[Since 2008.07.29]
By 威未図


第16回 アサガヲBlog撮影会

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


スタジオ紹介

【スタジオ紹介】斬新な室内プール完備w 台湾の人気Cosplay撮影空間「miruna」 -モデル・霜月-

あまり訪台されて、撮影スタジオで撮影ってされる方はいらっしゃらないかもしれないんですが、
カメラマンの方なら台湾のコスプレイヤーさんと仲良くなって、個撮する方も増えてくると思うので
台湾の人気撮影スタジオのご紹介です。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ コスプレイヤーさん、意外に日本語できる方多いので、是非、訪台
してみてください。コスプレイヤーさんの交流が盛んになってきていますので、次は僕たち
カメラマンが!!

ということで、斬新な室内プールも完備している台湾の人気コスプレ撮影スタジオ「miruna」を
ご紹介です。

20140720-simotuki_10

続きを読む  

【スタジオ紹介】斬新な室内プール完備w 台湾の人気Cosplay撮影空間「miruna」

あまり訪台されて、撮影スタジオで撮影ってされる方はいらっしゃらないかもしれないんですが、
カメラマンの方なら台湾のコスプレイヤーさんと仲良くなって、個撮する方も増えてくると思うので
台湾の人気撮影スタジオのご紹介です。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ コスプレイヤーさん、意外に日本語できる方多いので、是非、訪台
してみてください。コスプレイヤーさんの交流が盛んになってきていますので、次は僕たち
カメラマンが!!

ということで、斬新な室内プールも完備している台湾の人気コスプレ撮影スタジオ「miruna」を
ご紹介です。

20140719-stdio_06

続きを読む  

【スタジオ紹介】バリエーション豊富!圧倒的なコスパ!「ことりの丘スタジオ」 -モデル・キシコ-

撮影バリエーションが豊富で、街中の屋上撮影、ちょっとマニアックな牢屋での撮影ができる
スタジオにお邪魔させていただきました。


コスプレカメラマンを自称し始めたせいか、最近、本当にスタジオ撮影が多くなったんですが、
スタジオって本当にピンキリ。コスプレ的に利用できるスタジオって、やっぱり撮影の
バリエーションが豊富なところがいいと思うんですけど、意外にお値段=いいスタジオって
わけじゃないですよね。

今回、ご紹介するスタジオは撮影のバリエーションが豊富で特殊な撮影もできるスタジオ
ことりの丘スタジオ」で”キシコ”さんにモデルをしていただいたんで簡単な撮影例です。

20140318-std_18

続きを読む  

【スタジオ紹介】バリエーション豊富!圧倒的なコスパ!「ことりの丘スタジオ」 -モデル・あいや-

撮影バリエーションが豊富で、街中の屋上撮影、ちょっとマニアックな牢屋での撮影ができる
スタジオにお邪魔させていただきました。


コスプレカメラマンを自称し始めたせいか、最近、本当にスタジオ撮影が多くなったんですが、
スタジオって本当にピンキリ。コスプレ的に利用できるスタジオって、やっぱり撮影の
バリエーションが豊富なところがいいと思うんですけど、意外にお値段=いいスタジオって
わけじゃないですよね。

今回、ご紹介するスタジオは撮影のバリエーションが豊富で特殊な撮影もできるスタジオ
ことりの丘スタジオ」で”あいや”さんにモデルをしていただいたんで簡単な撮影例です。

20140318-std_29
 
 続きを読む  

【スタジオ紹介】豊富な撮影バリエーション!屋上と牢屋が特徴!「ことりの丘スタジオ」

撮影バリエーションが豊富で、街中の屋上撮影、ちょっとマニアックな牢屋での撮影ができる
スタジオにお邪魔させていただきました。


コスプレカメラマンを自称し始めたせいか、最近、本当にスタジオ撮影が多くなったんですが、
スタジオって本当にピンキリ。コスプレ的に利用できるスタジオって、やっぱり撮影の
バリエーションが豊富なところがいいと思うんですけど、意外にお値段=いいスタジオって
わけじゃないですよね。

今回、ご紹介するスタジオは撮影のバリエーションが豊富で特殊な撮影もできるスタジオ
ことりの丘スタジオ」をご紹介です。

20140318-std

続きを読む  

【スタジオ紹介】圧倒的な自然光!レイヤーさんに大人気!! ”スタジオ シバリー・ベース” -モデル・ねここ-

今、コスプレイヤーさんやカメラマンさんの間で大人気の撮影スタジオ「スタジオ シバリー・ベース
にお邪魔させていただきました!!


最近、カメラマンさんにお会いすることが多く、「よく利用しているスタジオ」と聞いてみると、多くの
方に「スタジオ シバリー・ベース」を紹介されることが多く、昨日、フランスのニュースマガジンが
日本のコスプレ文化”スタジオ撮影”として「スタジオ シバリー・ベース」を取材されるほどの
コスプレイヤーさんたちに支持されるスタジオとして大人気になっている撮影スタジオさんです。

ということで、圧倒的な自然光・全面白壁・螺旋階段とコスプレ撮影に最適な環境が整っている
撮影スタジオ「スタジオ シバリー・ベース」で”ねここ”さんをモデルに撮影させていただき
ましたので、撮影例という感じでご覧ください。

20130526-silve_23

続きを読む  

【スタジオ紹介】圧倒的な自然光!レイヤーさんに大人気!! 「スタジオ シバリー・ベース」【特典あり】

今、コスプレイヤーさんやカメラマンさんの間で大人気の撮影スタジオ「スタジオ シバリー・ベース
にお邪魔させていただきました!!


最近、カメラマンさんにお会いすることが多く、「よく利用しているスタジオ」と聞いてみると、多くの
方に「スタジオ シバリー・ベース」を紹介されることが多く、昨日、フランスのニュースマガジンが
日本のコスプレ文化”スタジオ撮影”として「スタジオ シバリー・ベース」を取材されるほどの
コスプレイヤーさんたちに支持されるスタジオとして大人気になっている撮影スタジオさんです。

ということで、圧倒的な自然光・全面白壁・螺旋階段とコスプレ撮影に最適な環境が整っている
撮影スタジオ「スタジオ シバリー・ベース」をご紹介です。

20130526-silve_02

続きを読む  

【スタジオ紹介】屋上テラス・バス・真下からの撮影OK! ”オルカスタジオ” -モデル・ねここ-

またまた、撮影スタジオの取材をさせていただきました!!
アサガヲBlogでは、今後もコスプレ撮影などで利用できる撮影スタジオ様をどんどん紹介して
行こうと思っているので、よろしくお願いいたします!


今回、ご紹介する撮影スタジオは東京都杉並区にある「オルカスタジオ」さん。
なんと、こちらの撮影スタジオ、有名コスプレイヤーさんの”ほざき”さんが管理人をしている
スタジオで、コスプレイヤーさん視点で運営されていて、コスプレイヤーさんに非常に利用
しやすく、また様々な撮影シチュエーションを考えられるスタジオとなっています!!

ということで、屋上テラスやバス、そしてまさかの真下からの撮影がOKな撮影スタジオ
オルカスタジオ」をご紹介です。

20121021-olca-_33

続きを読む  

【スタジオ紹介】屋上テラス・バス・真下からの撮影OK! ”オルカスタジオ”【割引あり】

またまた、撮影スタジオの取材をさせていただきました!!
アサガヲBlogでは、今後もコスプレ撮影などで利用できる撮影スタジオ様をどんどん紹介して
行こうと思っているので、よろしくお願いいたします!


今回、ご紹介する撮影スタジオは東京都杉並区にある「オルカスタジオ」さん。
なんと、こちらの撮影スタジオ、有名コスプレイヤーさんの”ほざき”さんが管理人をしている
スタジオで、コスプレイヤーさん視点で運営されていて、コスプレイヤーさんに非常に利用
しやすく、また様々な撮影シチュエーションを考えられるスタジオとなっています!!

ということで、屋上テラスやバス、そしてまさかの真下からの撮影がOKな撮影スタジオ
オルカスタジオ」をご紹介です。

20121003-olca_10

続きを読む  

【スタジオ紹介】 「美白」撮影スタジオ”WORLD STUDIO” -モデル・マロパピ-

久しぶりにスタジオ取材をさせていただきましたー。
最近、そろそろスタジオ撮影の経験を重ねていかないといけないー、と痛感することが多く・・・・。
というか、室内撮影のクソっぷりは悪名高いアサガヲBlogなので、少しでも・・・。


なんで、個人的にコスプレ撮影に適している、というか初心者でもそれなりに綺麗に撮れると
思われるのが白背景のスタジオ。なかなかスタジオ紹介記事は機会が少ないというのも
あり、経験値も貯まりにくいのですが・・・。こういう機会だからマジメに一生懸命、撮影させて
いただきました。

ということで、「美白」撮影スタジオ”WORLD STUDIO”でコスプレ撮影をさせていただいた
マロパピさんを掲載させていただきます。

C02_3281

続きを読む  

【スタジオ紹介】 「美白」撮影スタジオ”WORLD STUDIO”

久しぶりにスタジオ取材をさせていただきましたー。
最近、そろそろスタジオ撮影の経験を重ねていかないといけないー、と痛感することが多く・・・・。
というか、室内撮影のクソっぷりは悪名高いアサガヲBlogなので、少しでも・・・。


なんで、個人的にコスプレ撮影に適している、というか初心者でもそれなりに綺麗に撮れると
思われるのが白背景のスタジオ。なかなかスタジオ紹介記事は機会が少ないというのも
あり、経験値も貯まりにくいのですが・・・。こういう機会だからマジメに一生懸命、撮影させて
いただきました。

ということで、「美白」撮影スタジオ”WORLD STUDIO”でコスプレ撮影をさせていただいた
スタジオのご紹介です。

DSC_2380

続きを読む  

【割引あり】スタジオ紹介 ”STUDIO GOSSIP”(高田馬場)

新しい試み、というか新しい企画になってくれればいいなぁ、と思っている記事なんですが、
合わせ撮影やROM撮影などを行える撮影スタジオの紹介企画を立ち上げました(`・ω・´)キリッ


今回、とあるご縁で今年10月にオープンしたばかりの撮影スタジオにお邪魔させていただくこと
になったので、であればスタジオ紹介の記事を書いてみよう!と閃いてしまいましたっ(●´ω`●)ゞテレッ
で、今回、ご紹介する撮影スタジオは、都内・高田馬場にあるスタジオ「STUDIO GOSSIP
です。

では、スタジオ「STUDIO GOSSIP」をご紹介させていただきます。
(アサガヲBlog限定割引もあります)

DSC_6575

続きを読む  

潜入!!噂の例のプールがある高級マンション風撮影スタジオ 「花園スタジオ」

例のプール”と聞いて、ピンっ!ときた人、結構、いると思います。”例のプール”と聞いて、ピンっ!と
こなくても、そのプールを見て「どっかで見たことあるなぁ?」と思った人は、おそらくアナタはエロい人
です(`・ω・´)キリッ


と、”例のプール”があるとして、有名な高級マンション風撮影スタジオ「花園スタジオ」で開催された
新宿豪華マンション撮影会”にお邪魔させていただきました!!
つか、前から”例のプール”がすっごく気になっていたんですけど、実はこちらの「花園スタジオ
はスタジオ代が結構お高めで、イベント撮影会などが開催されるのは珍しく、シェア撮影などが
開催されてもワリカン代も結構高くて・・・。ということもあり、なかなか実際に取材することは
難しかったのですが・・・。

といういことで、”例のプール”の例の噂を検証したかったので、”新宿豪華マンション撮影会”の
様子をレポートさせていただきます。

110801-reinopool-1

続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト