[Since 2008.07.29]
By 威未図

コスプレROMコンプレックス

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


レビューネタ

【夜食テロ】孤独のグルメ Season4 第四回「東京都八王子市 小宮町のヒレカルビすき焼き風」

今回は、毎Season恒例の焼肉回!!うぉオン、俺はまるで人間火力発電所だ!!!


くっ、完全に焼肉腹になってしまった!!今、俺のお腹は焼肉を求めている!!明日の夜、いや
昼は焼肉だ!!焼肉回の翌日は、ほぼ焼肉喰わされてるよ!!しかも、最強のすきやき風とか!!
今半言って作ってもらえってことかっ!!?

ということで、「孤独のグルメ Season4」の『東京都八王子市 小宮町のヒレカルビすき焼き風』
を夜食テロレビューですw

20140724-ter_03

続きを読む  

人気コスプレイヤー・五木あきら 1stDVD「ホワイト・ドール」 遂に発売!!俺たちのあきらさんがぁぁぁ!!

ああああああああああああああ、俺たちの五木あきらさんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
想像以上に、えっちぃ内容だった!!( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・ 俺たちの天使がここまで可愛く!
そしてえっちっくするとは!!


遂に、コスプレファン待望のうしじまいい肉プロデュース、人気コスプレイヤー・五木あきらさんの
ファーストDVD「ホワイト・ドール」が発売になりました!!!
「つ~きの~、た~ま~よ~、宿れー!宿れー!宿れー!」.
日本を越え、世界レベルで大人気のコスプレイヤー・五木あきらさんを、そしてエロの伝道師?
うしじまいい肉さんがプロデュース!!期待せずにいられないっしょ!

ということで、仕事を休んで朝一で購入してきて、真昼間から天使・五木あきらさんのファースト
DVDを堪能させていただいたんで、ご紹介です!!

20140724-ia

続きを読む  

【夜食テロ】孤独のグルメ Season4 第三回「神奈川県 足柄下群 箱根町のステーキ丼」

今回は、箱根!!肉回、圧倒的な肉!!ステーキ丼!!最大級の夜食テロ!!


箱根は、温泉に入りに何度か行ってるんですが箱根登山鉄道で途中下車なんかできるはずも
なく、つか温泉目当ての人が降りる駅じゃないでしょ。
くぅーー、箱根でステーキ丼!!ありえん!!!

ということで、「孤独のグルメ Season4」の『神奈川県 足柄下群 箱根町のステーキ丼』
を夜食テロレビューですw

20140724-ter_03

続きを読む  

【夜食テロ】孤独のグルメ Season4 第二回「中央区銀座の韓国風天ぷらと参鶏湯ラーメン」

今回は、銀座で韓国料理!!!しかも、ラーメン!!深夜にラーメンとか、あざとすぎる!!


銀座ってことで、現在の職場から歩いていける距離!!!これは、行けるかもしれない!!!
しかし、銀座!!!銀座は、俺らが行けるようなところ違うのかなぁ、と思ったけど孤独のグルメが
庶民がいけないようなところ、行くわけがないっすよねw

ということで、「孤独のグルメ Season4」の『第二回 中央区銀座の韓国風天ぷらと参鶏湯ラーメン』
を夜食テロレビューですw


WS000141

続きを読む  

【夜食テロ】孤独のグルメ Season4 第一回「東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ」

「孤独のグルメ Season4」が遂にSTARTしました!!
待ちに待っていました!!いや、正確に言えば、この番組が始まるのを待っていたけど、
現実的には始まってほしくなかった(´;ω;`)ブワッ だって、今、ダイエット中(,,゚Д゚)クワッ!!


夜食テロ番組といえば、孤独のグルメ!個人的には、深夜食堂とめしばな刑事タチバナも
続編やってほしいんだけどな。特にメシバナ刑事タチバナは、Twitterのツィートが止まらなく
なるレベルで好きw

ということで、「孤独のグルメ Season4」の『第一回 東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ』
を夜食テロレビューですw

WS000123

続きを読む  

「劇場版 TIGER & BUNNY The Rising」観てきました!

劇場版 TIGER & BUNNY The Rising」観てきました!


くっそ、面白かった!!なんだろう、期待通りの面白さ!!
今回も新潟でレイトショーで見させていただいたんですが、前回のアイマスは10人未満で
大きなスクリーンを見させていただいたんですが、人が少ない方が気分よく見れますよね。
ところが今回のタイバニ、公開されてから1週間ってのもあるんでしょうけど・・・9時半から
スタートなのに女性を中心に30人以上いらっしゃって・・・女性多すぎて居づらい(_ _。)・・・シュン

ということで、比較的ネタバレ多めで「劇場版 TIGER & BUNNY The Rising」の感想文
を書かせていただきますw

20140219-TB

続きを読む  

「THE IDOLM@STER MOVIE ~輝きの向こう側へ~」観てきましたー!

THE IDOLM@STER MOVIE ~輝きの向こう側へ~」を観てきましたー!!


ちょっと長期療養中でめちゃくちゃ暇なんで映画で見ようかな?と思い、たしかタイバニの劇場版って
2月だから見に行くかなと思ったんですが、タイバニは今週末から。でも、せっかく映画見る気に
なったしなんかアニメの劇場版ないかな?と思って、探してみたらルパンVSコナン、かぐや姫、アイマス
って有ったんですが…選択肢的にひとつしかなくて・・・・。アイマス、知人に見ろって言われてアニメ版は
一通り見たんです。それなりに面白かったし、好きなキャラもできた。ただ、ぶっちゃけ劇場版は、
DVDが出たらレンタルしよう」ってぐらい思い入れはなくて・・・・。
めちゃめちゃ面白かった!
思いれなかったけど「THE IDOLM@STER MOVIE ~輝きの向こう側へ~」を見たら、ちょっとアニメ
もう一度、マジメに見直すわ!ってほど、おもろかった!

と、いうことで簡単に感想文描きます。軽くネタバレありです!!

20140205-IMS-1

続きを読む  

映画「のぼうの城」観てきましたー!

20,000人VS500人ってインパクトあるキーワードと野村萬斎の独特のセリフ回しで気になっていた
映画「のぼうの城」を見てきました!
 

なかなか、最近、未来のためにお勉強を始めていて、休日は参考書とにらめっこする時間が増えて
きたせいか、休日に外でるのが億劫になってしまって、この「のぼうの城」ずっと気になっていたけど、
なんか外にでるきっかけないかなぁー、と思っていたら知人も行くのをTwitterで知ったんで、
一緒に観に行かせていただきました!

といういことで、ネタバレアリ!で「のぼうの城」感想を書かせていただきます。

nobou_movie_poster

続きを読む  

実写版「テルマエ・ロマエ」観てきましたー

実写版「テルマエ・ロマエ」を観てきました。


うふふ、なんか仕事後に新宿で映画、シャレオツじゃね?なんか、都会で働くスタイリッシュな
サラリーマンって感じでシャレオツだぜぇ~。うふふ。この思考が田舎者の証なんだろうけど。
ずっと、観に行きたかったんですが、なんか人気みたいでwww 映画館で映画を見るときは
ガラガラの時に限る!って思ってるんで、人気が衰えてからって思ったんですが、まだまだ
テルマエ・ロマエは人気みたいですねぇー、普通に7割ぐらい席が埋まってましたよ

ということで、実写版「テルマエ・ロマエ」の感想文を書きたいと思います。

thermaeromae01

続きを読む  

実写版「逆転裁判」観てきましたー!

やっと、実写版「逆転裁判」観てきましたぁー!!


逆転裁判大好きなんで、すぐにでも観に行きたかったんですが・・・。いや、映画を見るのはけいおん!
以来なんですが、けいおん!の時は映画館には一人モンとか独男の集団っぽい人が多くて、なんとなく
仲間意識があって安心できたんですが・・・、やっぱ映画館ってリア充の巣窟ですね。カッポーの多さ
に腰が引けたッス。なんか、マジ独り身きちー。
というのもあって、休日行ってみるとカポーが一杯だわ、いつも放映時間ギリに映画館に行くって言う
のもあって、満席だったりして観に行けてなかったんですよねー。

で、本日、月一のアレの日だったのでアレした後に観に行ってきました!

20120227-gyakusai-2

続きを読む  

劇場版「けいおん!」 やっと、観てきました!

やっと、劇場版「けいおん!」観てきました!


つか、封切られて10日以上経っても休日に行けば、劇場が人で一杯になっていて人混みが苦手な
私としてはなかなか落ち着いて見れないだろうと思っていたので、平日の夕方に行ってきました。
ところが、そこそこな入りで・・・。さすがに隣の席は空いてるだろうと思っていったんですけど、
そこそこ見やすい前の席という事もあって、平日と言えど両隣誰もいない!なんて、好条件には
なりませんでした・・・orz
映画で知らない人が隣にいるって、落ち着かないですよね・・・。

ということで、ちょいネタバレ込みで感想を書きたいと思います。

20111214-k-on-1

続きを読む  

ロケみつ「桜・稲垣早希の四国一周 ブログ旅 ネコの巻」 レビュー 

桜・稲垣早希の四国1周 ブログ旅」のDVDが2枚、発売されました!


6月に「関西横断 ブログ旅」が2枚(トラの巻パンダの巻)が発売されて、今回は四国1周編が
徳島・香川・愛媛・高知の4県ごとに1枚ずつ、計4枚のDVDを2枚ずつに分けて発売される
みたいです。
で、今回発売になったのが徳島編と香川編を収録された、ウサギの巻とネコの巻。後半となる
愛媛編・高知編が収録されているウシの巻・赤オニ青オニの巻は12月22日に発売されるみたい
です。
関西の番組という事でリアルタイムで見ることはできないのですが、関東圏でも深夜に「ロケみつ」
が放送されて、録画してみている人は多いんじゃないかなぁー、と思っているんですが・・・、私も
そんな一人ですっかり早希ちゃんの笑顔の虜ですw

ということで、「桜・稲垣早希の四国1周 ブログ旅」・ネコの巻をレビューしたいと思います。

101204-saki-1

続きを読む  

ロケみつ「桜・稲垣早希の四国一周 ブログ旅 ウサギの巻」 レビュー 

12月2日に関西ローカル番組で関東でも深夜に放送されている番組「ロケみつ」内の企画
桜・稲垣早希の四国1周 ブログ旅」のDVDが2枚、発売されました!


6月に「関西横断 ブログ旅」が2枚(トラの巻パンダの巻)が発売されて、今回は四国1周編が
徳島・香川・愛媛・高知の4県ごとに1枚ずつ、計4枚のDVDを2枚ずつに分けて発売される
みたいです。
で、今回発売になったのが徳島編と香川編を収録された、ウサギの巻とネコの巻。後半となる
愛媛編・高知編が収録されているウシの巻・赤オニ青オニの巻は12月22日に発売されるみたい
です。
関西の番組という事でリアルタイムで見ることはできないのですが、関東圏でも深夜に「ロケみつ」
が放送されて、録画してみている人は多いんじゃないかなぁー、と思っているんですが・・・、私も
そんな一人ですっかり早希ちゃんの笑顔の虜ですw

ということで、「桜・稲垣早希の四国1周 ブログ旅」・ウサギの巻をレビューしたいと思います。

101203-saki-1


続きを読む  

放課後ティータイムは、いつまでも放課後です!!「ごはんはおかず/U&I」発売!

秋葉原では、9月7日(火)に放課後ティータイムの新曲「ごはんはおかず/U&I」が発売に
なっていました。


この日は、サッカー日本代表のグアテマラ戦があったのですが、PM7時40分からってことで仕事を
さっさと済ませて、秋葉原に行って放課後ティータイムの新曲を買ってから帰ってきました。
#20「またまた学園祭!」で放課後ティータイムが熱演してくれた感動の2曲がついに発売!

だ、ダメだ・・・、聴いてるだけであの時の感動がじわじわと押し寄せてくる(´;ω;`)ブワッ
余裕で心の汗が・・・かける(TωT)ウルウル

100906-htt-1








続きを読む  

非実在青少年〈規制反対〉読本 僕たちのマンガやアニメを守るために! レビュー

今年に入って、突然振って沸いたような危機的な条例が東京都で成立する・しない、という問題が
さまざまなところで大きな批判と反発が起こりました。その条例が「非実在青少年規制」。
その条例が及ぼすアニメ・マンガへの影響やその条例に隠れた目論見、などをクリエーターや
有識者などの批評や意見をまとめた一冊「非実在青少年〈規制反対〉読本」がサイゾーから
発売されました。

正直、見聞きするだけでも当Blogとしても反対する立場であり、なんらかの意思表明をした方が
いいのかな?と思っていたんですが、ぶっちゃけ”よくわからなかった”んです。いくつかのオタク
サイトでさまざまな意見を拝見してきたものの、ぶっちゃけマジメに向き合って考えたりすることは
なく、表面上だけ受け取り「そんなもん、俺も反対だぜ!」と思っていたんですが、条例の内容も
ちゃんと理解していないし、その条例が成立するとどのように我々に影響するかが理解できていない
状態でテキトーに意見書いても、薄っぺらいだけだろうと思ってBlog上ではほとんど触れないで
いたんですが・・・。ちゃんとしたサイトで条例文やその条例が出てきた背景を調べればいいんだけ
なのですが・・・、でも「周りが反対しているから反対してる」や「マンガ・アニメ文化に影響するなら
反対」と、よく理解しないで反対している人も少なからずいらっしゃると思います(私みたいに)

そんなよく理解していない人にとって、この条例が視野が狭く、自分の意見と知識が正しいと
思っている人間たちによって成立させられようとしているか、を知ることのできる1冊です。

100605-hijitu-1












続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト