやしい)先生
絶賛
”と”お姉さんを困らせたり苛めたりするのが、はんぺら氏のジャスティス。僕は昔から
そう思ってました(笑)
”と書かれていました。
なんでも、この「おねえさんウィスパー」がはんぺら氏のファーストコミックとのことです。最近、
お姉さん属性に目覚め始めたくさいので、自覚する為に購入してみました。

ということで、はんぺら氏が描く「おねえさんウィスパー」をレビューします。

100125-onee-1.jpg









さて、はんぺら氏が描くく「おねえさんウィスパー」は、前後編ストーリーが1話あるものの、基本的に
1話完結のショートストーリーが基本の全10話。


肉体応用科学
科学部の担任と唯一の部員が怪しい薬を開発している。担任が怪しい薬を飲んで眠ってしまい、
部員がイタズラを始めてしまう。

100125-onee-2.jpg







白衣って、最近、ツールとして影に追いやられてるけど、なんだかんだでいいですよね。



夏遊び
じいちゃんの手伝いで田舎に戻ってきた少年と幼なじみのお姉さんが、子供の頃のお医者さん
ごっこの続きを始める。

100125-onee-3.jpg









とっても性欲にストレートなお話!とりあえず、色んなところで合体していて、羨ましい。ちょっと、
お話的には内容がなさすぎな気がする


School maid」&「Sister maid
女子教師をしている姉にメイドを着せて、妹が自分の彼氏(姉の同僚の男性教師)と合体させて、
姉妹丼を楽しむ。

100125-onee-9.jpg







クーエロの姉のメイド姿がかなりGood!ストーリー的には、ちょっと強引だけどエロさは抜群!
こういうメイド服は大歓迎!


ある図書の詩
図書館で女体の神秘を読んでいる少年に司書のお姉さんが色々教えてくれる。

100125-onee-4.jpg







司書って意外に萌えな職業だと俺は信じてる。つか、上げていた髪を解くのっていいよね?


一花開けて勉学の春
優等生から告白を受けて付き合いだし、家で勉強会と称してエロな方向に進んでしまう。

100125-onee-5.jpg







勉強で主導権を握りながら、エロでは主導権を奪われてしまう優等生、好きです。



Selfish syster
妹が間違って兄に告白してしまい、兄が暴走。妹がツンデレ。

100125-onee-8.jpg






違う人に告白しようとして、間違って兄に告白。兄にメロメロになるって展開は・・・・。


「愛縁奇縁」
幼少の頃からいろいろとエッチに育ててきた幼なじみとさらにエッチする。

100125-onee-6.jpg







幼少の頃から飼育って・・・・・・。



一家団乱
身の回りの世話から性欲の処理までしてくれる過保護な姉が弟とお父さんを世話する

100125-onee-7.jpg







これは、なんつーか・・・・新しいジャンルだな。明るい近親相姦だなー。しかも、父・弟で合体してる
し・・・・。過保護って言葉でカバーできるのか?


と、ショートストーリーが中心なので、ストーリー重視の私にはちょっと不満。しかし、お姉さんと言う
ジャンルが好きな人においしくいただける内容だと思います。
お姉さんって、いいですよねw




[関連記事]
ツインストライクキャノンと重圧な肉弾エロマンガ「銀欲ディープ」
やさしく包んで、いやらしく開いてくれました「つつんでひらいて」
催眠術でサクセスハーレムストーリー「エンジェルベイビー」
世界びっくり人間級の超乳漫画家・松山せいじ「おねがいアンナ先生」 レビュー
「甘い純愛」は好きですか?「おもちゃのお姫様」最終巻 レビュー
大人のおもちゃでイチャイチャするラヴストーリー「おもちゃのお姫様」
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー